スポンサーサイト


サンドイッチ載せちゃう♪


今日から残業生活開放!ヽ(*´∀`*)ノひゃっほ~い♪

今日のお昼はサンドイッチにしました♪
そしたらやっぱり出ましたこの感情ハート(赤)

実物とフェイクを一緒に写真に収めたいぞー!
っていう感情です(o゚艸゚)

過去の収め画像はこちら( *´エ`)

ので、明日のオークションよりも前にサンドイッチ載せちゃうことにしました

可愛くない(゚∀゚)

うん!ただの三角ぅ~(゚∀゚)!!

サンドイッチのセレクトが悪かった・・
だってもうツナしか売ってなかったんだもーん(泣

よく見るとサンドイッチって可愛くないかも(o゚艸゚)!?

ううん♪そんなことないですよね
Yougaの作ったサンドイッチ、三角に切ったので、ご覧下さいませ

いい感じ♪

うん♪サンドイッチ♪

なかなかかわゆくできたと思います(*´∀`*)

切ったほうの片方だけをストラップにして出品予定です♪
たぶんよくみればどっちを出品するか、わかると思います(@゜▽゜@)ノ

切り口的には出品しない側の方が好きだったんだけど、

角がね・・

角が丸くなっててねー、なんか気に入らないの。
だからもうひとつの方を、明日出品予定でーす(☆´∀`☆)ノ

ちゃんとバランスでレタス足したりして、可愛くしてますからね
明日お楽しみに~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
そういえばうちの父、ねんりんピックとやらで、
今日から北海道の小樽に行っているはずですよ~☆
父、ファイト~(@゜▽゜@)ノ



スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは★

これはフェイクじゃないです(+_+)
本物ですの!!(*^_^*)
携帯についていたら電話してる最中に、パクッと食べちゃいますね(笑)
ハムと卵がたまらなく本物みたいです~~~~~~~♡
  • 2009/09/04(金) 13:52 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして~
本物だと思ってしましました!!
すごくすごくカワイイですv-354
私の町でもねんりんピック?やってるみたいですv-440
  • 2009/09/04(金) 17:26 |
  • あさみちん☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

明日からオークションなのね♪
チェックしなくっちゃ~。
今日なんて相方にオークション入札を教えたんだけど
「Yougaさんは?」って・・・
「今 やってないから~!!」 ちゃんと明日からって
言っとくね~☆
サンドイッチ美味しそうだよ~。
しかも片方 失敗に見えないから~!!

お父さん 小樽にいるの?
どこのホテル?いや・・・押し掛ける訳じゃないけどね(笑
ねんりんピックって何!?小樽に居て知らないけど・・・
何でYougaさん 付き添って来ないのぉー!!
  • 2009/09/04(金) 17:34 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ビスケットさん
 本物ですの!!笑
 フェイクですよ( *´艸`)
 もうひとつ違うアイテムぶら下げますからね~♪
 ハムも本物みたいですか♪?嬉しいですv-353
 よかったぁ♪♪


あさみちんさん
 初めまして、ようこそです(☆´∀`☆)ノ

 思ってしましましたか!笑
 ありがとうございます~( *´艸`)しかもすごく可愛いなんてv-353
 ねんりんピック、そうなんですねっ!どんな大会なんだろ~♪
 (よくわかってない。笑)


カナクルさん
 あっ間違えた☆
 たぶん小樽はその後の自由行動の時に行く知り合いのお宅だったかも♪笑
 でも北海道でやってるのは確かだよ~(@゜▽゜@)ノ
 ねんりんぴっくってねー、60歳以上のオリンピックみたいな?
 私もあんまし知らなかったり・・・笑
 さすがに付き添えないですよぉ~♪タダなら行くけど(o゚艸゚).:

 サンドイッチ片方も失敗に見えないですか?
 ありがとうございます♪♪
 
 カイノンさんオークションデビューですかっv-353
 明日出品ですのでぜひのぞいてみてくださーい(☆´∀`☆)ノ

no subject

うひゃー!かわいい,*。;(つ∀`o)゚+゚
アップの写真がめちゃくちゃ本物みたい!!
またもや感激してしまいましたヽ(○Д○; )ツ

ストラップになったらさらにかわいくなりそうですねーv-353
楽しみにしてます♪
☆P
  • 2009/09/04(金) 18:45 |
  • ちゃーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいねぇ。これもってピクニック!(●^ω^)
かごとサンドイッチを入れて持っていきたい!

あ。食べれませんよねぇ。(=ω=.)
でもそんぐらい本物に見えるですよ!(。・ω・)ゞ
  • 2009/09/04(金) 19:23 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

((uдu*)ゥンゥン
本物と変わらないね!!
可愛いよ!!サンドイッチ!
これまたオクでは競争率高くなりそうだね!!

no subject

わー!美味しそう、美味しそうです^^
こんなに小さいサイズとは知りませんでした。
本物と比べると良くわかりますね^^もうとってもお気に入りです。
サンドイッチさん、欲しいです><
オークションチェック頑張ります^^
  • 2009/09/05(土) 00:18 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

サンドイッチ欲しい~~~(><)すごく可愛い!

サンドイッチがこんなに可愛いと思ったのは
初めてです。
今まで食べるコトにしか興味のなかったサンドイッチ・・・。
こんなに可愛くしてもらって幸せですね~(笑)
どんなストラップになったのか、早く見たいわ♪

  • 2009/09/05(土) 02:10 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ちゃーこさん
 ありがとうございまーす(⊃∀`* )♪
 感度なんて嬉しいですi-189

 今出品してきましたからね~♪
 よかったらのぞいてみてください(*´エ`*)


azuさん
 ほんとですか~♪?
 嬉しいです(*´∀`*)

 私は本物もって、ほんとにピクニックへ
 行きたいですぅ。笑i-265i-274


peachさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 でも本物のサンドイッチとは違って
 かっちかちに固いですけどね(o゚艸゚)
 だれか可愛がってくださるところへ行ってくれるといいな♪


ちぇみんとさん
 ほんとですかーっ(⊃∀`* )♪

 あ、でも私もサンドイッチが可愛いとは
 思ったことないかも(。'Д')!
 サンドイッチちゃん、幸せ感じてくれてたらいいなぁ。笑
 さっき出品してきましたから、ストラップ見てくださーいi-185

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



