スポンサーサイト


チョコレートケーキ♪


もう9月ですね(◎゚Д゚◎)ノ !月末月初~っ
うちの店は8月が決算なので、今回は特に忙しいっっ
昨日は在庫数えたりしましたぁ~。
あの嘘のようなホントの在庫の数調べ、やったことある方います??

店内にあるもの全部数えて合計金額を出す・・・
あれって、ほんとに必要なのかと、やるたび思っちゃいます。笑

今回は大阪にも商品があるのでそっちも数えなくっちゃいけないっ
さっき昨日の分の売り上げ報告が届いたので早速123・・・・

店頭の全部の合計金額足しても、売り上げ1番という方の
売り上げより少ないっ(゚∀゚)!全部売れても足りないっ(o゚艸゚)笑
みんなどんだけ作ってるんだぁ~~~

という長いつぶやきでした。笑


ではでは今日の記事♪またまた初めてのケーキ作りに挑戦

チョコレートケーキでーすヽ(*´∀`*)ノチョコレートケーキハート(赤)

チョコレートケーキ☆

チョコレートは「もしこの世になくなったら困るランキング(食べ物部門)」
上位に入ってくるのではないかというほど好き

なかなか上手にできたのではないでしょーか(*´∀`*)

失敗・・でもないか(゚∀゚)!?
ちなみに反対側はなんか
なみなみしてちょっと失敗した。

ざくざくざく、と私が頑張って
切った感が出ております。笑

でもこれはこれはデザインっぽくて
素敵かも♪と思ってきたり・・(o゚艸゚)

サイズは5cmくらいでーすチョコレートケーキハート

もうちょっとデコレーションして、小物トレイで出品予定です♪
全貌はまた、オークション当日に~(☆´∀`☆)ノ笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

サンドイッチ、みんな影響して食べたくなったり
実際に食べちゃったりして、なんかうれしかったでーす(*´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

美味しそう(*´▽`)

ちょっと時間的にもお腹すいてきちゃいました^^←
本物かと思っちゃいましたよ♪
美味しそう(*´▽`)
スポンジとクリームがいい感じに甘そうです♪

あ!ちなみに私もチョコレートがなくなったら困ります!
すごく困ります(大事なことなので2回言います)
それくらい好きなんですよ~!
ちょっと高めのもいいですが、チロルチョコとかも好き^^
ナッツ入りとかもいいですよね~。
あ・・・チョコの話を始めるとキリがなくなりそうなので、この辺で^^
ではでは

おぉ~ もはや本物なのか フェイクなのか わからない~! 混乱の中 ケーキにかぶりつきたくなっちゃうよぉ~ 急激にお腹がすく作品ですね(^o^;)
  • 2009/09/01(火) 15:29 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんのブログなので 本物じゃないの
わかってるんだけど 本物かと思ったぁー!!
よーく見ちゃったよ☆
食べれそうだね!今日も頂きまーす♪
あみなみもあり!! 
  • 2009/09/01(火) 15:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaサンのお店って本職のほう(笑)のですよね?
粘土の作品もお店の売り上げに入ってるんですかね?
なんか変な質問ですみません(笑)

うちのおじいちゃんもお店やってたんだけど
1月4日くらいに毎年親戚が集まってやってたよ(´・ω・`;A) 
これって必要?って毎年思ってた~~( *´艸`)クスクス
お疲れさま~♪

チョコケーキ好きな気持ちがとっても伝わりました(笑)
私はまぁ普通にチョコケーキ好きだけど、このチョコケーキはおいしそう゚+.(*ノェノ)゚+

  • 2009/09/01(火) 17:05 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

チョコケーキだぁ!おいしそうv-238
うんうん。チョコが一番好きなので、なくなったら困る(><)。

今日、ちょっとショックなことがあって・・・。
お店で卵サンドを頼もうと思ったのに、得意気にハムサンドを
頼んでしまった・・・。
さすが、私~(;△;)って。

  • 2009/09/01(火) 17:31 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちょこっとお久しぶりです、ちゃーこです。

本当に、本物かと思っちゃいました・・・(*0*;)☆
チョコわたしも大好きなのですが、ステキ過ぎですv-10
アマアマすぎず、ほんのりビターな感じの味になってそう+。:.゚(人*´∀`).:。+゚

リアルチョコケーキ(食べられるヤツ)、つくりたくなってしまいましたw
  • 2009/09/01(火) 17:32 |
  • ちゃーこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは
只今仕事帰り~
チョコケーキ、またまたyougaさんの影響で食べたくなりました
けど昨日のサンドイッチは食べれなかったの~買い物せずにかえってしまい…
今日は帰り買い物って思ってたら財布忘れまして

何やっとんのやろ

明日ケーキ屋いっちゃいます~yougaさんのはおいしそうですよね(^-^)/
  • 2009/09/01(火) 18:33 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ゆきさん
 おやつ時でしたもんねー( *´艸`)
 本物みたいですかー??♪
 ありがとうございます(*´∀`*) v-353

 おっi-80ゆきさんもかなりの、かなりの
 チョコレート好きですね!(2度言ってみた。笑)
 私も高いの食べればもちろんおいしいですけど、
 チロルチョコとか好きですー♪ってか板チョコ好き(o゚艸゚)


めにぴくさん
 あははー☆ほんとですかー(⊃∀`* )??
 フェイクですからね~♪
 ケーキ、食べちゃってくださーい♪♪


カナクルさん 
 あははー☆その通りっ(ノ∀`●)
 本物みたいですか( *´艸`) ??
 嬉しいでーす♪♪
 どうぞ 今日も頂いちゃってくださーいi-178


ケイコさん
 そうそう♪本職の方でーす(☆´∀`☆)ノ

 粘土系も仕事中にあいてる時間にやってるし、
 お店の経費で材料買ってもらっているので
 ぜーんぶお店に吸収されてますよ~♪笑
 好きなことやらせてもらって自由きままに生きてますi-80
 ちなみに大阪には本職のアクセサリーもたくさん送ってますよi-189

 ケイコさんもやってたんですねー( *´艸`)
 あれ、ほんと謎ですよねー。笑
 しかもほんと親戚集まらないといけないくらい意外と大変で(o゚艸゚)
 
 チョコ好き伝わりました?v-344
 おいしそーありがとー(☆´∀`☆)ノ


ちぇみんとさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 ちぇみんとさんもチョコ一番好きですかー( *´艸`) ?? 
 なくなったらほんと困りますよねーv-344
 
 あははっ♪
 得意げにハムサンド頼んじゃいましたかー。笑
 でもおいしそーだな(ノ∀`●) またぜひたまごをっ♪


ちゃーこさん
 あっ♪こちらもご無沙汰しちゃってまーす☆

 ほんとですかー( *´艸`) ??
 嬉しいです~v-353
 ちゃーこさんもチョコ大好きですかv-344おいしいですよねー♪
 
 ちゃーこさん本物のケーキ作りも得意ですかーっv-353
 いいなぁ♪私ちゃんと計らないといけないお菓子系は
 どーも面倒で苦手ですぅ。笑
 おかず系はわりとなんでも得意です(☆´∀`☆)ノとか言ってみた。笑 


あっこさん
 お疲れさまでーす♪♪
 私はこれから残業でーす(@゜▽゜@)ノ

 ケーキ食べたくなっちゃいました( *´艸`) ??
 嬉しいですぅ♪
 あっこさんそっそかしくて可愛らしいですね(ノ∀`●)
 明日こそ、ぜひケーキやさんよってくださいねーi-233

no subject

こんばんわ~~
早速!!頂きまああ~~す
『バクリ』
オークションが楽しみだな★
なかなかこれなくてごめんちゃいね。。
遠く北国よりv-238込めて(笑)
ヾ(-_-;)おい
  • 2009/09/01(火) 22:06 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

『棚卸し』ってやつですね・・・

8月決算なのですね。
わかりますよ~。何年も毎年やってましたので。
いまだに知人の会社の決算時にお手伝いにいってます^^v
お近くならお手伝いできたのに・・・

女の子が大好きなチョコレート、実は苦手だったりします^^;
Yougaさんのチョコレートケーキはビターチョコっぽいですよね~♪
これに生クリームを添えるだけのシンプルな感じで食べてみたいです*^^*
  • 2009/09/01(火) 23:39 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カイノンさん
 カイノンさんも
 食べちゃいますかー(o゚艸゚)
 どうぞめしあがれ♪i-50
 いえいえ、こちらもまちまちで~っっ
 e-51受け取りましたーっ笑
 ありがとう( *´艸`)


まもさん
 そーですそーです棚卸っ!
 まもさんも今もやっているんですね~☆
 あははっ☆時給でませんよ♪笑
 マグネットをお持ち帰りいただきましょi-80

 あ~!そういえばそうやって言っていたような☆
 ん~やっちまった☆
 うんうん♪ビターな感じに生クリーム私も好きですv-353

no subject

遊びにきました☆

ケーキ作り、始めてなんですか???
上手すぎます!!
上の粉も本物みたーい。
最近、『粉』に敏感なロードナイトでした。

また来まぁす。
  • 2009/09/02(水) 15:17 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

本当にフェイクだか本物だか
分からなくなってきますねぇww
私なら間違いなく食べようとしちゃうわ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

お仕事お疲れ様です^^
そして、チョコケーキ本物みたいです。
Yougaさんもチョコレートが大好きなんですね^^
私もケーキを食べるなら断然チョコレート派で
バースデーケーキもチョコレートケーキのものを選ぶほど好きです^^
しっとり感が出ていて美味しそうです。
  • 2009/09/02(水) 23:45 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 いらっしゃいませ(*´∀`*)

 ケーキ作りじゃなくても、
 どれもこれもだいたい初めてかもー。笑
 飽きっぽいから1回作ったら次、次、ってなっちゃうので
 どれも経験値があがりません(o゚艸゚)
 あはは♪確かに粉のこと書いてますもんね♪♪

 またぜひ来てください♪


peachさん
 あははー(*´∀`*)
 ほんとですかー♪?
 嬉しいです(⊃∀`* )♪
 でも食べたら間違いなくまずいですけどねー♪笑


ミーヤさん
 ありがとうございます♪♪
 今日もまだ残業中でーす(*´Д`人)

 ミーヤさんもチョコ好きなんですねーv-344
 私も迷ったらチョコ!チョコケーキなら間違いなしですよねっ(⊃∀`* )♪
 最近はじっくり見たくてフルーツ系を頼んだりしちゃいますが。笑
 しっとり感も伝わってるようでよかったぁ♪

初めまして。。

初めまして。Yougaさんのブログ いつも 拝見させて頂いてます。チョコレートケーキ おいしそうですねぇ!クリーム嫌いの私でも食べたくなっちゃう(ノ∀`●)
チョコレートは大好きですぅ♪この世からなくなったら 超 困りますね!
  • 2010/10/27(水) 16:50 |
  • 楽園 |
  • URL
  • [編集]

no subject

楽園さん
 はじめまして(@゜▽゜@)ノ
 ありがとうございます♪
 いつも見に来てくださっているのですね♪

 チョコレートケーキ、ありがとうございます♪
 ほんとチョコレートはこの世になくなったら困りますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 クリームお嫌いなんですか?
 私は甘いものぜんぱん好きです♪♪
  • 2010/10/28(木) 15:53 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



