

またまた看板娘ちゃんがっ♪


いらっしゃいませ~♪
スイーツ、いかがですかぁ~ハート(赤)

いらっしゃいませ~♪

ドーナツ☆

パフェにドーナツパフェドーナッツ


ドーナツは新作で
いちごバージョンも
ありますよ~♪

おいしいよ~

ぜひ食べて~♪



・・・・・・・・

食べちゃお(@゜▽゜@)ノ

休憩♪

やっぱチョコだよね~(о´ε`о)


もう日も暮れてきましたねぇ・・・
(偶然オレンジ色に撮れたっ♪)

夕焼け・・?笑

そろそろ閉店しますかね・・(*´д`*)~


と、小芝居はこの辺にしてと・・(ノ∀`●)

可愛い!

オープン☆
お庭もめっちゃかわいいこの
レトロな雰囲気のカフェ

ショーケースつき、可愛い~って
言ってたら、peachさんがまた
看板娘ちゃんを作ってくれました~

取り外し♪



Yougaの看板は葉っぱマークで
めっちゃ可愛いヽ(*´∀`*)ノ

文字もハートだったりして、
すんごいキュートです~ハート(赤)

取り外しもできちゃうんですよ~♪
すごい~


最後に全体像をもう1度(☆´∀`☆)ノ

お庭♪

全体☆

peachさん、素敵な看板娘ちゃんをありがとうございました~(☆´∀`☆)ノ
ショーケース、ちょっと中をずらしちゃいましたが、
スイーツを飾らせて頂きました(*´∀`*)

最初の子とたちと一緒に大事に飾らせて頂きますねヽ(*´∀`*)ノ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

可愛い♪peachさんの作品とピッタリ!ですね~
お店やさんごっこが出来る~!(^.^)

イベントお疲れ様でした(^^)近かったらぜひ
行きたかったです~
作品のディスプレイもとても素敵ですね♪
ワークショップも体験したかったなあ~v-356
  • 2009/08/18(火) 15:10 |
  • olive |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
素敵に紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
やっぱりショーケースの中にスイーツがあると
いいね~~❤
今回も喜んで頂けてよかったです(。-∀-) ニヒ♪

no subject

コラボってますね~e-420
peachさんとこで紹介されてて
Yougaさんとこでも紹介されるの
楽しみにしてましたよ~。
前はブルーのチェックの服で
今回はまた違った雰囲気で可愛いねe-266
  • 2009/08/18(火) 19:48 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

このお店は、きっと行列が出来るぞお~~
可愛い店員さんに、お店v-10
Yougaさんの文字の○の部分
凄か!!!i-265になってる

  • 2009/08/18(火) 20:27 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

めっちゃかわいい、めっちゃかわいい、めっちゃかわいいv-10
ショーケースってテンション上がりますよね!?
うふふ。ちぇみんとと、色柄違いのお・そ・ろ・いです♪

しかも、外を眺めてる感じが素敵でした♪
一日の終わりの夕焼けが見えてるんでしょうね、きっと。

  • 2009/08/18(火) 23:36 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ~!
いつもの可愛いお人形さんだ(*´エ`*)
ショーケースと一緒なんて!!!!
すっごい素敵(*´・ω・`)b デスゥ♪

Yougaサンのスイーツがもっともっと素敵になっちゃいます(*´エ`*)

  • 2009/08/19(水) 15:13 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

わぁ~い♪ 可愛い看板娘ちゃんにお店~♪ ショーケースのスイーツがまたたまらなく美味しそうで~ ジュルジュル… peachさんの作品は 本当に夢がありますね~ ステキ♪
  • 2009/08/19(水) 19:25 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

oliveさん
 ありがとうございます♪♪
 ちゃんと入ってよかったぁ~( *´艸`)i-80

 イベント、ありがとうございます♪
 がんばってきましたぁ♪
 北海道ってほんとどーして遠いだろう・・☆(謎?笑


peachさん
 ありがとうございました~(☆´∀`☆)ノv-353
 ほんとpeachさんの頭には底なしのアイデアが
 たっくさんつまっているんですねー☆
 すごいですっ!
 スイーツ、ちゃんと入ってよかったぁv-353
 
 とっても可愛い看板ちゃんを、ありがとうございましたi-178


カナクルさん
 コラボしてみましたぁ(☆´∀`☆)ノ
 もっと私のスイーツちっちゃければもっと入ったけど・・♪

 ほんと、前回の水色ちゃんとはまた違った感じで
 またまた気に入っちゃいましたぁ~i-80


カイノンさん
 なんとっ!!i-265
 あわわーi-201ほんとだ葉っぱだーヽ(*´∀`*)ノ
 すっかりハートだと思い込んでました!
 よかったぁ♪カイノンさんありがとーi-189
 peachさん最高っi-178


ちぇみんとさん
 ありがとうございます~i-189i-80
 うんうん♪ほんとテンションあがりますぅ(*´∀`*)
 しかもお・そ・ろ・いなんだi-80
 ますますあがるぅ~♪

 そうなんです♪♪
 気づいてくれてありがとーi-189
 1日の終わりに夕日を眺めてる感じでですよね♪♪


ケイコさん 
 そーなんですヽ(*´∀`*)ノ
 今度はショーケースまでついて、
 飾らずにはいられないです~i-80
 
 あは♪ありがとうございます♪
 うれしいでーすi-189


めにぴくさん
 ありがとうございます~i-178
 うんうん♪
 ほんとpeachさんの作品は夢がありますよね♪♪
 素敵です(*´∀`*)
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



