スポンサーサイト


ハロウィーン♪


前に言ってたハロウィンのアイテムを今日はご紹介ジャックハート

撮影があったので8月の初めに送ってありました。
また採用された作品が大型ヴィジョンに流れるらしい♪

私は3点作ってみました

ハロウィン♪

ビーズ☆

ハロウィンカラーの
アイスのキーホルダーは、

ビーズもハロウィンを意識して

ありがちな色の組み合わせだけど、
結構可愛くて気に入りました♪





にんまりした顔がポイントのかぼちゃクッキーのネックレスハート

にんまり☆

裏も♪

裏もかぼちゃっぽく見えるよう
なってます♪

もっとこんがりしてたはずぅ


リングぅ♪



黒いバラのの上には
青いストーンのプチリング

これいろんな色があって
可愛くて好きなので、
わりとよく登場してます♪

赤とかオレンジも似合いそう


ピアスはそれっぽい雰囲気で作ってみました♪

ピアス★

年中使えそうだけどね(*´∀`*) それもいいよね♪


あっ!この記事覚えてますか~??
「ファン投票」のお話です。

投票の際にシンボルの前に置くケーキの名前や思い、「顔つき」の紹介カードを
各自つくって下さいということで、私は微妙に顔のわかる写真で

こんな感じで作って置いてました♪笑

投票☆

そして気になる(?)結果は・・・

23人中7位でした(゚∀゚)!!

大きな作品がたくさんある中、なかなかの大健闘だったと褒めてやりたい。笑

というより、選んでくださった方がこんなにもいたことに感動!
嬉しかったです(*´∀`*) ハート(赤)
ブログでも1票くれた方々もありがとーっ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

はじめまして☆
まだブログを初めて5日ほどの初心者です。

かぼちゃクッキーがとっても可愛かったので惹かれてやってきました。

また遊びに来させてもらいます。

素敵だったのでポチっとしておきますね。
  • 2009/08/24(月) 14:07 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪Yougaちゃん!
カナクルさんカイノンさんにコメントしたのりで打ち込んでますw
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

アイスとかぼちゃのクッキーオイシソウ♪
なんか手作りクッキーな雰囲気でてるよね~!
んで黒いバラが帽子かなと思ったらバラだなんてオシャレ~^^ 
かわい~☆
あと7位おめでとうヽ(`Д´)ノ
  • 2009/08/24(月) 15:44 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

かぼちゃのクッキー サクッとパクッと食べてしまいたい! ラッキー賞 おめでとう♪ ホントラッキーだ!
  • 2009/08/24(月) 16:16 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハロウィン作品超ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
かぼちゃクッキー!!ほんとだ~^^
なんか優しい顔で、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

7位?!すごい~~
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
でもなんか順位出るとすごいプレッシャー_l ̄l●lll
紹介カードも可愛い(*´エ`*)
ユウガサンだったなんて初めて知ったヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
ヨウガサンって呼んでました。。。最初に聞けばよかった。。
  • 2009/08/24(月) 16:29 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

7位おめでとう!!
peachさんのお人形みたいなポンパドールの
Yougaさん、かわいい(≧∀≦)写真見てさらに
ファンが増えちゃったと思うよ~♪

アイスもクッキーもおいしそうです!
ハロウィーンカラーがすごくいいね。
イメージを形にするセンスと技術、抜群だよねv-218
  • 2009/08/24(月) 17:22 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 初めまして~♪コメントありがとうございます(☆´∀`☆)ノ
 ブログはじめたばかりなのですねi-189
 またおじゃまさせて頂いちゃいますね♪

 かぼちゃのクッキー、ありがとうございますi-189
 ポチまでしてくれてv-353
 またいつでも遊びに来てください♪


こうぼちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 こうぼちゃんもおめでと~ヽ(*´∀`*)ノv-353

 クッキー、手作り感出てます??♪
 よかったぁv-344食べれそうな雰囲気をかもし出そうと
 はりきりました♪笑
 おぉぅ!帽子!ナイスアイデア☆帽子にも見えちゃってくれ~♪
 黒っぽい何かが欲しいなぁと思い、素敵なバラがあったので
 これにしてみましたi-178

 7位もありがと~ヽ(*´∀`*)ノ


めにぴくさん
 さくっとぱくっといっちゃって~( *´艸`) 笑

 ラッキー賞ありがとうございまーすi-178
 めにぴくさんのおかげっ♪♪
 めにぴくさんのとこにはどんなのが届くのかなぁi-189


ケイコさん
 ありがとうございますー(⊃∀`* )♪
 かぼちゃ、優しい顔ですかー!?♪
 すんごいにんまりして、「イヒヒ」って感じになりすぎたかなと
 思ってたけどよかったーi-178

 7位ありがとー♪♪
 私も順位とか燃えるタイプじゃないので・・作ったあとに知ったからよかったけど、
 こうやってどんどんイベント化されちゃうんだなーって
 まぁ当たり前のことなんだろうけど、毎日楽しく作ってただけだから 
 私いきなり非現実的な感じなとこに飛び込んでしまったんだわ・・って
 当時よく思ってましたー。笑

 初めましてユウガでーすヽ(*´∀`*)ノ笑
 よく間違えられますから全然OKですよ( *´艸`)
 一応「You(あなた)」「ga(我)」ってことなんです♪
 よろしくにゃーんi-101i-194


ねいちゃんさん
 あらやだi-80
 なんかすごくいっぱい褒めてもらっちゃったー( *´艸`)

 ポンパドールはYougaの中で3日に1回はやっちゃう
 定番の髪型なんですーi-189
 peachさんとこのお人形見て、おそろいーってよく思いました♪

 ねいちゃんさんの1票もきっと届いて、7位になれましたv-344
 ありがとござまーす(*´∀`*)

no subject

ハロウィンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
しかもベビーリングもスッごい素敵&カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
&(萌´д`)モエェ↑

私もハロウィンものボチボチ製作しなきゃ!!!

no subject

もうハロウィンかぁ~!e-487
私もハロウィンっぽいもの作ろうかな!

Yougaさんのかぼちゃのクッキーの
焼き加減もいいし、プチリングも可愛い!

ランキング7位!?e-451
すごいよ~♪ラッキーセブンだ!

  • 2009/08/24(月) 18:39 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラッキーなYougaさんi-265
忙しいのに 作る暇 あるかな~・・・
でも作ってねv-391

ハロウィン作品も素敵~e-420
やっぱりYougaさんのセンスって 素晴らしい。
頭をかしげて パフェを作ってるYougaさんは
とーっても可愛くって 美し~e-460
  • 2009/08/24(月) 19:50 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんにゃあ~~
こうやって作ってるんだね☆
可愛いぞお♪Yougaさあ~~んe-420
ハロウィンアイス気になる~~
何味かなe-420
  • 2009/08/24(月) 23:37 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとうございます~(><)!
さすが、われらの(?)Yougaさん☆

リング、私も一緒の持ってます~!
かわいいですよね。
かぼちゃのバラ帽子もそうですが、アイスクリームが
すごくツボです。

ポンパドールかわいいv-238
ほれてまうやろ~!←すみません。一度言ってみたかったの・・・。
  • 2009/08/25(火) 01:52 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハロウィン大好きなんです!!!
モチーフとかも可愛くていいですよね♪
紫のアイスがすごく綺麗!
そして可愛い>///<
オレンジに黒に紫がそろうと途端にハロウィンカラーになりますよね^^

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ありがとうございますー( *´艸`)
 このリング可愛いですよねーi-80
 確かピンクもありましたよ~♪

 おぉ♪peachさんのハロウィン楽しみですv-353


azuさん 
 早いですよねぇ☆
 私もオークション用はまだまだ全然手をつけてません♪
 
 焼き加減とリングいいですかー(☆´∀`☆)ノ??
 ありがとうございますv-344

 おぉ!ラッキーセブンありがと~v-344
 azuさんの1票もきっと届きました☆ありがとです♪♪


カナクルさん
 ラッキー賞あざーすヽ(*´∀`*)ノe-420

 全然あります!作りますです~♪楽しみです☆
 ここでYougaのガサツさが発揮されないといいな・・笑
 
 あらやだi-80
 カナクルさんにもいっぱい褒めてもらっちゃった(⊃∀`* )ウシシ


カイノンさん
 こうやって作ってまーす(*´∀`*)

 おー☆アイス何味だろ~!
 全然考えてなかった~♪笑
 グレープ・・・・じゃないなぁ・・
 外国のあまーいお菓子味i-190


ちぇみんとさん
 ありがとうございますー(☆´∀`☆)ノ
 おぉぅ!われらの・・ありがたや~っe-420

 リング、これいっぱい種類あって可愛いですよねぇ♪
 指に入ればいいのにぃ。笑
 アイス、ツボですかーv-344うれしいです♪♪

 ちぇみんとさんにほれてまうやろ~!!返ししちゃいまーすv-344


ゆきさん
 ゆきさんハロウィン大好きなんですかー(@゜▽゜@)ノ??
 確かにモチーフ可愛いですよねーv-344
 アイスキレイですか☆ありがとうございます♪♪
 どーやって作ったかなぁ??
 いつもその時の勢いと感覚で作るので、何色とか
 全然覚えてないです。笑
 うんうん♪
 ほんとそのカラーは途端にハロウィンカラーですよねe-487i-178

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



