スポンサーサイト


ぴよがきた☆。:*+ (*゚∀゚*)


あだ名が「ぴよ」って言われてるほど
ひよこアイテムが好きなYougaハート(赤)
(ひよこ好きからついたわけじゃないんだけど(o゚艸゚)笑)

ぴよ♪

そのあだ名をしっていた
こうぼちゃんから

「ぴよちゃんへ」と

なにやらお届けものが(*゚д゚*)

ん・・まさか・・・!!?


中から出てきたのはおまもりー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!

おまもりっ☆

でラッピングされた・・・

“ぴよ”だった~☆゚+.(*゚∀゚*)ぴよーーーヽ(*´∀`*)ノ

きゃーわいい~ヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

ちっこい☆

こんなにちっこいのよ~( *´艸`)

最初「ついで。(笑)」ってなんだろー(o゚艸゚)??
って思ってたんだけど、いつも通り
お友達のブログめぐりしてたらすぐわかった♪

サチさんへのお返しのついでだったんだー
めちゃんこ(ノ∀`●)ラッキー♪


オークション、早く出して
といつもうるさくねだっていたのでくれちゃったかと思った(⊃∀`* )♪笑

他にも届いてる方がいるみたい(*゚∀゚*)
こうぼちゃん太っ腹~っ( *´エ`)つ

前に頂いたかごへもいれてみた♪

可愛いのぉ。

ん~キャワや~(*´д`*)

強引にコラボしてみた♪

強引。笑

おしりもかぁいい!!足もあるのぉ(⊃∀`* )

こうぼちゃん、突然のお届けもの、すっごく嬉しかったです♪
大事に大事にいじくりまわしますっ!笑

ありがとうございました~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

黄色ぴよちゃん♪
うふふ。おそろ~☆
私達 明日掲載させてもらうんだけどね。
すっごく小さくて可愛いよね~。
ついで。って(笑 ウケルぅ~!!
流石こうぼちゃん。
  • 2009/09/03(木) 21:21 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ぴよこちゃん 黄色~♪可愛い~♪ うちに来てくれたぴよこちゃんも めちゃ可愛いの~ 皆さんと お揃いって ホント嬉しい『縁』ですね~♪
  • 2009/09/03(木) 23:11 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいいーー(><)!
鼻血モンっ!
ちっこくて、ぷりっとしたお尻。
毛玉ができるくらい触ってやりたいぜっ
(あらっ。失礼・・・(^^;)
  • 2009/09/04(金) 00:25 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い~~~!
強引(笑)にコラボしたサンドウィッチとの画像。。。
うけます(ノω`)プププ

「ついで」って(ノω`)プププ
嬉しい「ついで」でよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
  • 2009/09/04(金) 08:07 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

テレテレ。。。

なんでやろ 可愛く見える(笑)
こんなに可愛かったっけー?て思ったわ(笑)
Yougaちゃん、撮り方がいい~☆

サンドイッチに登れて ぴよは幸せもんだぁよ(o´ω`o)
掲載ありがとぉ~(●⌒∇⌒●)
  • 2009/09/04(金) 09:59 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 そっかぁ~(*゚∀゚*)!!
 カナクルさんたちのとこのついでもだv-353
 やったぁ~(⊃∀`* )
 カナクルさんもありがとですーv-344
 ほんと「ついで」ってこうぼちゃんらしくって笑えた~♪♪
 可愛いですよね~(*´∀`*) さっそく見にいこっと♪♪


めにぴくさん
 あっ!まさか私意外の方全員のついでかー(o゚艸゚)!?
 なんてラッキーな・・♪
 ほんと可愛いですよねー(*´∀`*)
 おそろいおそろいv-353


ちぇみんとさん
 可愛いでしょー(⊃∀`* )♪
 そうそう☆おしりも可愛いのよぉv-344
 鼻血、ぴよぴよにかからないように注意しなくっちゃ!笑

 あはは☆
 私も毛玉ができるくらいさわってやりたいぜぇ~v-344


ケイコさん
 強引(笑)にやってよかったぁ~( *´艸`) ぷぷ
 
 そうなの♪
 うれしい「ついで」なの(ノ∀`●)
 そんな「ついで」は大歓迎なのーv-344笑   


こうぼちゃん
 こうぼちゃん(人∀`●)アリガトゥ♪

 えーだって可愛いもん( *´艸`) v-344
 お口が横向いてるとことか、おしりがぴよってしてるとことか
 へにゃーi-80って気分になる( *´艸`) 笑

 強引にのぼって頂いちゃいました(○´∀`●)ポ
 ほんとにありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
私もこうぼさんのブログで拝見しましたが
一番のツボでしたよ!!
ピンク×黒のぴよちゃんも見てみたいですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

peachさん♪

可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

ピンク×黒のひよこちゃんですか!
わぁ~♪どーなっちゃうんだろ♪♪
洋服着てるみたいになりそーv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



