

可愛い食器たち♪


デコレーションする上で重要な食器たちハート(赤)
もしかしたらスイーツそのものより印象が左右されるかも?!

ぷりちー☆

次行くともうなかったりするので、まとめて買ったりします♪
何時間もウロウロしちゃうし、しかも飽きずにできちゃうんだよねー。笑

このハート柄の食器はきっとチョコレートケーキとか置いたら可愛いなぁハート

・・って作ったことないけどね(o゚艸゚).:∵`;:゙;`

100均行ったり雑貨やさんに行ったり、
食器類を見て今度これ作ろ!とか思う方が多いような気がします♪


この可愛いグラスたち

グラス♪

いつものサイズよりも随分と大きいんだけど、
また大きなパフェ作りたいなぁと思ってGetしましたパフェ

でっかいどー☆

ベリー系か、葡萄系・・どっちがいいかなぁ( *´エ`)


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんばんは。
かぼちゃのクッキーのハロウィングッズも、見ているだけで
ワクワクしちゃいました^^クッキーの焼き色がピッタリです。
そしてこちらの大きめパフェグラスも良いですね。
シンプルなお皿もYougaさんの作品を引き立ててくれそうですね^^
大きなパフェ、きっと可愛くて美味しそうなんでしょうね。
楽しみです。
  • 2009/08/25(火) 20:43 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

プリチー☆
可愛いお皿ゲットん!したのね~e-415
確かに100均のは もう販売しないってのあるもんね・・・
でっかいどー☆
楽しみだね~e-266
いつもの大きさと 大きなパフェが並ぶかな?
今日もYougaさんから届いたパフェを
眺めてますぞぉ~e-420
  • 2009/08/25(火) 21:07 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛らしいお皿とグラス!
シンプルだしイイ!v-218
チョコレートケーキかぁ。
今私は苺のショートケーキとか
作りたいなぁって思ってます!v-290
チョコもいつかやりたいかも!

ベリーもいいし葡萄もいいなぁ。
完成が楽しみ♪
  • 2009/08/25(火) 21:09 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

どっちのお皿もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
グラスもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
完成が楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

以前ドピンクのお皿があったんだけど
そこに料理のせたら、まぁ~~料理がまずそうに
見えて仕方なかった記憶があります・・・・
なんでも程々のデザインがいいのねぇww

no subject

お皿、v-238がいっぱ~いv-238
あーーチョコケーキ大好きです!
クラシックで、固めが私の好みなんです~。

私も100均であれやこれや買い込んで
ホクホクしながら作ってます♪
あ!葡萄も買いました!マスカットみたいな色の。
なので、葡萄系スイーツが見てみたいでーす♪

  • 2009/08/26(水) 01:06 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

私、時々しか陶器って買わないけど、
可愛いのいっぱい買っちゃうとそれだけで満足しちゃう(笑)

このお皿とかって100均?
こんな可愛いのあるのぉぉ???
チョコケーキかぁ・・(*´エ`*)楽しみ♪
パフェもブドウ系でもベリー系でも、どっちでもいいですよ゚+.(*ノェノ)゚+
  • 2009/08/26(水) 08:18 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

パフェようですか!?
今日100均のぞきに行きました~
いつもビーズと製菓こーなーしかみないから…そうか~!!!
素敵に変身たのしみです~*
  • 2009/08/26(水) 12:27 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん
 ありがとうございます♪♪
 いい感じに焼きあがりました( *´艸`)

 食器たちもいい感じのが見つかりました☆
 ありがとうございます♪
 妄想しながらパフェがんばってみまーすi-189


カナクルさん
 ぷちちー☆なお皿ゲットんしました~(☆´∀`☆)ノ
 でっかいどーなパフェのほかに、いつものもサイズも
 また作ってますよ~i-178

 今日もながめてくれてありがとー( *´艸`)
 穴があかないように、パフェに言っといたから大丈夫ー☆笑


azuさん
 ありがとうございまーす(*´∀`*)
 ショートケーキもいいですねぇ♪
 私もまだどっちも作ったことないですよ~♪
 azuさんのケーキも楽しみですi-189

 パフェ、どっちがいいかなぁ♪
 両方作っちゃえばいっかーi-80


peachさん
 ありがとうございまーす(*´∀`*)
 どっちも気に入ってますi-189

 あはは☆どピンクか~♪
 確かにはんまし派手だと、メインの印象が
 消え去るかも(o゚艸゚).:∵`;:
 ほどほど、大事ですねぇ♪笑


ちぇみんとさん
 いいですねぇ( *´艸`)
 私もその感じ、たまらないですっi-80

 ホクホク♪
 あ~☆葡萄は緑系もありまますよねぇi-189
 もう全部作りたくなってきましたぁ(⊃∀`* )


ケイコさん 
 私もまだ登場してないお皿系も
 ありますぅ( *´艸`) 笑

 このピンクのはマカロンのと同じお皿だよ~♪
 100均でも探すと意外とあるあるi-80
 あとネットで探すことも多いですぅ♪
 ケーキとパフェ、がんばってみますねぇi-189


あっこさん
 パフェか、あと飲み物とかもいいなぁ(*´∀`*)

 100均、そーなんですね!
 私はお皿から雑貨から園芸、文具っ・・
 というよりぜーんぶグルグルしてますよ♪笑
 素敵に変身できるよーがんばりまーす☆ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



