スポンサーサイト


出品してきましたぁ♪


先ほどオークション出品してきました~

今回は秋を意識した感じにしようと思ったんだけど、
途中から食べたいものに変わって、「食欲の秋」ってことでいきましょ♪笑

まずはこちら♪

カード立て☆

前に「ベリー系か葡萄系どっちにしよー♪」って言っていたやつです♪
一応両方ともカードとか写真が立てられるようになってます(@゜▽゜@)ノ

ほんとは3つあったんだけどね、ちょっとアクシデントで~。
また書きます鉛筆

そんでチョコレートケーキはこんな感じのトレイにしましたチョコレートケーキハート

チョコレートケーキ☆

今回クリームは粘土を練ったものを採用してみました♪

お次はパフェストラップ♪
前回「フルーツタルト」を久々に作って、色合いが可愛いなぁ
と思い、パフェでも作ってみました(*´∀`*)

パフェ♪

お次はネックレス~♪

ネックレス♪

アクセサリー類のリクエストがあったので作ってみました♪
チェーンをご希望の長さに変更するので、短く希望して頂ければ
バックチャームにも変身します(☆´∀`☆)ノ

そんでサンドイッチのストラップ

サンドイッチ☆

一緒にぶらさげたのは、トマトでした~野菜

今回は以上6点です♪よかったらのぞいてみてね~♪(@゜▽゜@)ノ

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

どれもおいしそうにできてますねー!!
チョコケーキなんて、本物にしか見えませんよ!!
サンドイッチにはプチトマトが付いてる憎い演出i-237
Yougaさん天才!!あ、聞き飽きた?
  • 2009/09/05(土) 13:27 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

どどんと豪華でかわいいー♪
チョコケーキのラズベリーと、サンドイッチのトマトがツボでした,*。;(つ∀`o)゚+゚

お花もつくられたんですか??
こういうお花使いしてみたいのですが、センスが…
羨ましいーv-282
  • 2009/09/05(土) 15:08 |
  • ちゃーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

はーい もぉ覗いてきましたよ~。
絶対ね Yougaさんのオークションは競争率が高くて
駄目だと思うんだけど・・・
全部 可愛くて 素敵な作品でしたよ~☆
  • 2009/09/05(土) 15:47 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 ありがとうございます~(*´∀`*)
 トマト憎い演出ですかー(⊃∀`* )
 あざーすっv-353
 あははっi-190
 いーえっi-88聞き飽きませんから~っ(o゚艸゚)笑


ちゃーこさん
 どどんと(人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 ラズベリーとトマト、ツボってくれましたかーi-189
 わーい♪
 
 いえいえ☆お花は既製品ですよー♪
 お花にビーズとか組み合わせて新しいお花にしたりはしますが、
 今までのも全部既製品です♪
 お花はどこに置いても可愛くなっちゃう気がしますよ(*´∀`*)
 れっつちゃれんじi-233i-234


カナクルさん
 あっ♪カナクルさんおかえりでーす(☆´∀`☆)ノi-189
 どーでしたかっv-442

 全部ステキですかー♪嬉しいですv-353
 しかも早速~♪
 いつもありがとうございまーす(*´∀`*) v-344
 

あぁ~この甘く香るとろけるような感じのパフェ~ あぁ~妄想が… 目の前にしたら 迷わずパクッと! 最高!! 食べたい…
  • 2009/09/05(土) 18:43 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

今回も凄い可愛いのばっかり❤
そしてまたまた競争率高そうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
ミニトマト・・・私もツボだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
しかもチョコケーキ・・・本物にしか見えない・・・♪

no subject

も~どうしよう!(なにが

すごすぎるよーオークションっ
落札できる気がしないよー
あんまり予算ないからな(笑)
ショコラケーキのトレイなんて絶対間違って食うでしょ!私が。
パフェの写真立てなんて 写真より自分が挟まりたいでしょ。 っつーの!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
  • 2009/09/05(土) 20:46 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

はいはーい!見てきましたv-221
そしたら、すでに大人気。
わたしはサンドイッチがどうしても欲しいの・・・。
なぜなら、トマトがとってもツボだから!!
すごく可愛くて、ちょっと気合入れてます。
が、同じく、落札できる気がしない・・・(;◇;)
  • 2009/09/06(日) 00:32 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
できるなら、全部欲しいけど(笑)
やっぱりサンドウィッチがいいなぁ(*´エ`*)
あーでも、他も可愛いんだよな。。

でも、もうすでに人気があるから無理(´・ω・`;A)
トマト、みんな気になってる(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2009/09/06(日) 06:40 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

>めにぴくさん
 甘く香ってきました~( *´艸`) ??
 パフェににおいもつけばいいなぁといつも思うけど、
 バニラエッセンスとかかけたら変色とかするのなかぁとか
 いつも妄想中i-239


peachさん
 ありがとございますー(*´∀`*)
 いつも作ってても慣れちゃったのか、
 食欲そそられることはそんなにないんだけど、
 チョコケーキとトマトは食べたくなっちゃいましたぁ♪笑
 (あ、チョコはいつもかも。笑)


こうぼちゃん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 はさまってみてほしーi-80

 私も自分の作ったの、どんな予算だったら買うんだろ~♪笑 
 出品は材料費+100円くらいだけど~(*´∀`*)


ちぇみんとさん
 あぁ~っi-183昨日はすっかり睡魔に襲われた・・(っω;`。)
 ガッツリ入札しとけばよかったよーぅ。
 他にも見てて、ギリギリ入札しようと思ってたのに
 色んなとこで値段上げるだけの人みたいになってしまったi-201

 ちぇみんとさんもトマトツボってくれましかぁ(⊃∀`* )
 最初作って失敗した熟しすぎたしわくちゃのトマトならあまってます。笑
 気合いれてるなんてぇ~気持ちだけで嬉しいです( *´エ`)


ケイコさん
  (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱりサンドイッチ人気ですねぇ~i-189
 スイーツより、お料理系の方が身近で可愛いのかもっ♪?

 トマト、ほんとみんなツボってくれたみたいで嬉しい~♪
 やっぱ赤いものはぶら下げると可愛いんだな♪
 いちごとか、あと過去には梅干もぶら下げたっけな。笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



