スポンサーサイト


私にもできたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


Heartful Clubさんの特別企画に当選しましたハート(赤)
最初ははずれちゃってたんだけど、ハプニングでラッキー賞で当選

今日届き、お仕事お休みだったので早速・・

じゃーんヽ(*´∀`*)ノ素敵でしょ?

私が作ったの♪♪

Yougaが作ったんですよ~( *´艸`)

いい感じ?♪

今回のプレゼントはこの丸いミニカゴが作れるキットだったんです(☆´∀`☆)ノハート

しかも10名様~

いっちょまえ☆笑
色々な色があって、何色が届くかは
本人たちも知らないというお話だったのに、
Yougaの大好きな、しかも今までのアイテムと
おそろいの「ホワイト」がきたーっ♪♪

いぇーい(☆´∀`☆)ノ

カナクルさん・カイノンさんとこで
よく見ていたので、いっちょまえに
止めながら作ってみました♪笑

はっきり言って、私にはなかなかむずかしかった~むいてない?笑
隙間なく編むのって、すっごい大変ですねぇ☆

どーですか??
初めてにしては上出来と、思いたい・・( *´艸`)

もひとつお花好きのカイノンさんへ、
頂いた薔薇がとてもキレイに咲いていたので載せます♪

薔薇♪

手と同じくらいの薔薇もいるのーっ!大きい~!
って、写真が大きすぎたと、今思いました。笑

カナクルさん、カイノンさん素敵なキット、
ありがとうございました~(☆´∀`☆)ノ

エコクラフト初体験の私でも作ることができましたっ
大事に活用したいと思いまーすハート(赤)
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ちょうど今日の更新をしている最中でした。
ご報告 有難う♪
初めてとは思えないほど 綺麗に仕上がってます☆
始末も綺麗だし。
レシピ難しかったですか?
白が当選してたなんて ビックリです!!
レシピに書いていませんが 最後に霧吹きで
水を吹きかけて乾かすと 丈夫になりますよ~♪
  • 2009/08/26(水) 18:31 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん♪

さっそくありがとうございます(*´∀`*)
キレイですか!やったー♪よかったぁ~i-80

編むのが難しかったですぅ~。
レシピはわかりやすかったですよ~v-353
全然未知だったので、①の段階でどこに貼るか迷ったりは
したけど、笑 普通に考えたら真ん中ですよね(o゚艸゚)

交互に編んでるうちに、反対がしゃしゃり出てきたりして、
長いこと格闘してた気がしますi-190
ちゃちゃっとつくれるカナクルさん、カイノンさんすごいですぅ~i-194

霧吹きですね!やってみまーす(*´∀`*)

no subject

わぁ☆
かわいい~初作品とは思えない~♪
なるほどー、底は四角で口は円なんだぁねっ!
うちはまだ来てないので
めっちゃ楽しみ(*≧▽≦*)

バラきれい☆
  • 2009/08/26(水) 19:10 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ダダ今・・・
喜びまくり・・・・
とろけ中e-266e-266
ゴゴゴォ~~(再生笑)

こちらこそん~~
ありがとうでね
凄くステキに出来てますぞオオe-460
白が当選だったの運命だ!!e-420
私たちはホントどの色か分からないの~~。
そしてとっても素敵なお花キレイe-267
私・・・結婚式
黄色のドレスでした(気に入った黄色のドレスがなくて探したんだ~~)
髪に写真のような黄色の薔薇を付けてe-418
コレも運命だ**かれこれ12年前にさかのぼって
喜び倍増です
Yougaさんありがとe-267
  • 2009/08/26(水) 19:28 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

かご、とーってもきれいな出来上がり~!!
いいなあ。さすが!

バラ美しいね♡
我が家のバラはもう終わりになっちゃったなあ。
  • 2009/08/26(水) 21:12 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

yougaさんやっぱりすごいわ!!
とても綺麗で可愛く出来てるじゃないですか!!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
しかも好きな色が行くとは運命だのぉ~~(。-∀-) ニヒ♪

no subject

おお~~!!
Yougaサンが作ったんですねぇ!!!
なんて素敵にできてるの?!
なんかすっごい活用性がありそうな素敵なかご♪

バラおっきいです(*´艸)(艸`*)ネー
1個がこんなにでっかいのに、この花束にするとどんだけでかいの?って感じです(笑)
  • 2009/08/27(木) 09:05 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

白が届いたんですね~!運命ですねv-10
念送りました?(笑)
とっても素敵に編めてる~♪
クリップも職人さんが作ってるみたいに写ってますヨ。

バラ、ほ~んときれい~!
香りを届けてくださ~~~い
  • 2009/08/27(木) 13:01 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

おぉ~めっちゃきれい~
yougaさん凄い~何でもできちゃいますね~
うちは編み系ダメダメなので凄く羨ましいですっ
何入れるんですか~
  • 2009/08/27(木) 14:46 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼちゃん
 なんとかできましたぁ~(*´∀`*) v-353
 こうぼちゃんとこはまだなんだね♪
 今日あたり届くのかなぁ♪
 うんうん☆底と口で形が違うみたい☆

 薔薇、ありがとー(☆´∀`☆)ノ


カイノンさん
 ゴゴゴォ~~v-344

 でも実は失敗したって、さっき気づいたぁ~。笑
 中のぞくとね、貼った⑤がいるの。
 ママンにもしかしてこれって裏だったかなーって聞いたら
 「そうでしょ♪足みたいなこと?」ってその通りだと気づいたv-356

 おぉv-353運命i-80
 そうだったんですねぇ~(*´∀`*) e-418 
 わーい♪♪載せてよかったぁe-420


ねいちゃんさん
 やってる最中はダメかも~っって思ったけど、
 いざ出来上がったらなかなか素敵かもと、自画自賛(o゚艸゚)笑
 
 薔薇ありがとうございます♪
 うちももう今日はだいぶ散ってますぅ。。悲しいっっ


peachさん
 いやぁ~ほんと編むのがこのまま永遠にできないんじゃないかと
 思いましたよ~(o゚艸゚).:∵`;:゙;
 できてよかったぁ~v-353
 それにほんと、なんと白が届くなんて!
 うれしすぎぃ~(*´∀`*)


ケイコさん
 そーなんですぅv-344
 ありがとうございます(*´∀`*)
 キットだったおかげで、私にもつくれました♪♪
 
 薔薇、大きいでしょー!
 でも頂いた時はまだ開いてなかったんで、まさかこんな大きいとは!笑
 でも充分大きな花束でしたv-344


ちぇみんとさん
 送りましたよぉ~(⊃∀`* )笑
 職人みたいだなんて~♪
 見た目だけいっちょ前なの得意なんです(o゚艸゚)
 
 薔薇の香り
 届け~!(*-人-)・・・-~=~≡~≡(゚∇゚)キター!!


あっこさん
 なんとかできましたぁ(⊃∀`* )♪
 あたしも編み系だめですよぉ~っていうより、
 左右対称に作るのが苦手です~v-356
 でも今回は素敵にできました(*´∀`*)
 何いれよーv-353まだ未定でっす♪

ホワイト~! キレイですね~♪ やはり皆さん器用だぁ~ はまりそうですよね~ 楽しい世界のエコクラフト♪ バラも綺麗~
  • 2009/08/28(金) 21:53 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



