スポンサーサイト


プレゼント当選者さま発表♪♪

プレゼント企画にたくさんのご応募を頂き、ありがとうございますハート(赤)
とっても嬉しいです( *´艸`) ♪♪

A.13名 B.15名 みなさま本当にありがとうございます

名前かきかき♪


それでは抽選をさせて頂きましたので、発表させて頂きますプレゼント

ふりふり♪お名前を書いた紙を小さくたたんで
よくまぜます・・♪

まぜまぜまぜ・・ハート

(この光景・過去にもみたような。笑)
少ない?

こうやってみると、すごく少なく感じるな(o゚艸゚)



そしてひかせて頂きましたっ!

それでは発表させて頂きます♪


ハート(赤)ロールケーキおめでとうございま~すロールケーキハート(赤)

カナクルさん☆・。・+
お名前間違えてしまって本当にごめんなさい

peachさん☆・。・+

カナクルさん、peachさんおめでとうございます(☆´∀`☆)ノ

お2人は私が仲良くさせて頂く前から交流のあった仲良しの
お2人さまでビックリ!!(⊃∀`* )♪ハート

ここのコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」で
*お名前とご住所、あて先に書いていい方は電話番号をお願いします♪
*peachさんはご希望のお名前もお願いしまーす♪

「メールフォーム」を設置しましたので、メールをして下さっても構いませんパソコン

その他のみなさまも、ご応募いただき、本当にありがとうございました☆
またプレゼント企画をする予定でいますので、お気軽にご参加下さいねハート
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

突っ込み

カナクルさん(^^)かしら
かくなるうえは突っ込むしかないやん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/02(木) 15:51 |
  • |
  • [編集]

no subject

ビックリして目がテンe-317e-317e-317
確率高かったと思うんだけど・・・
ヤバイです!テンションあがり過ぎて おかしくなりそうe-329
まさかもう一人 カナクルっていないよね・・・
改めて 秘密でコメントしま~すe-108

おっ!そうだ・・・当選したのに お礼を言うの忘れてたe-330
有難うございましたe-466e-466e-466

はるさん・・・カナクルですよ!!(笑
  • 2009/04/02(木) 15:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/02(木) 15:59 |
  • |
  • [編集]

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ほんとにほんとにごめんなさーいi-183i-201
はるさんつっこみありがとうございます!!
ずっと「カクナルさん」だと思いこんでました(ノД+)
なんてこったぁ~(汗´Д`汗)!!!
今すぐ書き直しますっっっっっ

no subject

はずれちゃって残念だけど、楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
粘土、やったことないのですが、何か楽しそう。
でも不器用だからなぁ。。。
Yougaさんの作品見て、これからも楽しませていただきます。
  • 2009/04/02(木) 16:14 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/02(木) 16:33 |
  • |
  • [編集]

こんにちは!!

はずれてしましました・・・v-406
でもいつもブログでYougaさんのステキな作品が見られるのでそれだけで十分です・・・(とか言っておきながらヤフオクで落札しちゃってるかも!?)
当選された方はラッキーガールですねv-346
おめでとうございま~す!!
  • 2009/04/02(木) 16:53 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

あっ!

カナクルさんとpeachさんすご~い!
くじ運いいなあ。
はるさんとこから連続じゃないですかあ!

わたしは今回応募してないから、うらやましがってもしょうがないんですけどね。(^^;)
  • 2009/04/02(木) 17:13 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

残念・・・・

カナクルさんとpeachさんいいなぁ。

当たりませんでしたが、次こそは
当たりたいな!

2方おめでとうございます!
  • 2009/04/02(木) 19:02 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

またの機会を楽しみにしています。

Yougaさん、こんばんは。

素敵な企画に参加させて頂き、
有難うございました。
当選しなかった事は残念でしたが、
また素敵な企画がある事を期待し、
Yougaさんの素敵な作品を見に
ブログへ遊びに伺いたいと思います。

本当にありがとうございました^^
  • 2009/04/02(木) 21:10 |
  • ナラ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉ~凄い倍率だったんですね\(◎o◎)/!
残念だったけど、ここで、もっと素敵な作品
たくさん紹介してくださいね♪
次の企画も楽しみにしています(^O^)

aiさん♪

ご参加頂き、本当にありがとうございました♪
はずれちゃってごめんなさい(ノД+)
楽しそうって思って頂けてすごく嬉しいです♪♪
またぜひ遊びに来てくださいね☆
そしていつかぜひ粘土に挑戦してみてください(*´∀`*) b

テヨンさん♪

ごめんさしゃいね~i-238
また今後も何か企画する予定なのでぜひぜひ
参加して下さいね(*´д`*)!
あはは☆それはそれで嬉しいです( *´艸`)
今日もう土曜日ですね!バタバタしてて早い1週間でした☆
テヨンさんとこお嫁に行けるかなぁ~♪♪

ねいちゃんさん♪

連続でほんとすごいですよね(☆´∀`☆)ノ
ねいちゃんさん、遊びに行ったっきりコメントがのこせずで
すみません~☆バタバタしていて、今日からまたさらに
おじゃましに行きますぅ~+.(´・∀・)ノ゚+
実はこっそりまぜようと思ったんですが、参加してないのに
強制参加って・・私、なにさま!?笑 と思い・・(ノД+)
次回はぜひご参加下さいね~♪♪

azuさん♪

はずれちゃいましたぁ(ノД+)
また企画する予定なので、
その時もぜひ参加して下さいね♪

ナラさん♪

ご参加頂き、本当にありがとうございました(*´д`*)
はずれてしまってごめんなさい☆
はい!また何か企画を考えますので、その時もまた
ぜひぜひご参加ください♪
また素敵だって思って頂けるような作品がつくれるようがんばります!♪
いつでも気軽に遊びに来てくださいね(☆´∀`☆)ノ

@ホ~クスさん♪

たくさんの応募があり、嬉しかったです~( *´艸`) ♪
@ホ~クスさんもご参加いただき、本当にありがとうございました☆
そして応援ありがとうございます!これからもがんばりますね♪
またお気軽に遊びに来てください♪
次回の企画にもぜひ参加してくださいね(☆´∀`☆)ノ

届きました♪

本日来ましたよww
開けてびっくりおぉ(゚ロ゚屮)屮お手紙挟んでいるピンチまでww
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
そしてストラップ・・・・
なんて・・・なんて・・・激かわなのでしょうv-344v-344
大切にしますね♪
本当にありがとうございます♪
ブログに載せてもいいですか?
あとリンクもお願いしたいのですが・・・

peachさん♪

無事に届いたのですね~ヽ(*´∀`*)ノ
よかったです~♪♪
もちろんOKですよー!嬉しいです( *´艸`)
ピンはpeachさんのはいつもよりゴージャスにしました♪笑
喜んで頂けたようで嬉しいです(*´д`*)
私もリンクさせて頂きますぅ~☆

no subject

はずれてしまいましたが、素敵なブログに出会えて良かったです(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆これからも宜しくお願いします☆.。.:*・゚
  • 2009/04/04(土) 14:13 |
  • ぴぃ≠Reika |
  • URL
  • [編集]

ぴぃ≠Reikaさん♪

もちろんこれからも宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
私こそ素敵なブログに出会えて嬉しいです♪♪
また遊びに行きます~(*´∀`*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



