スポンサーサイト


無事届いてよかった~♪

プレ企画のお品がお2人とも無事に届いたということでホッとしましたハート(赤)

次の日に届いた方と3日後に届いた方プレゼント
いやぁ~日本って広いですね(゚Д゚) !

応募はAとB、大体半分くらいでしたが、
ストラップがちょっとだけ人気でしたね~(⊃∀`* )♪

このストラップのクッキーは、そういえば粘土じゃありませんビスケット
クッキー♪

絵の具♪ネイルをよくする方はご存知だと思いますが、
あのツメの上でつくるお花とかと同じ材料で
作ってるんですよ♪

ものの1分ほどでカチカチに固まってしまうので、
ちょっとも気をぬけない

そして何気にこんなたくさんの絵の具で
色づけをいています( *´艸`)絵の具パレット

黒は、文字の時に使ってますが♪


みなさんの発送の時にラッピングに影響され、プレゼント企画用のタグ的なものも
制作しようと思ったけれど、忙しさに負けて気に入るものが出来ず、
気に入らないまま発送する方が気に入らなかったので延期しました
次回は必ず月末月初は避けようと誓った、学んだプレ企画でもありましたぴよぴよ

進化し続けるYougaを今後ともよろしく・・笑

カナクルさん♪peachさん♪

プレゼントのお品の写真入りの便箋を作り、いつも通りの発送に、
peachさんにはいつもよりゴージャスなクリップを♪
カナクルさんにはお詫びのお品をそえて・・♪

ミニクリップ♪

カナクルさんpeachさんに素敵に紹介もして頂けてすごく照れくさい(*´エ`*)

素敵なブログ、ぜひ遊びに行ってみて下さい3はーと

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

yuukaaのとこには1日でしたネ♪

てかネイルのクッキー
yuukaaツメにつけてもらうのに
スイーツだけで5000円くらいになったょ(´Д`)人(´Д`)
  • 2009/04/07(火) 15:32 |
  • yuukaa |
  • URL
  • [編集]

いぃぃなぁぁぁ(ノ∀≦)
私もほしいぃぃぃッッ!!!www
ダダこねるょ…?www
次回のプレ企画こそ…ッッ!!(`ω´)w
  • 2009/04/07(火) 17:43 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

ぬぉ!

いっぱい色使ってるんだねぇ~って私もこれ全色もってるな(笑)
最近使っていないので色固まってます(><)
ネイルの上のやつってすごく興味があったんですよ(素材として)
だけど私がミニやってた10年前(すごく昔ですね)にはあまり出回ってなかったです。爪も3色以上に塗り分けていたらびっくりされてたっけ(年がばれる~)
発送ラッピング進化するのねっ!期待してます(^^)次は、次こそは当たりますように♪

いいなぁ!

次は当選したい!

クリップ超可愛い///
欲しいなぁ。(●´艸`)

自分が当選した時はつけて欲しいです。
当たればだけど(*´-ω-`)
  • 2009/04/07(火) 20:11 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

(・0・。) ほほーっ凄い一杯使ってるんだねww
しかも粘土じゃないんだぁww
毎日ショーケースの中を眺めつつ、作品を製作してますよ!!

no subject

Yougaさんが 実際に作ってるとこ見てみた~いe-317
すっごい興味深々だけど 遠すぎる・・・
今 携帯取りに行って ストラップ見入っちゃったよe-420
クッキーの焼き色がたまらないねぇ~。裏にもフタバが付いてて
すっごく可愛んだよね~e-266
全部が宝物で~すe-266
  • 2009/04/07(火) 21:33 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

制作の秘密?と発送のお手紙にも凝ってる
Yougaさんの様子、感心しちゃいます。
もらった人が一層喜んでくれますよね!
クリップ、かわいいな~v-10
わたしも次は応募に遅れないようにしなくちゃ(^^)
  • 2009/04/08(水) 01:10 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

yuukaaさん♪

そうでしたねーi-218

スイーツなネイルをやったんですね~♪♪
うんうん、確かにこのクッキーをツメにやるとなったら
1000円くらいすると思うからいろいとつけたら
5000円くらいはいっちゃうかもねi-201

*サチ*さん♪

あはは(⊃∀`* )♪
こねちゃってくださーい☆笑
次の企画はどーしようかなぁ~!
カウント3939くらいにしようと思ってはいるけど・・i-80

はるさん♪

そーなんです( *´艸`)
好きな色を探し求めたらこんなにいっぱいになっちゃって♪
はるんさんの粘土も見てみたいですぅ~♪
ネイルの素材は液体と混ぜるんですけど、その瞬間がくさくって!笑
年齢わかりませんよ~☆笑
私10年前の記憶が全然ない!笑 目つぶって暮らしてたかな?笑

進化したい希望です~i-278
でもストラップは想像ついても、マグネットはどうしまうか
おもいつかなくって~。アイデア募集中です。笑

azuさん♪

ありがとうございます♪
次もぜひぜひ
参加してくださいねー( *´艸`)
クリップ了解しました♪♪笑

peachさん♪

いつのまにかこんないっぱいの
色になっちゃいましたi-278

眺めてくれてるんですね~!
嬉しいです( *´艸`)

カナクルさん♪

えぇ~!私こそ見てみたいです~( *´艸`)
たしかに遠いですね~i-203
郵便で自分をくるんで送っても3日かぁ・・

そうなんですふたばマークi-265を描いてます♪
宝物なんて・・嬉しいです~i-80

ねいちゃんさん♪

みさなんもすごく凝っているので
影響されっぱなしですよ~(⊃∀`* )♪
でも喜んでもらえると思うとうれしい♪
クリップも可愛いですかーi-178ありがとうございます♪
はーい☆ぜひぜひご応募くださいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



