スポンサーサイト


ありがとうございました♪


昨日はたくさんのご入札・落札をありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ

マカロンの人気を改めて実感!
ウォッチリスト、はじめての30超えでした

でも結果は裏腹に、トレイは過去最低価格!?
ってことはないか。笑  過去に1回落札せずに終わったやつもいたっけ♪

トレイ☆

初めて作ったマカロンだったので、思い入れも強く、
しかも可愛くできた(*゚∀゚*)と思っていたのでちょっと寂しかったひよこ

小物トレイってのがあんまし需要ないのかなぁ。
ストラップみたいに強度の心配を極端にしなくていいし、デザイン重視できるし、
作るのは好きなんだけどなぁ♪

サンドイッチも小物トレイにしようとしてたけどストラップがいいかなぁ
どうせなら欲しい!って思ってもらえるの作りたいしね(*´∀`*) ハート


でも今回も残らず落札されたし、感謝感謝(人´ω`*).☆.。.:*・゜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

親知らず、みなさんけっこう抜いてますねぇ!
私はたぶん切開して、「手術」って形になるんですけど、
歯の向きが微妙らしく、何時間かかかるかもしれないので
場合によってはそのまま入院ってお話。

片方は化膿して痛みがあるのでそっちを抜く予定なんだけど、
反対も歯に向かって真横に生えているのでついでに抜いたらどうだって話で、
あとは口腔外科の先生と相談しながらやる予定なんですが、
左右2個いっぺんに抜くのは無謀なのかなぁ。。。

2回痛いより、1回で2度痛い方がいいような・・・・って
文字で書いたら1回が2倍痛いって気もしてきた(゚∀゚)

何より手術日が9月30日なので、それまでずっと痛いのかなと思うと
苦痛で、やる気がでにゃーい。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

私も切開して手術って言われました(T_T)
横を向いて来るなんて(+_+)

昨日のオークション頑張ったのですが・・・落札できませんでした~~~(+_+)
また頑張ります(^_-)-☆
  • 2009/08/30(日) 15:31 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

はぁ~~~~!!=( ̄□ ̄;)⇒

ばかばかわたしのばかっ オークション忘れてたぁ(泣
今度は気を付けます。。。

親知らずかぁ、私も全部横向き♪ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
一本はたまに ちー出てたから抜いたのー 1回で抜ききれなくて二日がかりだったよ☆
他の歯も虫歯になってるのもあるから抜いた方がいいんだけどまだ時間がとれなくて1年以上放置してます テヘ
一回に二本は無謀っ!
p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2009/08/30(日) 15:55 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

オークション無事終了して良かったですね♪

親知らずも一気に2本かぁww
痛そうだけど、何回かに分けてやるより
いいかもねぇww
結構真横に生えてる方多いのねぇww

コメントありがとうございます♪

ビスケットさん
 ビスケットさんもですかぁ~(ノД+)
 なんか親知らずってよく聞くけどこんなに身近で、
 しかもこんなに厄介なんですねぇ。。。

 えっ!そーだったんですかi-189
 ありがとうございます(*´∀`*)


こうぼちゃん
 いやいや!ぜーんぜんいいんですっっ
 入札してよー!って言ってるわけじゃないですからねっi-203
 それよりもこうぼちゃんのぴよを早く落札したいっす♪
 昨日違う方のぴよを見つけて可愛くって落札したくて
 たまらない気分です(*´I`*) i-80

 こうぼちゃんも絶賛真横中なのねー!
 しかも全部だったんだ!私は上はまだどーなってるか見てない♪
 ちー出るかぁ。私もたまに出てるかも??
 1回に2本、無謀かっ(゚∀゚)
 ん~がんばりまっす!


peachさん
 ありがとうございます♪♪
 久々の出品で、なんかどぎまぎしたー(o゚艸゚)

 やっぱ1回で終わらせるのもいいなーって思いますよねっ♪
 でもどんだけ痛いかが全然わからないので、
 無謀かもってちょっと思ってます。笑
 ほんと、ほとんどの方真横かもっi-190

ご無沙汰ブリブリ(*´艸`)ォボェテル!?

親知らず

歯並び悪いワタスには、恐ろしい響きだゎ
(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ

親知らずワタスも真横に前に向かって生えてますた

放置しちゃったら、奥歯(親知らずの前の歯)が

なななななんと
抜けちゃったょ(笑)
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

その後、歯科助手の友達にどえらい怒らりた(笑)


Yougaさん頑張ってね
放置すると、ワタスみたいに歯がぬけちゃぅよ(笑)
  • 2009/08/30(日) 20:50 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

残念っ・・・

しばしご無沙汰しておりました・・
そしてそして・・・小物トレイ、家人の腹痛騒ぎで・・・気がついたら終わっておりました・・・
需要ありますっ!!!またぜひぜひ出品してくださいっ!

親知らずですが、私の場合は下の歯が2本足りないらしくて・・・
分けていただきたいくらいです^^;
皆さんのコメント読んでいると、なんだか怖そうですが、Yougaさんは普段の行いがいいから(!?)きっとうまく行きますよ~^^
  • 2009/08/30(日) 21:56 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

オークションお疲れさまです^^
Yougaさんの作品、欲しくて画面をじっと眺めていたのですが
初心者なので入札のタイミングがわからず気が付いたら
終了していました(泣)
次回は父に教えてもらいながら、頑張りたいと思います^^
そしてサンドイッチもとても美味しそうでした。
昨日の朝サンドイッチだったので、Yougaさんのサンドイッチを
思い出しながら食べました。
親知らずを抜くのは痛いって聞きました><歯医者は嫌ですよね。
私も今歯医者に通っているのですが、先生に斜めに出てきているから
いずれは抜かないといけないと言われました^^;
9/30の手術上手くいきますように!
  • 2009/08/31(月) 05:57 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~。

そうそう、トレイって人気ないんですよね~(><)
私もあんまり売れなかった…
陶器だから持ち帰るのが…ってのもあるかもしれませんが(汗)

は~い。私、親知らず一挙に3本行っちゃった人です(挙手)
最初は手術入院でいっぺんに…って話もあったんだけど
通いで3本順々にぬいてもらいました(^^;)
35歳までに抜かないと、親知らずは下あごと癒着してくるんですよ…
こわ~~~~(><)
って脅されて抜きました(笑)
おかげで今は一本もなくって化膿しらずですわ(笑)

no subject

Yougaさん 大変~!!
今回はオークションの最終日に入札しようと
思ってたのに 忘れちゃったの~(涙 涙 涙
ごめんなさーい。
ふと気が付いて 行ったら 一覧はありません。
終ってるやないけぇー!!
ショボーン。。。
  • 2009/08/31(月) 10:04 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

しゅ、手術!?

痛そう><
手術とかって怖いイメージがあるんですけど・・・
が、頑張ってください。
しかし、手術まで時間があるとそれまでも痛そうでなんともいえないですね><
私はしっかり4本とも綺麗に生えてるので痛さとかわからないのですが、辛いとか痛いって話はよく聞いたりするんですよね^^;
手術が上手くいきますように^^
お大事になさってくださいね(*´△`)

コメントありがとうございます♪

密柑teaさん
 ご無沙汰ブリブリ~( *´艸`) 笑
 
 えぇ~i-282i-201
 マジですかーi-198
 そいつはおっそろしいですねぇ。。。
 貴重な体験話、ありがと~っi-184i-201

 放置せず、がんばりますね(*´Д`人)


まもさん
 腹痛大丈夫ですかー!?
 よかった~i-80もう次のチョコレートケーキ、
 作っちゃったんです~笑☆需要あるなんて嬉しいです(*´∀`*)
 またのぞいてみてくださいねー♪♪

 まもさん下の歯足りないんですか!?
 なんとー!私の歯でよければぜひぜひどうぞ(o゚艸゚)笑
 ほんと、聞けば聞くほどおそろしいですが、
 がんばりますねー!9月は日頃の行いよくしまーすv-353


ミーヤさん
 ありがとうございますー(*´∀`*)
 見ていてくださってたんですねー♪♪
 値段とかじゃなく、その気持ちだけでほんと嬉しいんですーv-353
 また気に入って頂けるようなもの作れるようがんばりまっす♪

 今朝、サンドイッチだったんですね♪
 また今から懲りずにサンドイッチの記事書きますー。笑
 手術、ありがとうございます!
 また報告しますね(@゜▽゜@)ノ!


mahさん
 私も大阪だとトレイ系は不人気だなーって思いますぅ。
 やっぱ割れ物注意!って感じでわずらわしいですかね(ノД+)
 まぁ作るの楽しいからいっかーって今になって思ってきたi-185

 はーいi-88
 mahさん3本いっちゃいましたかー!
 複数になると手術で入院って感じなんですかねー??
 私10月から連続して結婚式が控えてるので
 なるべくいっきに終わらせて腫れないようにしたい気分なんですが・・
 どーしよっっってくっついちゃうのー!!怖すぎー!笑
 私も今回親知らずで化膿するなんてビックリです☆
 私も化膿知らずになりたーいi-189


カナクルさん
 いつもありがとーございまーす(*´∀`*)
 そーだったんですねっ!
 残念って言っていただけただけで嬉しいです♪♪
 次回パフェをまた出品予定ですので
 よかったらのぞいてみてくださいねーi-189 


ゆきさん
 そーなんです手術!!
 親知らずってよく聞くけど、
 こんなびっくりな展開が待ち受けているなんて
 予想したこともなかったです(*´Д`人)

 ゆきさんはきっと歯並びがすごくいいんですねーi-189
 ありがとうございます♪がんばりますね!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



