

バナーナ♪


バナナを大量に作りましたバナナ
大量って言ってもこんだけだけど・・・。笑

ばなーな♪

私の中では結構な大量生産部類に入ります(o゚艸゚)

バナナはいつものマグネットように使うバナナでーす♪

マグネット★

こだわり♪
マグネットにも見えないこだわりがあります。
得意の見えないやつね。笑

デコっちゃうと見えなくなるマグネットの
色まで統一させたいという
なんとも微妙なこだわり

なくなったら「買いに行かなきゃ!」と
すぐ走りますっ自転車


それでもなかったら、しょーーがなく違う色を入れます(*´д`*)

過去にもこのこだわりを載せようと思ったのか、撮っておいた写真が出てきました。笑

撮ってた♪笑

さかのぼってみたらこの3段アイスを作ってたのは4月でしたアイス02

そしていつものようにたくさんマグネットを作ったので撮ってみました

マグマグ♪

まだ乾いてないし、ニスも塗ってないけどね(o゚艸゚)

今回含めて、マグネットはたぶん50セットくらいになるから
今までで大阪のだけでも150個は作ったんじゃないかなーと思う。
よく考えるとすごいなーと自分で思ってしまいましたとさっ♪笑

たぶん品切れ中だけど、乾かないと送れないっていうのが
なんともわずらわしいぜっっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
絶賛反抗期中だから、乾くかしんぱ~い♪笑


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すごーい!いっぱい♪
大量生産苦手なんですが、人様が作ったのみるのは
楽しいですねー(^^)
マグネット、こだわってますね!
カップと同じ色をよく探せたな!と、感心しきりの
ちぇみんとでしたv-20
  • 2009/09/10(木) 19:59 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

バナーナ!
Yougaさんのバナナは 何度見ても本物に見えるよね~。
手作りしてる人って 見えないとこの「こだわり」が
あったりしますよね~。
もしかして我が家のマグネット達も 合わせてる?
今 必死に覗いたり ひっくり返したけど見えない・・・
そらや~見えないとこの「こだわり」だもんね(笑
  • 2009/09/10(木) 20:28 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

o~~~~~

おいしそ~~~~~です~~(*^_^*)
毎回素敵だなぁ~~~~~て思っていました(^-^)
マグネットまで色をそろえるなんて。。。
性格が出ていて(*^_^*)
私は、きっとばらばらかもです~~~~(^u^)
  • 2009/09/10(木) 21:06 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

バナナ本物ですか?!
めちゃくちゃバナーナ♪(笑)

(´゚艸゚)∴ブッ
磁石の色にもこだわりがあったんだね~
これは、わかるかわかんかとじゃないくて、見えないねー。
結構ツボにはまりました(笑)
でも、もしかしてもしかしてちょこっと隙間から見えたら、同じ色のほうがいいもんね!!!

カップとマグネットはセットで売ってるの?ってほど、大きさがぴったりなんだね~!^^
可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
  • 2009/09/11(金) 06:12 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(@o@)お~っ!バナーナ!!
思わず言いたくなっちゃう画像です(^^)
そうか~マグネットも揃えているんだ。
すばらしいこだわり。職人さんだ。
そして、大量に並んだわたしの大好物な画像!!
ごちそうさまでした~(笑)
  • 2009/09/11(金) 08:31 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

こんちはん♪

バナーナ★おいしっそう♪
この質感たまらんわ~(*^^*)

マグネットもスゴい量!壮観ですね~~
並べると「自分がんばったな…」って浸ってしまうよね(笑)
おつかれさまでした~!(^▼^)

大阪ぶっちゃけトークしたいしたい(笑)
私もいろいろ話したいわ~~♪

no subject

バナナ・・・いつみても本物だわ・・・
どーみてもフェイクにはみえん~~!!
カップに入ったアイスやフルーツやクリーム・・・
どれもこれも(萌´д`)モエェ↑
それにしても凄い生産量だわ~~!
乾かす時間もあるからたいへんだのぉ~~

ワオ!!バナーナ!!

ワオ!!バナーナ!!
とっても美味しそうです。
ほんとYougaさんってなんでもできちゃいますね。
尊敬尊敬。
私もバナナにはいつも苦戦しております。
特にバナナの模様を書くとき~。

Yougaさんのバナ~ナを見てやる気がでてきました。
ちょっとまたトライしてみようかな。
  • 2009/09/11(金) 14:04 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ちぇみんとさん
 私も苦手ですー。笑 
 キライじゃないけど、おもしろくないんだもん(o゚艸゚)
 もっと新しいことをしたいですi-80
 なんかクリーム絞る時に目に入ってくる色の感じが
 好きくなくて、こだわっちゃうっていうのもあるんですよねi-233
 テンションあげるため?笑


カナクルさん
 バナーナ(人∀`●)アリガトゥ♪
 たぶんカナクル家のマグネットも、品切れじゃなかったら
 こだわりカラーのはずですよ(o゚艸゚)

 あはは♪そーなの、見えないのv-353
 感じとってくださいi-80


ビスケットさん
 ありがと~~~~~です~( *´艸`) i-189
 マグネット、いつも見ててくれましたか♪?
 嬉しいです(*´∀`*)

 性格はわりと大雑把ですよ~♪
 変なこだわりが強いみたいです☆笑


ケイコさん
 めちゃくちゃバナーナに見えてますかー(*´∀`*) ??
 ありがとござまーすv-344

 そーなんです(o゚艸゚)
 もうこれは気分の問題ですね♪笑
 そうそう!ちらっと見えちゃったときとか、万が一とれてしまった時の
 イメージの問題もある(@゜▽゜@)ノ

 マグネット、そーなんですよ~!
 自分で発見した時も、ピッタリすぎてテンションがあがったi-184
 色合いも同じのが販売されてて、発案者が同じ人じゃないかと
 思ったくらいi-278i-237i-189


ねいちゃんさん
 バナーナ言ってくれてありがとござまーす( *´艸`)

 なんか作ってる時の見た目の美しさ?(とか言ってみる。笑
 がそろってるほうがステキで作る意欲がわくんです(o゚艸゚)
 私もねいちゃんさんの大量画像、大好物でーすi-278i-80
 でも私のはいっぱいに見えてもこれ、8セットしかないんだけどねぇ(泣


mahさん
 質感たまらんですかー(*´∀`*) ?
 ありがとですー♪♪

 うんうんi-189
 「がんばった」と浸ってしまうぅ~♪笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪mahさんもお疲れ様~v-344

 あはっ!大阪やっぱり?笑
 隣のメールフォームからぜひどうぞ(o゚艸゚).:∵`; 


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 本物に見えるなんて嬉しいわーいv-344

 そうなんですぅ。粘土系は乾かすのがあるから
 乾かないと次の工程にすすめなかったりして~i-201 コレ大量に見えても、8セットしかないぃー。でも24個i-184


ロードナイト♪さん
 バナーナ!でーす(☆´∀`☆)ノ笑

 なんでもできちゃいますかー?!
 そう見えちゃってるなんて嬉しいですi-80

 私はなんでも描いたり色付けしたりするのはいいんだけど、
 カットするのが苦手でーす。
 ぜひバナーナにまたトライしてくださーい(☆´∀`☆)ノ

no subject

リンクありがとうございます。

今、私もリンクを貼らせてもらっているのですが、文字だけなんです。
で、もし大丈夫ならプロフィールの画像でリンクしたいと思っています。
Yougaさんのプロフィール画像もってかってペタっとしていいかどうかのお問い合わせです。また見に来ます☆
  • 2009/09/11(金) 22:13 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ロードナイトさんっ

あわわっ☆
コメント今気づきましたっっ><i-201
すぐにお返事伺いまーす!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



