

オークション出品しました♪


オークション出品してきました~(☆´∀`☆)ノ
8月29日 全品終了しました!ありがとうございました☆
久々に行ったら“下書き”機能がついてて便利だった~

今回は、リクエスト品を多く出品してます♪

まずはバックチャーム、3点出しましたハート(赤)

3つ~☆

初めてのマカロンはバックチャームも作りました♪

バックチャーム1♪

大人いちごも可愛いですよ(*´∀`*)

ちょっと前におめみえしたプチタルトとドーナツもバックチャームにしました♪

バックチャーム2♪

ティーカップのチャームに、クリームもしぼってみましたティーカップ

以前キーホルダーでも登場したフルーツタルトもバックチャームに♪

バックチャーム3♪

これも大人いちごが一緒にくっついてまーすハート

前に書いたマカロンの小物トレイハート

トレイ☆

ベリーベリー♪
マカロン、どの位置に置いても
可愛くって(笑)、結局は
固定しない形にしました♪

お好きな位置においてください
お気に入り発見したらくっつけてもいいし♪

まわりにはベリー系とクリームを

シュガーベリーも作ってみました(*´∀`*)


全体は約15cmで、こんな感じでーす♪

全体♪

動かせるので、バックチャームのところにももちろんマカロン置けます♪

あの飴ちゃんはクッキーバージョンもセットでストラップにキャンディ

閉じ込めて~♪ラブ☆笑

マグネットは今回はマーブルアイスとフルーツアイスクリーム

マーブルちゃん♪

星チョコも可愛いですよ~(*´∀`*)

よかったらのぞいてみてね~♪


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どれもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
今回のオークションも競争率高そうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

(*ノI)コソッ 先ほどUPさせていただきました~~
本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

こんばんは☆

いっぱい出してますねっどれも可愛いーっ

マカロンちゃんのアクセサリートレイが特に好きです見てるだけで幸せ~
  • 2009/08/22(土) 21:21 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ありがとうございます♪♪
 みんな気に入ってくれるといいなぁ(*´∀`*)

 あっ♪ありがとうございますーi-80
 さっそくのぞきにいっちゃいまーす♪♪


もりQさん
 こんばんはー♪
 今回は6品出してみました(*´艸`)

 マカロンの小物トレイ好きですかーi-80??
 幸せ与えられてよかったv-353

no subject

のおおe-420
今回も可愛い作品満載だね~~e-460

今日届いたよ♪
こちらこそ~~ありがとうねえ~~
開けてぴっくり!!
んもううう~~最高です
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★連発(笑)とまんない
e-266e-266
  • 2009/08/22(土) 22:25 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ここに来る前に オークション覗いてきちゃいました。
その前には メールもしちゃいました・・・
長々と ごめんねe-263

今回も絶対 競争率が高いに違いない!!
とっても有難い事ですね~e-343
  • 2009/08/22(土) 22:25 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

待ってました~♪
早速のぞいてきますね(*´エ`*)

全部可愛いですよ。いつもながら(*ノωノ)
プレートいいですね!お皿のチョイスも素敵♪
フルーツいっぱいのタルトもおいしそう~!
  • 2009/08/23(日) 07:00 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごーい!w(゚o゚)w オォ-
またまた素敵な作品が並んでいます。
どんどん作品が完成していて驚き(゚ロ゚)
新作のマカロンはなぜか笑顔にさせてくれるねぇ(o´ω`o)
あー一個でも落札できたらいいなぁ。。。
  • 2009/08/23(日) 10:26 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かっかっかわいすぎます(^-^)
どれも全部欲しいです(*^_^*)
本物みたいです(^-^)
作品みていると自然と笑顔が(*^_^*)
  • 2009/08/23(日) 13:08 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カイノンさん
 可愛さ満載ですかー(*´∀`*) ??
 ありがとうございまーすv-353

 無事届いてよかったですぅ♪♪
 そして喜んでもらえてv-344
 連発しちゃってくださーいっ!笑


カナクルさん
 見てきてくれてありがと~(☆´∀`☆)ノ
 そしてこちらもなっがーいメール、
 失礼しましたっv-356

 ほんと、すごく有りがたいことです~!
 気に入ってくれる人がいると嬉しいです♪♪


ケイコさん
 お待ちどーi-80

 お皿のチョイスもいいですか~( *´艸`) ??
 よかったi-189
 人とかぶらず、素敵なお皿を探していたので♪笑
 タルトもおいしそーですかっ♪嬉しいです☆


こうぼちゃん
 今回はながーくお休みもらってたので
 あせることなく作れましたぁ♪笑
 素敵ですかー( *´艸`) ??ありがとですv-344

 マカロン、初挑戦して私もなかなか気に入りましたぁ♪
 笑顔になるなんてうれしすぎまっすv-353


ビスケットさん
 あっあっありがとござます(⊃∀`* )v-344

 ほんとですかーっ!?♪嬉しいです♪♪
 じゃんじゃんばりばり笑顔になってくださーいe-420
 

フレッシュなイチゴが 本物だよぉ~ ホイップも 人差し指にちょいっと付けて パクリッ!としちゃいたい~(≧▽≦) 無性にホイップ食べたくなってきました~
  • 2009/08/23(日) 19:32 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

いきました~!オークション参加しました!!!
って、たぶん・・・仕事上知らない間に落札されてそうです(^_^;)
だって職場では見れないもんw
いやぁ、どれも素敵です!!
  • 2009/08/23(日) 21:20 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

キャ~~~どれも可愛いe-266
そして、欲しいe-454
激戦 間違い無しですね~~~~
頑張りますe-271
  • 2009/08/24(月) 00:39 |
  • にゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

マカロン素敵~~☆上品ですごくかわいい・・・。
シュガーベリーなんて、最高ですね!

やっぱり競争率高いんだろうな・・・。
迷う迷う迷う・・・どれにしたらいいの!?
あ~ん!一体どれが落とせるの~???
  • 2009/08/24(月) 01:15 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

めにぴくさん
 ありがとうございます♪♪
 フレッシュ(*´∀`*) いい響きです~v-353
 ホイップはその後、食べちゃいましたかぁ( *´艸`) ??


あっこさん
 なんとっ!ありがとうございますぅ~(ノ∀`●)
 うわさの仕事ですねぇ( *´エ`)
 いいんです♪その気持ちが嬉しいですよーぅv-353
 ちなみに終了は22時ですけどね(o゚艸゚)


にゃんさん
 ありがとうございますー(*´∀`*)
 叫んで頂いちゃってv-344
 今回は久々出品で、初マカロンもあるので
 なんかドキドキでーす。笑


ちぇみんとさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 ちぇみんとさんに教えてもらって、でも届くのが間に合わなそうなので
 作ってみました♪素敵に見えてるみたいでよかったぁv-353
 上品・・いい響きです(⊃∀`* )v-353

 あははっ☆ほんとその気持ちが嬉しいです♪♪

バックチャームに惚れました

また遊びに来させていただきました☆

バックチャーム、とっても可愛いです。
タルト、とっても素敵です。
フルーツも本物みたいだし、色も超可愛いですね。

チャームのパールなんかも自分で組み合わせて作るんですか?
初めてで全然わからないのでまた教えてください。

応援しています!ポチっとして帰ります。
  • 2009/08/25(火) 10:34 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ロードナイトさん♪

いらっしゃいませ(☆´∀`☆)ノ

バックチャームありがとうございます♪♪
超可愛いですかー(⊃∀`* )照れます。笑

パールなんかも組み合わせたりしますよ♪
本職はアクセサリーを作っているので、
ビーズは毎日いろんなものを組み合わせていろいろ
作ったりしてますよi-189
今回のこのパールは市販のネックレスを改造しました(’-’*)

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



