

2回目の当選っ☆


今日は3つブログ書いちゃいますよ~鉛筆

まずは最初に届いた素敵な頂き物をっプレゼント


chemint parlor❤フェルトでデコデコスイーツ三昧
ちぇみんとさんの夏祭りプレゼント企画で
夏祭りお菓子セットが当たりました~(*´∀`*) ハート(赤)

ラッピング♪

かわいいラッピングから出てきたのは、綿あめと焼き菓子のストラップ

ストラップ★

カラフルな焼き菓子に砂糖もついて、可愛いおいしそー(*´∀`*)

中のビーズは飽きたら使ってもいいとか・・(゚∀゚)
絶対飽きないし(ノ∀`●)

カラフル☆

見て見て( *´艸`)
とろーんとたれた感じとか、めっちゃそそるっ

おいしそー♪

おいしそ~ヽ(*´∀`*)ノハート(赤)
スライスフルーツに、このパールもめっちゃ可愛い♪♪

このあみあみは、ちぇみんとさんのくっつかなくて通気性もいい、
ナイスアイデアなラッピングなんです♪すごい~

ちぇみんとさん、ありがとうございます(☆´∀`☆)ノ
どこにも出かけていない私に夏がやってきましたぁ~

大事に使わせて頂いちゃいます



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ちぇみんとさんの綿あめだぁww
かわいいよねぇww
私もショーケースの中へ大事に飾ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

お菓子セットの当選おめでとうe-405
作品交換でカナクルのとこにも ちぇみんとさんの
作品が届いたけど 可愛いよね~e-266
焼き菓子って源氏パイみたいで美味しそうだし
綿あめのフルーツやパールも可愛くって最高だよね☆
  • 2009/08/18(火) 19:45 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
キラキラで物凄くe-267
可愛いかったよ~
お砂糖ついてて美味しそう
(食べるかい (」゚□°)」)
我家はパープルでしたv-238
  • 2009/08/18(火) 20:35 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ありがとうございますー♪
とっても素敵に掲載していただいて
すごく嬉しいデスv-10

そうそう。ラッッピングは通気性が・・・って
スゴイ!そんな説明まで!
本当にありがとうございました。
しかし、作品が・・・なんとかアップに耐えれて
よかったです・・・。

あの~今更ですが・・・リンクさせてもらっても
よいですか?

  • 2009/08/18(火) 23:31 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
綿菓子なんて、なんかとろーりかかってて。。。
もしこういう綿菓子がほんとにあったら・・・
なんて考えちゃって(笑) おいしそう♪
焼き菓子も可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
いいなぁ・・・Yougaサン・・・
  • 2009/08/19(水) 15:10 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 可愛いです~(*´∀`*)
 peachさんのショーケース、ほんと
 見てみたーいv-353すごそうv-344


カナクルさん
 ありがとうございます( *´艸`) v-353
 うんうん♪見ました見ました~v-344
 あのデコデコくまちゃんとかめっちゃ可愛い♪♪
 源氏パイもおいしそーだし、
 ほんと全部おいしそー(*´∀`*)


カイノンさん
 食べるかい (」゚□°)」 笑

 ほんと食べたくなっちゃいますよね~v-344
 お砂糖具合が食欲そそるぅ~♪
 カイノンさんは紫にしたのねん( *´艸`)
 

ちぇみんとさん
 こちらこそありがとうございました~v-344
 とっても可愛いです( *´艸`)

 うんうん♪その言葉みた時、
 すっごいなるほどー!って思って書かせてもらっちゃいました♪
 アップでも可愛いですよ~♪♪

 あっ☆リンクもちろんこちらもよろしくお願いしまーすv-353


ケイコさん
 そーなの( *´艸`)
 綿菓子にソースかかってるの~v-344
 ちょー甘そうで、ほんと1度は食べてみたい♪笑
 
 抽選であたったの2回目なんです♪♪
 ほんとうれしいぃ~v-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



