スポンサーサイト


大型ヴィジョンにっ!♪


もいっちょ大阪に行った時のこと書いちゃいまーす♪

うわさで私の作品らしきものが大型ヴィジョンに流れてるよと聞き、
たこ焼き食べながら写真におさめようと待機してました

そしたら撮れたっ

大型ヴィジョンにっっ

ほんの数秒でしたが、ちゃんと私のマグネットがいましたっ!
なんかすごーいっ興奮した!笑


店内の様子も撮らせて頂きましたぁ♪
今回は入り口はいってほんとすぐ右側に!

ブルーを基調としたこの棚の上にアクセサリー類が飾られていました☆

アクセ♪

搬入したアクセも飾って、その日のうちに私がつけてたネックレスと
おそろいのネックレスを買ってくださった方もいて、嬉しかった♪

スイーツ系もまたすぐ奥の右側の棚に

スイーツ♪

人って無意識にお店とかに入ると右側へ行き、
右側のものから見ていき、左回りにお店をまわる傾向があるんですよ♪

なので最初次第で奥へ行きたくなるかならいか
決まったりする場合もあります・・・


当時これを知った時、私は「つかみはオッケー!の場所」!笑
と、覚えました(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:


場所は今度は一番上の段になっていました~☆
一番上の段は、光が当たってすごくきれいだったけど、
目線より上のものは目立つ商品しか手にとらない傾向があったりします。


ディスプレイについていろいろ教えてほしいと言われたけど
そんな時間もなかったのでここにちょっと書いてみたり。笑


見て見て!!
超ハロウィンヽ(*´∀`*)ノジャック
ハロウィン☆

ハロウィンって10月ですよね??

気づいた方いるかな?

「スウィーツ・ファクトリー」継続が決定してます(人´∀`*).。:*+
(・・・言ってよかったよな??)
こちらのブログにもちゃんと載ってました♪よかった♪笑

私が作ったパンのおうちも、好評頂いたらしく、
ハロウィンコーナーに飾って頂いておりました♪

それ以外にも私が作った3つの商品もちらっと見えます♪笑

またそれもいつの日か載せますね

明日は素敵なお届け物が3点も届いているので一挙公開予定でおりますハート(赤)
お楽しみにヽ(*´∀`*)ノ

あ、帰り際に百武社長にごちそうになったケーキショートケーキ
ありがとうございます♪♪

うまし♪

めっちゃおいしかった(@゜▽゜@)ノ!!!
フェイクスイーツはもちろんのこと、おいしいケーキもたっくさんあります

人生2回目のマカロンもおまけでついてた♪
あー、ケーキ食べたくなってきた・・・ハート

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

大型ヴィジョン 凄いね~e-460
自分の作品が映し出されたら 興奮するよね~。
お店も素敵な雰囲気で 羨ましいe-420
継続が決定!って事は・・・
ハロウィンとかクリスマスとか 色々なYouga Woldが
炸裂するのかな~e-266
  • 2009/08/17(月) 21:48 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ぅおーー(☆∀☆)!!
すごぃすごぃッッ!!
いぃなぁ~~!!
講師姿もお素敵ですwww
私も行きたかったぁ(≧д≦)
…って!継続!!!?
8月までやと思ってたから
嬉しいぃ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
そのうち行く機会ないかなぁ!
行きたい行きたいッッ!
ってか下の一番下の写真!
真ん中Yougaさん!?
ほら!やっぱり!
「キレイなお姉さん」ぢゃまいか!!(ノ∀`)ww

no subject

わぉ!Yougaさん発見~!!
かわいい~~v-10
想像してたYougaさんて、お色気ムンムン(笑)て感じ
だったけど、本物はめちゃキュートv-238
何だか身近に感じられて楽しかったです♪

それと、継続おめでとうございます。
これからも美味しいスイーツいっぱい作って
楽しませてくださいね!
~講師お疲れ様でした~
  • 2009/08/17(月) 23:43 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

講師の方も大阪のお店の方も
ご苦労様です!
Yougaさんに習いたかったけど
遠くてむりでした!(_ _|||)

継続おめでとうです!
頑張ってください!(◎>U<◎)
  • 2009/08/18(火) 00:07 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは(*・ェ・*)ノ
なんだかすごい豪華ですねぇーv-10
楽しそう♪
ビジョンに映るのとか、自分が映るより嬉しいかもv-352

継続も決まったとのことなので、今度大阪に帰ることが
あったら行ってみようかなぁ…と思ってますw

ではでは、講師お疲れさまでしたv-254
  • 2009/08/18(火) 00:36 |
  • ちゃーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

講師おつかれさまでした♪
私も何回もやりたい気持ちわかりますよ~~^^

Yougaサンは想像では超美人だと思ってましたが。。。(笑)
想像以上に綺麗で可愛い方なんですね(*ノωノ)キャー

ハロウィンも私もそろそろ作りたいなって思ってました。
っていうか、もう遅めなんだろうけど(笑)
全部可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪


  • 2009/08/18(火) 06:34 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

わ~(*´▽`*)

すごい!
自分の作品が出るなんてそんなに機会もないですし、いいですね♪
直接見てみたい^^
しかし、大阪かぁ・・・
行ってみたいなぁと思うのですが、なかなか距離的に微妙で^^;
お店の中もすごく素敵ですよね!
いろんな方の作品が一度に見れるなんて羨ましい(*´▽`)
延長されるとのこと、一度は行ってみたいなぁ^^

ウケル

この子は細いのに胸があって童顔なので

電車のおっちゃんがチカンしたくなっちゃう程

お色気ムンムンですよ
  • 2009/08/18(火) 09:21 |
  • なな |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~♪

講師されてたんですね~!
すご~~~い!きっとやられた方は楽しかっただろうな~
てか、私も生徒やりたい(笑)

ほんでもって、お顔拝見♪
かわいらしいおねえさ~~~んだね~!(´∀`*)しゅてき☆
いつかご対面したいなぁという野望を密かに抱いております(笑)

no subject

カナクルさん
 こちらにもコメントありがとうございます(*´∀`*)
 うんうん☆でたとき「出たっ!!」と興奮しましたぁ。笑

 最初は継続が決まって、私はやめようと思ってたんで
 でっかいハロウィンは作らなかったんですが、3つだけ
 ハロウィンの商品飾ってもらってます♪
 これからはアクセメインの予定ですが、炸裂させてみたいですぅv-344


サチさん
 講師姿も見てくれたんですかー♪?
 ありがとござます(⊃∀`* )♪

 ぜひぜひまた機会があったら遊びに行ってくださーい♪♪

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 「キレイなお姉さん」 お世辞でも嬉しいです(*´Д`人)
 前日出発前に髪巻いて、車で寝て翌日迎えたから
 けっこういろいろぐちゃぐちゃで自分的気持ちは微妙でした。笑


ちぇみんとさん
 えっっ(゚∀゚;)!!?
 なぜお色気ムンムンイメージなの~!?笑
 私どこかでお色気なフレーズでも言っちゃったかしらi-201
 キュートと言ってもらえてよかったっすi-229

 ありがとうございます♪♪
 またこれからもがんばりますねー(☆´∀`☆)ノ

no subject

azuさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 
 遠いですよねぇ。
 私ですら遠いですもん(*´Д`人)
 思ってもらえただけで嬉しいです♪♪

 継続ありがとうございます☆
 がんばりますね~(@゜▽゜@)ノv-353


ちゃーこさん
 広告宣伝はめっちゃ豪華にやってくれるみたいで(◎゚Д゚◎)ノ
 自分が写るより全然嬉しいですよ~v-353
 むしろ自分は写りたくないi-201

 ちゃーこさんは大阪出身なんですか☆
 機会があったらぜひ行ってみてください♪


ケイコさん  
 ありがとうございます(*´∀`*)
 何回もやりたくなっちゃいますか~♪よかった☆

 えぇ(゚∀゚;)!ケイコさんもそりゃまたひどい妄想しちゃってi-201
 でも好印象?みたいでよかった♪出さなきゃよかったと何度思ったことか。笑

 ハロウィン、全然遅くなくないですかー♪?
 10月あたまとかでもいい気がする・・(ノ∀`●)
 ケイコさんの楽しみですi-80


ゆきさん
 ほんとめったにない機会ですよ~☆
 びっくり嬉しいです♪♪
 お店はほんといろんな方の作品がいっぱい並んでいるので
 すごいですよ~!
 USJの中に入らなくてもヴィジョンもお店もみれるので
 機会があればぜひ行ってくださーい(*´∀`*)


>ななさんあなたは私をどーしたいのっi-201
 いつもひょっこりコメントをどうもありがとうi-274
  (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) 
 

mahさん
 そうなんです♪行ってきました~(@゜▽゜@)ノ

 えぇー!私もどちらかというと生徒やりたいです!笑
 mahさん先生やって~v-344

 かわいらしいおねえさ~~~んですか!?
 どうもすみませんありがとござりますi-229
 mahさんなら近いから、きっと可能な気がしてますi-80

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



