スポンサーサイト


かぼちゃクッキー焼くよ~♪


かぼちゃクッキー作ってまーすジャックハート

前に大阪用にハロウィンものを作ってしまったせいか、
そのイメージが抜けず、今回は同じような感じになりそうです♪

かぼちゃクッキー♪

最近日向で写真撮ると、ほんとすっごくリアルに
キレイに撮れる~とお気に入り(*´∀`*)

アップ☆

クッキーっぽい質感が見えるかしらん♪?

↓こっちは焼き色つけて、夜に明るいところで撮ったけど、
なんかいまいちな撮れぐあい!やっぱり太陽最高

焼きっ♪

でも一応こんな感じで焼きあがりました(☆´∀`☆)ノ
型じゃなくてテキトーに手でやるので、全く同じにはならないけど、
もうひとつちっこいバージョンも作って

親子みたい♪

なんか親子みたい(*´エ`*)にわとりひよこちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかよく見るとすっごいニヤついてて腹立つかも!(o゚艸゚).:笑

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

クッキー、本物だ!!
にやついてるのが、可愛いですよっ♪
うんうん。親子で実にかわいいー。

太陽光、いいですよね!
私も太陽光の力を思う存分利用させて
いただいてます☆きら~ん。

・・・↓のウン☆もいい色じゃないですか!
笑っちまいましたよ。
  • 2009/09/14(月) 16:01 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

またまたお邪魔します。
いや~可愛くて癒されちゃいますv-344
私のブログにリンクさせていただけないでしょうか?
  • 2009/09/14(月) 17:30 |
  • あさみちん☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

これは食える。
目にはジャムね♪うんうん。
リアルだわ~。
ストラップとかになるのかなあ。
楽しみ^^
  • 2009/09/14(月) 17:34 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉー☆リアルなり~☆
サクッと音がして 食べれそうだけど
これも食べれないの?
娘も食べたいって・・・
まさに「親子みたい♪」って事で(笑
  • 2009/09/14(月) 17:47 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハロウィンの雰囲気って凄く好きです^^
確かになんかニヤついてるみたい(笑)
でもカワイイから許す!!←何様。

去年ハロウィンのときにディズニー行ったんですが、
最高でした☆☆☆

基本的にこの時期はカボチャのお菓子食べたくなります~><
  • 2009/09/14(月) 18:14 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

オォォ(゚Д゚屮)屮
かぼちゃクッキーだぁ!!
しかもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
かぼちゃ自体は大嫌いなのですが、
かわいい小物は好きだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

no subject

こんばんは!
すごぉ~い!いい!いい!めっちゃいぃ!!!
おいしそうだし…、なにより欲しくなります!
  • 2009/09/14(月) 22:09 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いや~太陽なくても綺麗に撮れてますよ~!
でも、太陽とは違うかな。。。

私、ほとんど夜撮るから、へたくそなのか?!(´゚艸゚)∴ブッ
しかも、昼間撮ろうとすると曇ってるし。。。
ちなにみ今日も曇り_l ̄l●lll

あ、クッキーは厚くてほんとにおいしそう♪
親子に見える(笑)
  • 2009/09/15(火) 09:00 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ありゃ~~、かわいい!
クッキーの質感出てる出てる♪♪
食べたくなった~~!
口に入れたら端からポロポロこぼれるタイプのやつ(笑)

ハロウィン、私も大阪に入れたらなんか既にやりきった感が(笑)
これもすぐにお嫁に行っちゃいそうだね~(*^^*)

コメントありがとうございます♪

ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 ニヤついてて可愛いですかーv-353
 よかった♪♪

 太陽、やっぱりいいですよねぇ~(○´∀`●)ポ
 ちゃみんとさんも、いつも太陽感じますよi-1

 あっ♪ヤツの色、いい感じですかー(o゚艸゚)??
 笑ってもらえただけでもよかったよかったi-278


あさみちん☆さん
 お久しぶりです♪
 ようこそ~(☆´∀`☆)ノ
 癒されるなんてありがとうございますv-344
 リンクもありがとうございます♪ぜひっv-353


ねいちゃんさん
 食ってみる( *´艸`) ?
 あっ♪目、よくお気づきで~v-353
 チョコっぽいソースを仕込んであります☆
 ストラップかキーホルダーになる予定です♪♪


カナクルさん
 もちろん食べれないですよ~( *´艸`)
 
 あははっi-189
 ほんとまさに「親子みたい♪」です(⊃∀`* )
 親子だもんね♪今日も写真のとこまでチェック(人∀`●)アリガトゥ♪


もりQさん
 ハロウィンの雰囲気大好きなんですね~っ♪♪
 じゃぁほんとディズニーランドとかサイコーですねっ!
 でもすっごい混んでるんですよねー!

 あははっ☆
 お許しが出ましたっ!ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ笑
 かぼちゃ系、私も惹かれますぅ~


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 peachさんかぼちゃ嫌い・・大嫌いなんだぁー!
 私はかぼちゃ好きですーっ♪カボチャスープとかi-80
 私もでもそうゆうのあるかもっ♪
 キライな食べ物・虫とかでも可愛い小物は好き~v-344


あっこさん
 ほんとですかー( *´艸`) ??
 そんないいいい言ってもらえて嬉しいです♪♪
 何より欲しくなっちゃうなんてっv-353
 

ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 でも太陽パワーはほんとスゴイですよっ♪
 まぁ、失敗しても、そこすんごい写っちゃうけどっ(o゚艸゚)
 
 ケイコさん夜撮ってるんだ?夜じゃないみたいにキレイに見えてるよ~♪
 私は夜撮る時は、デジカメの明るさをちょっと調整するの♪
 +/-とか書いてあるかなぁ?
 そうすると、私の中ではちょっといい感じ度がUPv-353
 
 クッキーありがとです♪
 作品は別々にしちゃうけどね(゚∀゚)!


mahさん 
 ありゃーーって(o゚艸゚)笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あ~!うんうん、そんな感じするぅ♪

 mahさんめっちゃハロウィンいっぱい作ってましたもんね!
 私はちょっとだけスイーツじゃないバージョンを追加して送りました♪
 これはオークション用でーす♪ 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



