スポンサーサイト


オークション最終日でーす♪


今日はうちの母主催のメイクパーチーに行ってきましたぁ♪
ちょっぴりオシャレして、ホテルオークラへ♪
いろいろして(笑)、疲れたので直接帰宅っ

いつもお店でブログ書いてて、家には画像を取り込む機能が
ゼロなのですでに取り込んである、これを紹介しまーす

ある日ひょっこり設置した(笑)左にあるランダム画像
お気づきでした(o゚艸゚)??

1-14.jpg

1-33.jpg 1-22.jpg 1-19.jpg

1-12.jpg

今、何個あると思いますかー(@゜▽゜@)ノ??
当たってもなんもないけど♪笑

全部見れた方っているのかな~♪
ちょこちょこ増やしているのですが、重かったりします?

常にブログも画像多めなので、ちょっと気になってたりして。


そして本日はオークション最終日でーす
次回はハロウィンバージョンジャックハート予定です♪

それからその次は親知らずの手術がどんなもんか全く未知なので、
お休みさせて頂く予定です。

よろしくお願いしまーすハート




スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ランダム画像 お気づきでしたよ(笑
色んなのが見れて 常に美味しそうなの~☆
重くないですよー。
問題なし!って感じ♪
あ!オークション!!
  • 2009/09/12(土) 21:47 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

気づいてましたー(><)♪全然問題なしです。
ランダム画像入れたりできるなんて素晴らしいです。
私はもうどうやってやっていいのか、さっぱ~り(^^;)

あ、被弾した挙句、何も持ち帰れずでした。
なので、下のたまごちゃん、参考に作らせて
いただきますネ♪
ちょうどパイが焼きあがってるトコなので~笑
  • 2009/09/13(日) 02:15 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

じゃあ、これを書いたYougaサン酔っ払ってるのかな?(笑)

そうそう、ランダム機能いつからかわかんないけど、
私がここをお邪魔したときからあったのかはわかんないけど、
気付いてましたよ~(〃⌒ー⌒〃)
いっつも楽しみに見てた~(*´エ`*)
今はホットケーキ&サンドウィッチ♪
全然重くないよ~^^

ハロウィン楽しみ~~~~!!!
あーもうそろそろ親知らずなのねぇ・・・
お休みは寂しいけど、しっかり痛み取れてからまた楽しみにしてます~o(*・ω・)ノ
  • 2009/09/13(日) 07:20 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

親知らずとうとうオペですか
が、頑張ってください~
画像(作品)どれもやっぱり素敵ですね~バージョン楽しみですっ
  • 2009/09/13(日) 11:04 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ランダム画像気づいてますよ(。-∀-) ニヒ♪
私はミカンがものすっごい気になってます・・・
すじといい皮をむいた感じといい・・・
何故か(萌´д`)モエェ↑となってしまう作品です(。-∀-) ニヒ♪

no subject

実はオークションでほしいものがあったのですが、
夜勤だったためオークションに参加できませんでした(泣)

ランダム画像、見てましたよぉ~★
いつも素敵な作品ばかりだなぁ~って
思っていました~v-10

親知らず、抜くんですね!!
ちなみに私は2本抜いていますが、
抜いたときも、その後も全く痛く
ありませんでしたよぉ~★
  • 2009/09/13(日) 14:54 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは。
オークションお疲れさまでした!
最後の最後の戦いで負けてしまいました^^;
サンドウィッチのストラップ、ほしかったです(泣)
メイクパーチーとは、これまたすごいですね^^
私みたいな田舎者には絶対に行かれません(笑)
ランダム画像、とても素敵ですよね^^
いつも横目でチラチラと見ては、Yougaさんこんなものも
作られていたんだ!お上手だなと思っています^^
今はとても美味しそうなパフェとエビです。
いつもスムーズに表示されているので大丈夫ですよ^^
  • 2009/09/13(日) 16:16 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 お気づきでした♪?笑
 常においしそうなんてi-189
 しかも重くないみたいでよかった~(*´∀`*)  
 まだ増やせるな♪笑
 昨日ついにカナクルさんがGetかと思いましたよ~っ><
 めちゃくちゃ秒技でしたねっっっ


ちぇみんとさん
 ちぇみんとさんも全然問題なし!
 よかったぁ~i-189
 私HTMLとかタグも好きで、凝りだすととことん
 やっちゃうんですぅ。笑
 ちゃんとランダムに見えてるようでよかった♪

 参戦ありがとです~(*´∀`*)
 おっ☆パイ焼きあがってますよねっ♪♪
 ぜひぜひやってみてくださーいv-344

no subject

ケイコさん
 実はそうなの~(o゚艸゚)
 って、せっかくのみ放題だったのに、私は運転手に
 抜擢されちゃいましたっ。笑

 そっか♪いつからつけたかなぁ~?
 今日もちゃんと見れてるみたいでよかったi-80

 ハロウィン今制作中だけど、なんかパッとしないかもぉ~
 手術が近いって気分がいかんのかなぁ~。笑
 でもまだ30日だけどねi-190ありがと~っ!


あっこさん
 30日ですが、予定決めてたらすごく近づいてきた気がしましたぁ~!
 がんばりますね~っ(ノД+)
 画像ありがとうございます♪♪
 ハロウィンがんばりまーすv-353


peachさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 みかん、私も自分で作っておきながら、
 おぉv-353なんかすごいうまくいった!
 と、自己満足の激しい一品でしたv-344笑 
 萌え~あざーすっi-237i-176


テヨンさん
 そーなんですねー☆
 お疲れ様でしたi-189
 何が欲しかったのかなぁ~(*´∀`*)

 ランダム画像、ありはとう♪♪
 問題なく見れてるようでよかったぁ~i-80

 親知らず、抜くっていうより、切開して「手術」って感じなんですぅ~i-201
 でも痛くなかった意見を聞くと、安心しますi-189


ミーヤさん
 参戦ありがとうございました~i-189
 お名前で、すぐにわかっちゃいました(*´∀`*)

 うちの会社、主体が化粧品なんです♪
 そんですみっこでアクセとか作らせてもらってまーすi-190

 ミーヤさんはいつも見て頂けてたみたいで嬉しかったですよ~i-189
 エビは実はサイズは2~3mmなんですよ(o゚艸゚)
 スムーズに表示されてるんだ♪よかったi-184 
 
 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



