スポンサーサイト


みんなありがと~☆


最近可愛いアイテムを頂きっぱなしのYouga
感謝をこめまして、気持ちばかりですがこんなもの贈りますプレゼント

ありがと~☆

何人分ためこんでいたんだ私ぃ~っっ


ではちょっとだけピックアップして

かき氷☆

もう夏も終わっちゃいますか~?

今年最後かなぁ?と思いながら
作ったかき氷♪

新しいやり方を思いついたので
いろいろチャレンジしながら
作ってみました

抹茶の和風かき氷アップロードファイル


キラっ☆
こちらは4色のスワロを使って
キュートなゴスロリカラー?ハート(赤)

な感じで組み合わせてみました♪

今のワードだけで
これだけはどこへ行くか
わかったに違いない・・

お人形サイズのネックレス
(サイズ全然違ったらどーしよっっ
そしたら直してください笑)


私のラッピングはいつもどシンプルですけど
どうぞ受け取ってください~~

シンプル~

今回は箱不足で封筒で届く方が多いと思われます・・無事届くかなっっ



*お知らせ*

明日、オークション出品予定日ですが、用事でいつものお昼くらいの時間には
出品できそうにないので、“明日中”には出すつもりで
気長に待って頂けたらと思いますっ夜になっちゃうかもっ


今後もどーぞよろしくお願い致しますハート(赤)


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

素敵な作品来ましたよ~~~❤
凄い可愛くて早速お人形さんに( ´艸`)ムププ
明日UPさせてもらいますね!!!

素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にしますねぇo(*^▽^*)o~♪

うわ~すごいですね~
素敵な作品ばかりいただいた方、
羨ましいです(笑)
オークションですか
覗きにいきま~す
  • 2009/08/21(金) 15:12 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 もう届いたんですねっ♪
 よかったですぅ~(*´∀`*)
 お人形さんにもピッタリあったかなぁ♪?
 早速掲載して頂けるみたいでうれしいですv-353

 こちらこそかわいい子たちをいっぱい頂き、
 ありがとうございました~v-344


あっこさん
 贈りたい方がいっぱいいたのに時間がなくて
 いっぱいためこんでしまいましたぁ~~
 やっと発送できました(*´∀`*)

 明日オークションに出品予定なので
 よかったらのぞいてみてくださ~い♪ 

きゃ~ッ(≧∀≦)!!
きゃっきゃっきゃわゆぃドーナツちゃんが!!!
届きましたょッッ!?
ぃゃん♪うれしか~ッッ!!!
可愛らしか~ッッ!!
ありがとうございます~(≧∀≦)!!
またブログにも載せさせてもらいます♪♪♪

わぁ~(≧▽≦)ゞどれもこれも 美味しそぉ~&キラキラきれい! いいなぁ~ 食べたいなぁ~(笑)
  • 2009/08/21(金) 19:11 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわー^^
お久しぶりです!!
今日やっと採用試験が終わりました><
というわけでお邪魔します♪

やっぱり私yougaさんのパフェ好きだなーe-266
トッピングとか色合いとかがど真ん中ストレートです><
あとお顔拝見しました!!
想像したとおりのカワイイお姉さんで
PC前でニヤニヤしてしまいました(笑)
また沢山遊びに来るんでよろしくお願いします♪
  • 2009/08/21(金) 21:16 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日届きましたよー♪
ありがとうございます!
その記事を更新したのでよかったら
見に来てね♪ヽ(>ω< )ノ
  • 2009/08/21(金) 21:53 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
美味しそう^^可愛いグッズが一杯ですね。
ワクワクします。フェルトのクッキーが特に好きです^^
抹茶のカキ氷も良いですね~♪
  • 2009/08/21(金) 22:02 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ゴスロリがわかって嬉しくって コメントしに来たら
もう本人のとこに届いてコメント来てるやん(笑
他の方も・・・
でもこんだけの数だから まだいるんだよねぇ~。
誰だろ・・・
またコメント欄で確認させてもらおーっと♪
Yougaさんの作品は みなさん喜びが大きくって
面白いんだよね~☆
ため込んで 一気に発送!って言うのもいいね~。
  • 2009/08/21(金) 22:29 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんの作品見たら すっかり書くの忘れちゃったよ・・・
プレ企画の応募 ありがとね~♪
両方にコメントしても 確立2倍にはならんけど(笑
24日まで念じてて~☆
  • 2009/08/21(金) 22:31 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

きたきたきたきた・・・きましたーー(><)!!
ちぇみんとのトコにもきたv-238
夢?いやあ~んv-25ありがとうございます!

そうですよね~お手紙見て思い出しました。
きっかけはそうでした♪
そんな小さなコト覚えててくれていたコトに感激です(;▽;)
大好きな抹茶、ありがとうございました!
もう~眺めまくってますよv-238
  • 2009/08/21(金) 23:32 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

v-238v-10かっかわいすぎるv-10
センスの良さに笑いが止まりません(笑)
ぜ~~~~~~~んぶ欲しいですね(笑)
  • 2009/08/21(金) 23:51 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い~~♪いいなぁ^^

そういうお返しを。。。って気持ちが嬉しい!
しかもこんなに可愛いものが・・・(u_u*)

オークション出品今日です(*´艸)(艸`*)ネー
またのぞきますね^^


  • 2009/08/22(土) 07:01 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありうございます♪

サチさん
 サチさんとこも翌日届いたんだぁ~(*´∀`*)
 無事届いてよかった♪
 載せてくれるんですねっv-353
 わーい♪おじゃましまーす♪♪


めにぴくさん
 ありがとうございまーすv-344
 でも、食べちゃだめですよー(*´艸`)


もりQさん
 わぁ♪そーなんですね!
 お疲れ様でしたぁ~(*´∀`*) v-353

 パフェ、真ん中ストレートですかっ♪
 嬉しいですv-344ありがとうございまーすv-353
 あっっお顔も拝見されちゃいまして、どうもi-88
 想像通りでよかったす~i-201
 またいつでも遊びに来てくらさーい♪♪
 

コメントありがとございます♪

azuさん
 無事届いたんですねー!
 よかった☆しかも載せてくれて♪
 あとで伺いますねー(*´∀`*)


ミーヤさん
 ありがとうございます♪
 作ろう作ろう思ってたのに時間がなくて、
 でもおかげで?並んだら可愛かったですi-80

 フェルトの気に入ってくれたんですね♪
 ありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノ

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ゴスロリっていうとすぐわかっちゃいますよねー(*´艸`)
 翌日に届いて、私もびっくりするほど
 早いなと思いましたぁ♪

 企画、やっぱり2倍じゃないよねーi-239
 プレゼントの行き先、もうだいぶわかったに違いない♪i-80
 みなさん喜び大きいですか!私はそれに喜びますi-189
 でもためこみすぎましたぁ♪笑


ちぇみんとさん
 きましたぁ~(*´艸`) ??
 いやぁ~んよかったi-80

 お返ししたいけど何がいいかなぁと考えて、
 やっぱりこれかな♪と思い、作ってみました☆
 喜んでもらえてよかったぁi-189


ビスケットさん
 ほんとですかv-344ありがとうございます♪♪
 それにしても笑いがとまらないなんて。笑
 それってなんかすごい~v-353


ケイコさん
 いいなって思ってもらえてよかった(*´艸`)

 私もたくさんお返しなど頂いて、
 そうゆう嬉しさに気づけましたv-353

 遅くなっちゃったけどさっき?出品しましたからね~♪
 よかったらのぞいてみてください♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



