スポンサーサイト


またオーダーしちゃったぁ~♪♪


本日3回目の更新ですよ♪全部見てね

またまたHeartful Clubカナクルさんカイノンさん
オーダーをしてしまいました(*´∀`*) ハート(赤)

オーダー♪

カナクルさん、カイノンさんが前の棚の柄とおそろいでそれぞれ作ってくれ、
1つの予定が素敵すぎてで2個頼んじゃった♪

それぞれで作ったのにサイズがすんごいピッタリ!!

ちーん。
このみすぼらしいダンボール、
サイズが(色も)気に入っていて、

ずっとビーズ入れに使っていたのですが、
ついにびりびりとやぶれてきました・・

ずっと使っていたので
この形が使いやすいし、
いつもしまっているところにも
おさまりがいいし・・・



と、早速オーダーさせて頂きました(*´∀`*)


ピッタリ☆

前まで微妙に1つだけビーズの入ったタワーがおさまらなかったのに、
ピッタリ入った(゚∀゚)すごいっ

せっかくなので、前回のおそろいの棚と一緒に♪
(ものすごい逆光ですが

一緒に♪

しかもなんと!!

なんと!!

中からおそろいの小さいズのカゴが出てきた(*゚∀゚*)

こちら、ワークショップの時に使っていたの、わかりました??
というか、今回の4点全部使わせて頂いてました(ノ∀`●)

私としたことが写真撮るの忘れた!!

でもまだまだこれからずっと活躍してくれますヽ(*´∀`*)ノ

カナクルさん、カイノンさん、ありがとうございました
大事に使わせて頂きます♪♪

 
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ピッタリなサイズΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
これからもっとお二人の作品が増えそうですね(。-∀-) ニヒ♪
yougaさんのお店にマッチしてるもんなぁ❤

no subject

なんと! Yougaさん 登場してる(笑
Yougaさんにとって大切なビーズ達が
私達のカゴに入ってるなんて 嬉しいよ~e-343
ちーん。・・・使いやすかった段ボールとはおさらば・・・
今度は紙バンドのカゴが使いやすいって言ってもらえたら
嬉しいです。
気に入ってもらえるように しっかり働けよぉーe-104

遅くなってしまいましたが やっと郵便局へ行く事が出来て
入金確認しましたからね。
遅くなってごめんなさーいe-330
  • 2009/08/18(火) 19:52 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

うむ!すばらしい!v-352
しっかり作られているから、末永く活躍しそうですねっ(^^)

あ、小さいずのかご使われてましたね。これだったんですね♪

なんと!のお顔がまたかわいいですねえ♡
  • 2009/08/18(火) 19:56 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

v-10掲載ありがとさんです

i-237i-190ってヒラメイテくれて
嬉しすぎです♪

そして・・・・画像の
Yougaさんに・・・
v-238v-238

作品達よ~~頑張ってくれたまえ(笑)
ホントにぴったり収納出来てるね☆☆
良かったe-460e-460


  • 2009/08/18(火) 20:20 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
先日は講師のお仕事お疲れ様でした^^
スイーツファクトリーにはYougaさんの素敵な作品がたっくさん
置いてあるんですね!そちらのブログで拝見しましたが
シンボルのお菓子の家が可愛かったです^^
そしてこちらはシンプルだけど素敵なカゴですね!
手作りなのがまた良いですね。
それにしてもYougaさん綺麗な方です^^
  • 2009/08/18(火) 21:38 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うひゃぅ☆
なんだかたくさんすごいものを見せてもらって感激ー☆
なんと!のyougaちゃん かわゆ~い(o´ω`o)
すごいねすごいね全部すごいねクゥー(表現下手すぎる。。。
  • 2009/08/18(火) 21:57 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い~~~~~~v-10
周りもおしゃれになると、女心が芽生えますの(笑)
Yougaさんも、とっても可愛いですv-10
  • 2009/08/19(水) 12:52 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

またまた素敵なかごが~~(*ノωノ)キャー
どうやったらこんなに綺麗にあめるんですかね?
しかも活用できるし、言うことなしですね♪
これはオーダーしたくなりますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ぴったり入るとすっごい嬉しい(笑)

Yougaサン、また登場した(*ノωノ)キャー

そうそう、リンク貼らせてもらっていいですか?!
  • 2009/08/19(水) 15:17 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ほんとびっくりするほどぴったりで、
 しかも前よりナイスなサイズに(*´∀`*)i-189
 ほんとにどんどん増えていっちゃいそうです♪笑
 一式そろえちゃう?笑


カナクルさん
 なんと!!また登場させていまいましたー。笑
 1回出たら、意外と2回目は平気でした(ノ∀`●)
 もう1回いっとく?笑

 ちーん箱はもうほんとしわくちゃで、
 すでにこちらの方がすんごく使いやすくて気に入ってますi-80
 これからもバリバリ働いてもらっちゃいまーすv-344

 こちらこそすみませーんっっ
 入金のメールしてませんでした☆よかった入ってて♪
 ほんとにありがとうございました~i-189i-80


ねいちゃんさん
 うむ!素晴らしいんです(*´∀`*)
 ほんと末永く活躍してもらいたいですv-344

 あっ♪ねいちゃんさん気づいてくれていて
 ありがとうございます♪♪
 机の上の材料、全部オーダーしたこのカゴにいれていったんです♪

 なんとカワイイですか(ノ∀`●)しゃせん!あざーすっ!笑


カイノンさん
 こちらこそほんとにありがとでしたヽ(*´∀`*)ノi-189i-80

 またなんと!笑 みたいな感じに、ひらめかせていただきまーす♪笑
 v-238ありがとですぅ♪

 ほんとぴったりで、もうひとつも最初から頼むはずだったかのように
 ぴったり入りました(*´∀`*)
 ありがとうございました♪♪

 
ミーヤさん
 ありがとうございますー☆
 いっぱい置いてありますよ~♪♪
 そちらのブログも見て頂いたのですね(*´∀`*)
 ありがとうございますi-189
 ほんと可愛いですよねーi-178
 カゴもほんと素敵なんです♪また頼んじゃいそうです♪

 あははっ素敵と言って頂けてどうもありがとうございます☆


こうぼちゃん 
 うひゃぅ☆ クゥー
 こうぼちゃんおもしろいですi-80
 一挙にいっぱい載せちゃいました(*´∀`*)
 なんと!ついにちゃんと顔出しちゃいました(゚∀゚;)


ビスケットさん
 芽生えますのi-80
 ありがとうございます(*´∀`*)ほんと可愛いカゴで♪♪
 ついでに私まで褒めて頂けて恐縮でっす!笑


ケイコさん
 ねっねっi-178
 ほんとどーやってこんなキレイにあめるのかi-189
 かわいいし活用できるししかも安いし♪♪
 ぴったりサイズで作ってくれるし何個も欲しくなっちゃいまーすっ(*´∀`*)
 
 また登場しちゃってすんません♪笑
 もちろんリンクこちらこそよろしくお願いしまーすv-353

no subject

やっぱり何度見ても素敵ですね~!
角といい、編目といい、サイズがきっちりあうって
職人芸ですよ~。
おまけに、小さいカゴまでついてるとは!

・・・ちぇみんとのトコにも、オーダー品じゃないんですけど
サプライズが届いたのです(@@)
驚きの美しさでした・・・☆
  • 2009/08/21(金) 00:39 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

おはよございますっ*
かご、可愛いですね~
お人形さんもかわいかったですよ~
皆さん丁寧でまたいいもの作りますね
  • 2009/08/21(金) 08:24 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ちぇみんとさん
 ほんとめっちゃキレイです~(*´∀`*)
 まさに職人芸i-189
 おまけもすんごい小さいのにきれい☆

 おぉ!ちぇみんとさんとこにも
 あみめのキレイなサプライズ品が届いたのですね!
 早速見にいっちゃおーっv-353


あっこさん
 こんにちは~(☆´∀`☆)ノ
 かご、可愛いですぅ~v-344
 ほんとみなさん手作りで
 びっくりするほど素敵なアイテムを作ってます♪♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



