スポンサーサイト


パフェの中作ってる♪


昨日ちょろっとお話したけど、ほんとはね、パフェは3つあったの

そんでパフェの中作ってまーす(☆´∀`☆)ノ
っていう記事も準備してたんだけど、アクシデント発生

ゼリー♪ 細かくして~

ぶどう色のゼリーを作って~♪
細かくしたら、カップの中に投入っ

ツメもちらっと♪

もう1個マスカットバージョンも作ってま~すハート(赤)

キレイ♪♪

ん~♪なかなかキレイだぜ(*´∀`*)

ってね、ブログ載せようと書いてあったの~鉛筆

ここまでは順調に進んでね、そんで実は
マスカットのパフェも完成してるの~☆

完成って言っても形だけなんだけど・・・(。-ω-。)

いつまでたっても乾かない・・固まらないマスカットパフェ・・ぶどう

3つ♪

そんなすました顔しても~固まる気ゼロだろ~っっ

反抗期だな!笑

やっぱりサイズが大きくなればなるほどレジンの配合は
ちゃんとしなきゃだなぁ・・(今まで結構適当でも固まってた人(o゚艸゚))

とか思ったけど、あれ・・(゚∀゚)?今さわってみたら固まってる・・?

アクシデントな記事を書こうとしたのに、アクシデントじゃなくなった
何を伝えたかったかわからない記事になりましたとさ。笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
いつもありがとヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

こんにちわ^^
マスカットのパフェかわい~e-266
失敗じゃなくなってよかったです(笑)
にしてもYougaさんの爪凄いですね♪
豹柄ですか?!^^
  • 2009/09/06(日) 13:06 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

私もゼリーを使った物を
予定では作ろうと思ってます!
即席だけど・・。
Yougaさんのパフェはどれもおいしそ~♪
(*´∀`*)
  • 2009/09/06(日) 13:11 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

結局。。。固まったんだね(o´ω`o)*☆オメデトォ♪

それにしてもマスカットの丸くてぷりゅんとした様子♪さすがYougaちゃんの手にかかると本物そっくりだ。ゼリーもゼリーにしか見えない(*/∇\*)
  • 2009/09/06(日) 13:23 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごいおいしそう~!!
グラスの中がステキすぎて
いつまでも見つめていたいです・・・v-343
本当にYougaさんってセンスがありますーー!!
ステキすぎですよ!
  • 2009/09/06(日) 13:42 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

もりQさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 ありがとうございますv-353
 あははっ♪なーんであんな固まらなかったのか
 謎ですー。笑 ひとりで騒いで終わった(o゚艸゚)
 ツメはダルメシアン柄ですよっi-80


azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 azuさんもゼリーで何か作るんですねっ♪
 どんなものが出来上がるか
 楽しみでーすv-344


こうぼちゃん
 あははー♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 ひとりでお騒がせしちゃいました♪笑

 マスカットもありがとうです(*´∀`*)
 でもこれ市販のものひ一手間加えただけなのでしたi-189
 ゼリーは1から作りました~(⊃∀`* )♪


テヨンさん
 ありがとうございます( *´艸`) i-80
 私もこのまま何ももりつけず止めてもいいかもーっi-189
 ってくらい、この中気に入りました(⊃∀`* )笑
 センスあるだなんて・・照れうれしいわe-68i-176

no subject

固まってよかったね!!
いつものパフェより大きいんだよねぇ?
色々なパフェ並ぶとたのしいねぇ♪

no subject

わたしは昨日はじめて硬化不良とかいうヤツを
体験しましたよー, ・゚・(つД`)・゚・
固まってるのに、レジンなのに、なんだかふにゃふにゃ…。
なんか悔しいので切り刻んでみちゃいましたけどネッ(*´ 艸`)

それにしてもYougaさんのパフェ素敵…♪
きれいだし可愛いし、いろいろ勉強させていただきます(つω≦ )
  • 2009/09/06(日) 15:42 |
  • ちゃーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

反抗期じゃなかったのね~(笑
ってこれは成功!?
次回のオークションゆきかな~。
っつーか。Yougaさんのオークション絶対無理や!!
競争率 凄すぎ~(涙
Yougaさんにとっては 嬉しい事だけどね~♪
  • 2009/09/06(日) 17:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~。可愛い!!
色合いもとっても素敵ですね。
どれも可愛いでがマスカットに惚れてしまいました☆
Yougaさんの作品には見惚れてしまいますぞ。
こんな作品ができるようになるといいなぁ。

また来ます☆
  • 2009/09/06(日) 20:04 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

マスカットパフェ、すごく可愛い!!
失敗?じゃなくなったんですよね?
次回のオク行きですかねー☆

でもでも、やっぱり落とせる気配は
微塵も感じられません。
指くわえて見てるだけ~になりそうな気配です。
しょぼぼーん。

でも!ダルちゃんの爪、発見しちゃったもんねv-238
やっぱり可愛いv-238
今日布屋さんに行って、ダルちゃん布探したんだけど
可愛いのが見つからず、帰ってきました。
ゼブラもなかったし、なんだろあの布屋(笑)

・・・あれ?何のコメだろ。ごめんね(^^;)
  • 2009/09/07(月) 00:13 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

( *´艸`)クスクス
固まってたんだ?!よかった~~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

Yougaサンも適当派なんだ~
私もレジン適当派です。。。
あんまり量的に多めに作ったことがないから、
1滴2滴~って数えてるんだけど、1滴の量は多分いろいろだよね(笑)

このパフェ、中身をアップで見たら、超可愛くて、欲しくなっちゃった^^
  • 2009/09/07(月) 09:06 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ほんとよかったです~v-353
 そうです♪♪
 いつもよりかなり大きいですよ~(@゜▽゜@)ノ
 どんくらいだろ?カップだけで3倍くらいの大きさかな?


ちゃーこさん
 ちゃーこさんも硬化不良したんですね!
 あっ♪でもふにゃふにゃなら成功かな??
 エポキシ系だったら固まったあとも熱を加えると
 柔らかくなるんですよ(☆´∀`☆)ノ
 私の場合はベタベタでしたもーん(o゚艸゚)

 あはっ♪(人∀`●)うれしいですv-344
 私のでよければ参考にしてくださーい♪


カナクルさん
 反抗期じゃなかったみたいでー(⊃∀`* )
 でも次の記事で新たな反抗期ちゃんを載せますので。笑

 今回は早くも入札が始まってますね~!
 ってカナクルさんじゃないですかv-344
 ほんと、私にはとても有り難い事です~v-353
 

ロードナイト♪さん
 ありがとうございます(⊃∀`* )♪
 見惚れてしまうなんて初めて言われましたっv-353v-344
 なんかニヤっとしますー。笑
 マスカット、気に入ってくれて嬉しいです♪♪
 またぜひ遊びにきてくださーい♪


ちぇみんとさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 ちぇみんとさんが「マスカット」って言っていたので
 挑戦してみたんですよーv-353
 気に入ってもらえてよかったです♪♪

 私も次こそは落としたいでーすっ!
 またぜひ出品してくださいねv-344

 ツメ、この前より多めに載ってますー。笑
 早速発見(人∀`●)アリガトゥ♪ そのうちむこうのブログにも載るはずです♪
 あははっ☆可愛いパーツ類とか探すのって楽しいけど
 大変だったりしますよねー。布屋!動物柄入荷しろっ!笑


ケイコさん
 結局固まってますぅ( *´艸`)
 なんだったんだろ?あんなに時間かけて、じらされたぜっ。笑

 そうそう(ノ∀`●)!!
 私も少ないから1滴ずつやってますぅ♪
 でも失敗しないですよね、あれ!笑
 パフェの中キレイですかー?♪ありがとうです(*´∀`*)
 ぜひどうぞ(o゚艸゚).:

no subject

こんにちは★初めまして★
私もスイーツデコハマってます♪♪

よかったら相互リンクしませんか??

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



