スポンサーサイト


まだまだサンドイッチ!


パン、その後3種類くらい配合を変えてやってみました食パン
なぜかどれもあんまし変わらず・・・

一番よくできたパンで、サンドイッチ、もう作っちゃいました!笑

まずは大人気のたまご~たまごハート(赤)

たまごー☆

たまごぬって~、レタスひいて~、あとハム♪
オーソドックスにしました(*´∀`*)


具っ♪

ハム・・・・ベーコン?ベーコンって焼いていれるかな?

具はさんで、サンドウィッチ

サンド☆

あとは切ってみてうまくいってたら完成・・
うまくいってなくても完成!笑

いや、うまくいっててくれぇ~(*´Д`人)

今回はストラップに決めたので、あんまし具が飛び出ない感じにする
予定だけど、バランス見てレタスとか追加しようかな♪

あとはもう1アイテム作って一緒にぶらさげる予定なんだぁ~ハート
うまくいったら(笑)全貌はオークション当日にっ♪

では、切ってきま~っすほーちょう ドキドキハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

マカロン・親知らず、みなさまありがと~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
がんばりますね♪♪

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

美味しそうですね!!
タマゴのサンドイッチは昔から大好きでした^^
レタスもハムも良い色していますね。
これがバッグチャームとかになるのでしょうか?
楽しみです^^
私はYougaさんのスイーツデコ作品はもちろん、
食べ物作品もとても好きです。
また気が向きましたらフード関係のものも作ってみてくださいね^^
  • 2009/08/31(月) 13:20 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

昨日の朝もサンドウィッチ
食べましたよ(。-∀-) ニヒ♪
((uдu*)ゥンゥン卵はおいしいねぇww

ベーコンは焼いたほうがいいねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

感動☆

Yougaさん。

サンドウィッチのパンやら卵にズキューーンとやられました。
パンの質感ってこんな上手くできるんですね。すごすぎます。
ブログの隅々までみせていただきましたが食べ物もとっても素敵ですね。
感動しました。

また遊びにこさせていただきます。
  • 2009/08/31(月) 14:46 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

yougaさん~まぢサンドイッチ食べたくなりました***
明日のお昼用に今晩から仕込みしておこうかな~ってぐらい食べたいです~(笑)
  • 2009/08/31(月) 14:50 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは(^.^)すごーいリアル感♪♪
卵のつぶしたごろごろ感が何とも言えないです(笑)
ストラップにするんですね~
オークションが楽しみです♪
  • 2009/08/31(月) 17:26 |
  • olive |
  • URL
  • [編集]

no subject

すっごい!卵どうやって作ってるんですか!?
そのまんまにしか見えない!
・・・本物じゃないですよね??(・∀・)
偽物ってわかってても本物に見えちゃうよ!

切った所楽しみにしてます!(*´∀`)b
  • 2009/08/31(月) 17:32 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

たったまごは、本物ですよね??????
凄い!!
絶対食べちゃう(笑)
  • 2009/08/31(月) 17:36 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

うは~
たまごがぁ~~~~ダラダラ
おいら大のたまご好きなんすよ。
玉子料理ならなんでも好き☆
レタスがレタスっぽくてすごいね~
完成が楽しみー(●⌒∇⌒●)
  • 2009/08/31(月) 19:57 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日も いただきまーす♪
食べちゃダメ・・・
でも美味しそう!!
ベーコンは焼くよね!?
ハムはそのままOKだけど。
卵にマヨネーズ入ってる感じが
とってもイイ感じ~☆
  • 2009/08/31(月) 20:27 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~い!
卵おいしそう~。じゅるるん。
これこれ!このマヨネーズでこねこねしたのが
たまりませんわv-238
次回のオク出品ですか?これは楽しみですね。

全然関係ないですが、爪、ヒョウ柄ですか?
かわいいなぁって(^^)
  • 2009/09/01(火) 00:08 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

もうすっごい好みです(*´エ`*)
オークション出品予定なんですね♪
欲しいけど、これも競争率高そう( -`Д´-;A)
たまごのマヨネーズであえた感じもレタスもベーコンも・・・゚+.(*ノェノ)゚+
そう私サンドウィッチ作ったことないですね!?
作ってみたいわ♪
  • 2009/09/01(火) 06:38 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

うぉ~!おいしそうっ!

タマゴサンド、いい感じです*^^*
リアルにおいしそうで・・・
なんだか無性にサンドイッチが食べたくなってきましたので、
お昼はサンドイッチにしま~す♪
Yougaさんのお昼ごはんは何かな?
イメージではものすごく少食っぽいですが・・・^^;
  • 2009/09/01(火) 11:33 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 私もたまご好きです~♪
 これは一応ストラップになる予定ですよi-189

 ありがとうございます♪♪
 フード系もやりはじめるとおもしろくって、
 あっちいったりこっちいったりしちゃいますi-278
 また作りますね~(@゜▽゜@)ノ


peachさん
 昨日も食べたんですね( *´艸`)
 私は朝はごはん食べないんですけど、
 たまにすっごく朝ごはんが恋しくなる時があります。笑

 やっぱりベーコンは焼きますよね!
 じゃぁ今回のコレはハムです!笑


ロードナイト♪さん
 感動☆ずきゅーんですか!i-189
 ありがとうございます( *´エ`)嬉しいです♪

 隅々まで見て下さったんですね!笑
 食べ物系、ほめていただけて嬉しいです♪
 またいつでも遊びに来てくださいv-353


あっこさん
 (o゚艸゚)ぷぷ
 今日のお昼はサンドイッチになったのかなぁ♪笑
 ありがとうございますv-344


oliveさん
 リアルですか♪ありがとうございます(*´∀`*)
 ちゃんと白身も切っていれましたーi-234i-189

 そうです♪ストラップになる予定ですよ♪
 お楽しみにー(☆´∀`☆)ノ


azuさん 
 たまごそんなに本物に見えちゃいますかー♪
 嬉しいです(*´∀`*)
 また時間がある時にたまご載せますね♪

 切ったとこは、土曜日に~i-189まだ先だねぇ。笑

コメントありがとうございます♪

ビスケットさん
 そうそう♪
 たまご茹でて~つぶしてマヨネーズとあえました~(☆´∀`☆)ノ
 ってほんとに言ったらどーする(o゚艸゚)!?笑


こうぼちゃん
 私もたまご好きー(*´∀`*)
 でもおいらはゆで卵がなぜか一番すきーi-80
 レタスもこの前のレタスのっけました♪
 完成までしばしお待ちくらさーいi-189


カナクルさん
 はい♪どうぞ召し上がれー(*´∀`*) i-50

 やぱりベーコンは焼くということで、
 今回のこの子はハムってことで決定しましたー♪笑
 そうなの♪マヨネーズあえたイメージでーす☆


ちぇみんとさん
 お料理上手のちぇみんとさんに褒めてもらったー(*´∀`*)
 サンドイッチのたまごと言ったらこれですよね♪♪
 ストラップにして、今度の土曜に出品予定ですi-189

 あっ♪ツメありがとうございます( *´艸`)
 こんな絶妙な撮り方でも気づいてくださって~♪
 実はこれ、「ダルメシアン」なんですi-80
 またどこかで登場させますねーi-68


ケイコさん 
 わーい♪嬉しいです(*´∀`*)
 一応今度の土曜に出品予定ですよー♪
 ケイコさんはサンドイッチ作ったことないんですね♪
 私もサンドイッチは初めてでしたーi-189
 ぜひぜひケイコさんも作ってみてくださーい♪
 見てみたいでーす( *´エ`)i-178


まもさん
 おいしそーですかー( *´艸`) ??
 よかったi-80
 お昼サンドイッチにしたんですねー♪♪
 私は今日は巻き巻きのり巻き♪サラダ巻きでしたー(*´∀`*)

 少食イメージですかー?!
 そーですねぇ。普段はあんまし食べないですが、 
 でもバーベキューとか、食べ放題とか、そうゆうイベント時は
 めっちゃ食べますよ!笑
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



