スポンサーサイト


芸術的なクリーム☆


次回オークション用のハロウィンアイテムに、
ちょっとダークな色のクリームでも使ってみようかなーとジャックハート

昔、横着したおかげで(笑)、偶然できた
なんとも芸術的なクリームがまた出来るかなーと、やってみた

ダークカラー♪

うん!芸術的!(゚∀゚)!

芸術?

2度と同じようには作れないけどね(o゚艸゚)


でもね、なんかね、あのね、あんましね、可愛くないの。

あのね、なんかね、アラレちゃんがね、
うんちゃ!って持ってきてくれるやつみたい・・がーん


(お食事中の方、失礼しました。笑)


まぁ、やってみて紹介してみたけど、使うのやめたってオチなのでした♪

違う色味ならきっと可愛いんだろ~なぁ~(@゜▽゜@)ノハート(赤)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
親知らず手術まで、あと17日!!

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

どんだけパフェ好きなんじゃーって感じでしょ(笑
ホントいっぱい並べたいんだもん。
でも残念でした・・・(涙

このクリーム。何だかカッコイイ☆
画像的には チョコ&ホワイトで美味しそうなんだけど~。
実際は黒なんだよね?
っつーか!使うの止めたの~?(笑
  • 2009/09/13(日) 21:13 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん♪

パフェ好きうれしいですよ~♪♪
でも最近パフェが思い付かなくって~
またがんばってつくりますねv-353

クリームかっこいいですかー(@゜▽゜@)ノ?
これ、見た目どおりの色だと思いますよ♪
濃い茶色してまっす♪

盛り付ければいいかもだけど、
なーんか単独だとおいしそーに見えなくって・・
んで、素敵妄想追いつかずで使うのやめました(o゚艸゚)

no subject

オォォ(゚Д゚屮)屮
何かとても大人な感じで素敵よ!!
ハロウィンならオレンジ&黒とか?
まぁ私的にはもちろんピンクだわ!!
(萌´д`)モエェ↑もしくは+バタフライ(萌´д`)モエェ↑

no subject

こんばんわー^^
うん!!ダークな感じですね(笑)

コーヒーゼリーみたいに見えるのは私だけですかね><
実際はもっと黒いんでしょうか?!

また来ます^^

キーーーーーーーーーン!!
ばいちゃっe-282←かなり痛い奴だ。。。
  • 2009/09/13(日) 23:33 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σヽ(゚Д゚○)ノ
多分言われてもそこまで見えない・・・
いや、そこまでって言っちゃったけど。。見えないよ~^^
ダークブラウンって感じの色なのかな?
あ、白が混ざってるから見えない!(*´エ`*)
素敵だよ~~~^^

親知らず手術まで、あと16日!!
って、怖すぎなんですけど(笑)
  • 2009/09/14(月) 05:36 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそうだよぉ~、クリーム。
つんつんってやつに形は似てるけど(^^)
チョコ好きな私としてはv-218で、
大人な雰囲気でいいんでないの~?
でもボツなのねv-356
  • 2009/09/14(月) 09:01 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

おおお!おいしそうです!((●≧艸≦)
なんか使わないのもったいないです・・。

クリームがかっこいいからね♪(ノ≧∀≦)ノ
  • 2009/09/14(月) 09:36 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさん、面白すぎます!!
こんな芸術的なクリームをアラレちゃんのアレだなんて。
大爆笑でございました。
アラレちゃんが分かる私もすごい!?
このクリームの登場、楽しみにしてます。

親知らず手術!?
こんな文字に敏感に反応してしまいました。
私は半年ぐらい前に3本を一週間おきに抜きましたよ☆
緊張しますよね。

あれ!?
ランダムコレクションの画像が今かわった!

どれをリンクで貼らせてもらおうかまだ迷っています。



  • 2009/09/14(月) 11:11 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

混ざり具合が芸術的!
すご~い!
どうなってるのか謎です^o^?
やはりピンクとかオレンジとかなら可愛いんですかね(笑)
個人的には濃いチョコクリームみたいで好きですよ♪
まさかアラレちゃんのアレを連想するとは思いませんでした^o^

no subject

あー なにを書こうとしたんだっけな(忘

そだ、クリーム やっぱりそこは茶色とか赤茶色とか黄色でやろうよ!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
そして棒の先にくっつけようよ!
それをパフェに。。。。すいません○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ

ランダム画像全部見たいo((>ω<o))((o>ω<))o

オークションは今回終了30分前に挑んでみたけど どんどん金額上がってくからびっくkりしたわー(゚ロ゚) 落札むりやわー(笑)
  • 2009/09/14(月) 11:31 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 大人な感じかしらi-189
 やっぱハロウィンには黒ってかかせない気がするけど、
 なんかおいしそーじゃなくて考え中♪

 あははっ(*´∀`*)
 peachさんの頭の中でどんどんゴスロリワールドが広がってる♪笑


もりQさん
 キーーーーーンでございままぁ~~すi-88i-203

 うん!!ダークな感じでしょ?♪
 実際もこんな感じで濃い茶色だから、黒ではないかな~♪
 おいしそーな感じを残したくて(*´∀`*)

 おぉ!確かに色合いとか混ざり具合がコーヒーゼリーみたいかもi-189


ケイコさん
 あっ♪見えないですか(o゚艸゚)?
 考えすぎ?笑
 これだけで手に乗せたりしてながめちゃうからいけないのかな?笑
 
 そうそう♪ダークブラウンでーすi-189

 あぁ~ほんとに今日であと16日!i-201
 怖すぎぃ~っっっ 


ねいちゃんさん 
 おいしそーに見えてるi-189??
 そーなんだぁ♪よかったです(*´∀`*)
 でもやっぱり似てるよね(o゚艸゚)笑
 
 チョコ好きな私からもOK出ればいいんだけど、
 なーんか、なんかなんですぅ。笑
 どっかで登場させれるかなぁ。


azuさん 
 ほんとーっ(@゜▽゜@)ノ!?
 私の激しい思い込みなのかなー(o゚艸゚).:∵
 
 色合い的には好きなんだけど、
 どーしてもおかしな想像が止まらなくってーヽ(´Д`)笑


ロードナイト♪さん
 あはっ(*´∀`*)
 大爆笑だなんて、思い切って書いてよかったです(o゚艸゚).:
 
 アラレちゃんって・・今の子は知らない!??
 当然みんな知ってると思って書いてましたー♪

 画像はたぶん、記事見てる時と、コメント書く時に「コメント」って
 押すと、また変わる気がします(゚∀゚)!

 いつでもどれでも持ってってくださいね~♪


ゆきさん
 芸術的でしょー( *´艸`) ??
 でもアラレちゃんのあれになってしまうのー(o゚艸゚)

 これね、白いクリーム絞って、なくなった頃に茶色いクリームいれて
 何回か絞ると、こうゆうのがあらわれるの~♪
 次やってできる保証はないけど・・笑 
 可愛い色でもいつかやってみたい♪


こうぼちゃん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ

 じゃぁこうぼちゃんにはそれをミックスさせた感じのを
 棒に差してプレゼント・・…( ゚∀゚)・∵ガッハーーーーーーッ!!
 アラレちゃん風にピンクにするねi-234
 って、しないしない!笑

 画像、実は今全部で35個あるのよ(*´∀`*)

 オークション参戦(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



