スポンサーサイト


サンドウィッチ続き♪


昨日の続き(*´∀`*) サンドイッチハート(赤)

さっそくレタス作りました~

レタス~☆

あとはその辺にあった具をテキトーにはさんでみた♪

ぐぅ♪

テキトーなのにこれだけでぐっとサンドウィッチっぽく(*゚∀゚*)

お皿の上に置くだけでさらにそれっぽく

こじゃれた!(゚∀゚)

レタスがでしゃばってるけど可愛いんではないでしょーか(o゚艸゚)

試作でもなかなか可愛かった(*´∀`*) よかった♪
あとはパンがもっと素敵にできるよーがんばろー

中身何がいいかなぁ♪
サンドウィッチの具は何が好きですかー(☆´∀`☆)ノ??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
本日はオークション最終日でーす♪
よかったらのぞいてみてね(*´∀`*)

ところで・・親知らず抜いたことある人います??
私、この度2本抜くことになったんです(*´Д`人)

お姉ちゃんの話を聞くと、すんごい怖い~~~
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

サンドイッチ可愛いっす~(*´∀`*)
やっぱりレタスにトマトが
色もキレイですょね~♪
私が好きなのはツナサンドとかカツサンドとか…
茶色い…_| ̄|〇i|||i

親知らず、やったことなぃです~(>_<)
痛いらしぃですね~
頑張ってくだしゃぃ!(゜∀゜;)/

サンドイッチすご~レタスですねレタスだ
試作品だなんて~
まだまだ変わるってコトですよね

昨日ランチはパスタなんですよ~コンビニの(苦笑)まさか…あそこまでガーリックが散らばってるとは…
においましたか~そちらまで(笑)

親知らず未だに抜いたことないですよ~
痛いらしいです(苦笑)
うちは顎関節弱いから長く口あけれません~
  • 2009/08/29(土) 12:29 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

レタス!トマト!チーズ!
おいしそう~!(o´∀`o)

私はタマゴサンドとか
コロッケの入った物とか好きだよ!
あとは私苦手だけどフルーツサンドとかなぁ?
パンは甘いのが入ってない方が
好きなのですよ。(*^-^)
  • 2009/08/29(土) 13:50 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそ~~~~~v-10
ストラップにして携帯につけておきたいです(笑)

親知らずは、まだ抜いたことないのですが。。。
私のは真横を向いてただいま成長中(ーー゛)
今抜くと大学病院に行かないといけないので、もう少し成長してくれるのを待つのみです(T_T)
でも、抜いた後が痛いみたいです・・・
一緒にがんばりましょ(*^_^*)
  • 2009/08/29(土) 15:32 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

サチさん
 やっぱり色合い的にはオーソドックスなのが
 一番ですかね~♪
 私も食べたいのは茶色系ですよ(o゚艸゚)
 あとたまごーi-80

 親知らず・・まだ1ヶ月も先なんですけどね(ノД+)
 ほんと痛いらしくって恐怖ですi-201


あっこさん
 レタスですよー(*´∀`*)
 そうです♪まだ変わりますよー♪
 一応ざくっと切って、パンの具が同じサイズ?に
 する予定なんですが、こうゆうラフな感じの方が
 可愛いかも~?と、まだまだ全然どーなるか未定になってきました。笑

 あぁ~!わかりますそれぇ~☆
 コンビニのパスタって、どれもこれもすっごいニンニク
 入ってる気がします・・・おいしいけど、勤務中は困りもんですねi-201

 親知らず、抜いたあとは何日か口にガーゼ仕込んでおかないと
 いけないくらい血がでるとかって・・・i-282
 あっこさんは顎関節弱いんですね!そりゃ困った☆


azuさん
 その通りですー(*´∀`*)
 よかったそう見えて♪

 たまごいですよね~i-189
 コロッケも実は考え中なんです♪まだわかんないけど。笑
 フルーツサンドもきっと可愛いですよねぇ♪
 どーしよっかなぁ♪


ビスケットさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 ストラップ、いいですよねぇi-189
 
 ビスケットさんもですか!
 私も歯にむかって真横に生えてるんですぅi-201
 私も医療センター行くんですけど、この感じだと
 2~3日入院か、休まないといけないっぽいですi-201
 がんばりましょーねー(*´Д`人)  

おっ!サンドうぃっち!! え~とぉ~ カツサンドに たまごサンド! 食べてたぁ~い!レタスの新鮮さが たまりませんね~
  • 2009/08/29(土) 17:10 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぱん・・・・!ぱんですねぇ><
サンドウィッチは卵が好きデス♪コショウのきいてる・・。あと、梅とトンカツが入っているのもだぁい好物ですッe-418サンドウィッチとかハンバーガーっていろんな具をはさむからでいいですよねッe-424
  • 2009/08/29(土) 17:26 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

食べに来ました!
じゃなかった・・・見に来ました(笑
ホント サンドイッチ感がグーッと上がったね☆
レタス・トマト・たまご・・・これが彩としては最高!
食べるなら ツナ・たまご・ハムチーズ・カツが多い♪

親知らず~抜いた事 ありますよん!!
たぶん痛かった・・・? もぉー忘れちゃったよ(笑
引っ張られる感はあるけど 麻酔してるし大丈夫さ。
まだ抜いてない親知らずがあるんだけど 
その歯 横に生えてるらしくて 痛みが出たら
抜かなきゃなんないの。その方が怖い・・・
だって手術!って言うんだよ。 ちょっと切開するって
聞いたの~。普通に抜けるなら 大丈夫~!!
  • 2009/08/29(土) 17:41 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄o ̄)w オオー!
レタス本物みたい♪
そして美味しそうです(。-∀-) ニヒ♪
トマトもリアルだぁ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

親知らず3本抜きましたよ!!
本当は4本抜くはずだったんですが、残り
1本だけは何故か真横に生えていて
しかも歯茎の下に埋まってます・・・
切開して抜かなければならないらしいのですが
未だ決心つかずですよ(。-∀-) ニヒ♪
上手な歯医者さんに行った方がいいですよ!!
抜いた後は奥歯で物が噛めないので暫く不自由します!!
そうそう!!バイキン入るとえらくはれるから
気をつけてねぇ(。-∀-) ニヒ♪

コメントありがとうございます♪

めにぴくさん
 サンドうぃっち!! 笑
 やっぱカツとたまご、人気ありますねぇ♪
 カツってどーやって作るんだろ(о´・ε・`о)?
 レタス新鮮ありがと~v-353


>Rico Panさん
 またパンですよ~( *´艸`)
 たまごにこしょう!あぁ~おなかすいてきた♪
 トンカツに梅ですかー!
 おぉ☆すごい!梅大好きなんできっと好きだなぁv-344

 うんうん♪ほんとカラフルだし、色んなパターンがあって
 おもしろいです(*´∀`*)


カナクルさん
 ようこそ食べに~(☆´∀`☆)ノ笑
 はんぺんから抜け出せたかな(o゚艸゚)
 私も食べるなら新鮮野菜系より
 たまごとかツナとか・・♪でもどっちも表現がむずかしそうで
 考え中でーす☆

 なんとーー(ノД+)
 私、まさにたぶんそれですぅ。。。
 切開して、入院するかもしれないと・・・・
 私も歯に向かって真横に生えててv-356
 ひゃぁ~こわいぃ~っっっ


peachさん
 レタス本物みたいですかー(☆´∀`☆)ノ??
 よかったv-353
 何はさもうかまだ悩んでまーす☆

 なんとこちらもーーーー(ノД+)
 しかも3本とはっv-356 
 私も片方はちょっと見えてるだけで、
 はぐきの下に埋まっているので切開するらしいんです・・
 もう1個はすでに痛みがともなっているので
 ついでに反対もやっちゃえばどうかという話で・・・・・
 医療センターに紹介状書いてもらったんで行くのは決定してるんですが、
 9月30日ですっっ予約いっぱいらしくって~~
 しかもはぐきすでに腫れて噛めない生活してます・・(ノД+)エーン
 
 

no subject

すごいなあ!トマトがいいねえ♪
レタスのグラデーションさすが~。

親知らずかあ。9/30まで長いね。
わたしは1本抜きました。普通の歯医者さんでだけど。
義母が大学病院で全身麻酔で、まさに真横に生えてたでかいのを
抜きましたよ~。全麻がちょっとどきどきだねv-356
  • 2009/08/29(土) 20:02 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

サンドウィッチのぐー!
レタスのへにゃへにゃ感はどうやってるんだ~
すごーい.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

具の一番は卵~♪レタスにはベーコン入れたいなぁ!
ゆで卵もいいね~
あとはコロッケサンドがいいな~
腹へってきた.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
  • 2009/08/29(土) 22:42 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

えっと、えっとー。
たまごサンドが一番好きなんだけど、
コロッケサンドかフルーツサンドかしら。
いちごと生クリームのたっぷりなやつ♪

親知らず抜きましたよv-218
近々、もう一本抜く予定ですけど。。。

私も真横に生えてて、切開して抜いたんですけどね。
とても上手な歯医者さんで、抜く時は全然
痛くなかったですよ(^^)すごく早く済んだし。
えっもう?って・・・(笑)

抜いた後は少し痛いけど、薬出るし。
口の中をうがいしすぎると、血が何日も出るからね☆

え!抜いた後、入院するかも!?
それは大事だね(@@)
  • 2009/08/30(日) 03:05 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

サンドウィッチ!!
超ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
やっぱ、こういうの好きです私。。。。。笑
レタスもこんだけあったほうが嬉しい(*´エ`*)

野菜とかハムサンドも好きだけど、
みんなも書いてるけどコロッケとかカツとかだと豪華に見えておいしそうな感じがする~~♪

親知らず・・・・_l ̄l●lll
私も抜いたほうがいいやつが1本・・・・
どんなだったか、また教えてくださいね・・・
心の準備がいるし。
  • 2009/08/30(日) 07:02 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 ありがとうございます♪♪
 トマトはハンバーガー作った時の残りなんですけどね( *´艸`)

 ねいちゃんさんも抜いたんですね!
 また次の記事にも書こうと思っているのですが、
 私もおかあさまと同じかも~(ノД+)
 全身麻酔とかするんだ・・・・i-282i-201こわいぃっっ


こうぼたん
 ぐぅ(*´∀`*) ありがとーですー♪
 レタスはねー、粘土が乾く前にぐにゃぐにゃやって
 乾けばOKよーんi-189

 タマゴ一番人気だなぁ♪
 おぉ☆ベーコンもいいですねぇ( *´艸`)
 コロッケも考え中なんだけど、切った時中をどーやるか
 思いつかなくって~。具、どーしようかなぁ♪


ちぇみんとさん
 やっぱたまごいいですよねー( *´艸`)
 あぁ!
 いちご生クリーム!私あとカスタードはいってるのすきーi-80

 ちゃみんとさん痛くなかったんですかー!
 それは朗報(*゚∀゚*) 
 腕次第かぁ♪一応予約いっぱいだから、評判いいのかなぁ。。
 
 うんうん、今からまた記事に書こうと思ってるけど
 もしかしたら入院かもってー。。
 血いっぱい出るんですよね!何食べても血の味って話i-282


ケイコさん
 ありがとうございます♪♪
 レタスのでしゃばり、可愛いですよね( *´艸`)
 でもこの感じはロールパンとかラフなパンとか、
 三角にしない時にしようかなーなんて考えてますi-189
 切ってたら、普通でてこないもんね♪

 やっぱコロッケ、カツはきっとゴージャスですよねぇi-189
 切った時のあの感じがリアルにできるか全く謎~。。
 ケイコさんは作ったことあります??

 ケイコさんも待機してるやつがいるんですね(ノД+)
 また報告しますね!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



