スポンサーサイト


お花見♪

当選直後にもかかわらず、しばし放置プレイですみませんでしたぁ~
Youga、健在ですぴよぴよ

毎月、月末月初は仕事が忙しいことをすっかり忘れ、
3日に休みをもらいたかったので、2日の明け方まで徹夜でお仕事してましたっ鉛筆

昨日の午前中に無事に発送を済ませておりますので
今後のプレ企画にも安心して参加して下さいね~ハート(赤)
住所聞き逃げしませんからぁ~(o゚艸゚)笑

そんな昨日は、隣の県までお花見同窓会?に行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ
桜♪
名古屋の専門学校の時の友達と鶴舞公園へ♪

のっぽっぽ~☆
こんなのっぽの人や、ジャグリングなどをする人、
出店?夜店?もいっぱいあり、なんだかお祭気分♪

金曜だからすいていると思いきや、
夜からの夜桜のために、ブルーシートがおもいっきり引いてあり、
なかなかいい場所はGetできず・・・

でもその後はほら・・・♪

おいしい~♪
夜からのために場所取りしている人が場所を貸してくれ、
いっぱい広げて、桜を満喫しながら団欒することができましたハート

そしてなんと!!
サプライズ~☆

サプライズでケーキが・・・シュークリーム!!

私間もなく誕生日で、
にじゅううん歳になります(o゚艸゚)笑

ちゃんとろうそくもあり、
あの「ふぅ~っ」っていうのやりました!♪

いやぁ~ほんとに嬉しかったハート

しかも可愛いくないですかこのケーキ!♪
この器を持ち帰るようの袋も用意されてたし♪

いつか必ずこのケーキを
このくまの器に再現したいっ


いつか作るじょ!
できるかなぁ~ひよこハート
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

こんにちは!!

Yougaさん、名古屋の専門に行ってたんですかぁ~☆
やっぱり美容系ですか??
鶴舞公園へ行けばよかった~v-448Yougaさんとお会いできたかも・・・。
そういえば鶴舞(つるまい)と読むくせに鶴舞公園はつるまこうえんなんですよね、読み方・・・。今、ウィキペディアでなぜなのか調べてみましたよ・・・v-356
Yougaさん、お誕生日おめでとうございます!!
にじゅううん歳なんて若いじゃないですか!!
私なんか今年30代の世界に入っちゃうのですから・・・
  • 2009/04/04(土) 16:34 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

お仕事お疲れでしたe-466

お花見~v-252
そっちは見ごろなんですね~。こっちはまだ先です・・・
すっごく楽しんだ雰囲気が伝わってきますe-343
ケーキのサプライズもとっても嬉しいねe-313
って言うかYougaさん若い!にじゅううん歳でしょe-420
一応ロウソクも数えてみちゃったんだけど(笑
関係ないのかな?
カナクルさんじゅううん歳(笑 まぁ・・・子供二人って事で
想像して下さいなi-6
  • 2009/04/04(土) 17:17 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

テヨンさん♪

そうなんです~i-236i-190
私は雑貨とアクセサリーの学科にいましたよ(o゚艸゚)
テヨンさん愛知ですよね♪鶴舞もお近くでしたかー!?
「鶴舞」、私は今回時刻表しらべてる時にはじめて
「つるま」ってことを知りましたよ~i-88
ウィキペディア、私もテヨンさんに影響されて見てみました~♪
でも結局「つるま」だけど「つるまい」でもいいんですね☆笑

あ♪ありがとうございます( *´艸`)
まさか自分がこんな歳になる日がくるなんて・・☆笑
自分のイメージではもっと大人ですよこの歳!とか思います( ゚∀゚)
テヨンさん歳近いじゃないですか(☆´∀`☆)ノ

カナクルさん♪

ありがとうございますi-185お花見が後半辛かった。笑

すごく見ごろでしたよ~ヽ(*´∀`*)ノそちらはまだ寒いですよね☆
楽しさ伝わったなんて嬉しいです♪♪
ほんとサプライズで嬉しかったですよ~e-313i-176
ろうそく!!私も今数えてびっくり!!にじゅうろうそく歳・・・
あ、ばらしちゃった…( ゚∀゚)・∵
今誕生日のプレゼントを買いに来てくれたお客様がいて、
誕生日の話題になって「いくつになるんですか?♪」って聞かれて
お決まりの「いくつに見えますか?」を尋ねたら、
「20、21くらい?」って言われましたi-201
若いっていうか、大人になりきれない!みたいな。笑
今年初めて居酒屋で年齢確認を突破しました・・i-53

2児のママ・・・ん~と・・(⊃∀`* )いくつでしょうか?笑
私、ママたちみんな尊敬します♪♪ なれる気がしませんi-282

no subject

もぅすぐお誕生日♪♪
おめでとぅございます(*^^*)
本当、可愛いケーキですね!!ww
てかまぢで!何歳になられるのでしょぅ?(´∀`)
みなさん気になっちゃってる感じで!www
私も興味深々であります!!
やっぱり私とは歳近そうです♪
なんだか嬉しいです♪♪
でも20,21くらいに見えちゃうってことは…
よっぽど童顔なのか…
もしかしたら私より年下なのかも…?www
気になって夜も眠れませぬ。。。。(≧◇≦)ww

てか専門学校いぃなぁぁ…
私も実は行きたかった…(ノ_;)
雑貨とかアクセサリーの学科…
私の憧れてた世界です。。ww
うらやましぃ。。www

おめでとうございます!

お花見いいですね。桜で空が見えない位見事なんですね。
もうすぐ誕生日♪おめでとうございます!
にじゅうウンさいかあ…(==)(遠い目)
お若いのですね(^^)
わたしの同級生だった人には、もう成人を迎えた子供がいる人がごろごろいるんですよ。
わたしは子供も小さくて、精神年齢は低いんですけれどもね…

  • 2009/04/05(日) 00:55 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

*サチ*さん♪

ありがとうございます(*´∀`*)
あはは☆
年齢はもうばらしちゃったので、よーく見てみて下さい(o゚艸゚)
サチさんどっかに年齢書いてありました??
うる覚えですが、1個差くらいだったような・・♪
私チビでタレ目で丸顔っていう3拍子そろった感じなんで、
悲しいほど幼く見えてるみたいです(´・ω・`;)
一時期は嬉しいときもあったけど、居酒屋で確認されると
「え!?まだ(ノД+)!?今年も見えない!?」といい加減嫌になったり。
そんな今日の私は大人っぽさを求めておろしている前髪をセンターに。笑

私も専門学校は憧れて入ったけど、オシャレや遊びも楽しくて
あっという間に流れて、今ならもっとマジメに授業受けたなぁって思う・・笑
なので、今からでも遅くないですよ!!♪

ねいちゃんさん♪

ありがとうございます(⊃∀`* )♪
ほんと桜は見渡す限り!という感じでした~☆
昨日も寒いしお天気もイマイチだったので
すごくいい日に恵まれました♪♪

同級生のお子さん成人しているんですかー♪
私も子供が産まれてもずっとこうゆうハンドメイドやっていたいです♪♪
精神年齢低いって(o゚艸゚)笑 私は見た目も中身も低いっす☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



