スポンサーサイト


初講師!ありがとうございました~♪


15日、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました~

時間があった時だけいろいろお写真撮らせて頂きましたので
掲載させて頂いちゃいますっ(⊃∀`* )♪

さてさて準備完了

準備完了♪

意外にさっぱりしてたので、忘れ物がないかすごく不安になった。笑

そして人生初めてのワークショップのお客様

初☆

とっても可愛く出来上がりました!
ありがとうございました(☆´∀`☆)ノ

もうお一方、いっきに2個作って下さった方もいました♪
何度も通ってくださっているそうで、すごくうまかったですっ!
ありがとうございました♪♪

こちらの親子のお客様☆

♪♪

娘ちゃんが作り終わって、もう1個作りたいとダダこねてくれて、
私はとっても嬉しかったです~(⊃∀`* )♪無事にUSJに行けたかな?♪


こちらのお客様ももう1回やりたいと言ってくれました

♪♪

可愛い笑顔からもわかるように、天真爛漫でめっちゃ可愛い子でした♪

こちらのお客様はとっても上手で盛り付けもすごく私好みでした(*´∀`*)

♪♪

ありがとうございました♪♪


2点、作品をアップでも撮らせて頂きました

初☆男性のお客様!

こちらの作品を作った方は
唯一の男性のお客様でした!

今日一番と言っていいほど
めちゃくちゃ丁寧で、

びっくりするほどクリームさばきも

うまかったです

ねじりチョコもこの通り均等です



トロピカル☆

こちらのお客様は
盛り付けするたびに
「失敗した」と言っていましたが、

見ての通りすんごく可愛いパフェ

あまりにタイプだったので、
撮らせて頂きました(*´∀`*)

赤とオレンジが夏らしくて
トロピカルな感じがして素敵でした♪



そして当日1番びっくりして、そしてとっても嬉しかったお客様ヽ(*´∀`*)ノ

ブログ見て・・♪

私が作ったパフェ、すでに3つもお嫁に行っております(⊃∀`* )♪

ブログみて、急遽お友達をさそって来てくださったそうですっっ

その3つ並んだパフェの写真も撮ってきてくれ、見せてくれました~

もしかして誰か来てくれるかも??と、
ラッピングしていった小さなドーナツをお渡ししました♪

ちょっと話題になっていた、「たまごちゃん」も持って行けばよかったな。笑

ほんとにほんとに嬉しかったです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:


スタッフの方たちが書いて下さっているこっちのブログで
顔も出てしまったので、もー載せちゃいますか。笑

お客様も載せていいよって言ってくださったので、記念写真公開ハート

ありがと~~~っ♪♪♪

見ちゃった方も~どうか~末永くよろしくお願いします~~((゚Д゚;))!!


初講師、無事(?)終了!
ありがとうございました(*´∀`*)



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー☆★(DECO & CRAFT)
 ユニバーサル・シティウォーク大阪店に出店中
TEL:06-6467-1187 
http://apkirakira.osakazine.net/
http://ucwartist.osakazine.net/
e-mail: sweets-factory@jewel.ocn.ne.jp
企画総合プロデューサー 百武 初代




スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いいなぁww
私もパフェ製作してみたかったわ❤
色々なお客様と出会えて楽しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

唯一の男性のお客様の作品もd(・`ω´・)グッ
これを機にハマっちゃったりして( *´艸`)クスッ♪

それに~~~~~
やっぱり想像どおりの【美】&【バニーちゃん】だったわ❤

no subject

おぉ~登場したのね~Yougaさん☆
素敵よ~!!
そして一緒に撮影したお客様が羨ましい♪
いつか一緒に撮ろうね~。
って実現しないかな・・・(涙

みんな上手に作れるんだね~。
しかも小学生もちゃーんと綺麗に完成してる!!

いんだぁ~!カナクルは いつかYougaさんが
作ったパフェをGet!してやるぅ~!!
  • 2009/08/17(月) 13:27 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

どうもこんにちは~~!!
先日参加させてもらいました者ですe-349
ブログがあると聞いたので早速来てみましたe-420
カワイイパフェが出来たのはモチロンの事、
Yougaさんのスラっと長い足に、私も帰りに似たお洋服を探して帰りましたwww
やはり洋服だけではどうにもなりませんでしたe-259
滅多にない体験だった様なので参加出来てとても良かったですe-415
  • 2009/08/17(月) 13:41 |
  • さち |
  • URL
  • [編集]

こんにちは*

うわ~みんな楽しそうですね~
すっごく羨ましいです~*
パフェ作りたくなりますよ~
今はプリン型探し回ってなかなかパーツづくりが進まないんですが…何かいい案ないですか
  • 2009/08/17(月) 15:46 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

楽しそうな☆
ワークショップv-10

みんな笑顔で良いですねe-267
私もお仲間入りしたい~~v-10

そ!!それにしても
皆さん凄い上手v-238
どれも美味しそうで食べたああ~~い(笑)


  • 2009/08/17(月) 16:54 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ほんと楽しかったです♪♪
 
 あははっ(*´∀`*)
 確かにめっちゃ丁寧だし、むいてると思いますぅv-353

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 予想通りでよかったですぅi-80笑 バニーちゃんは着ないよ。笑


カナクルさん
 あはっ 登場しちゃいました(○・ε・●)
 いつかは絶対撮りますよーぅv-353
 
 ほんとみなさんすっごい上手でしたぁ♪
 
 また素敵なパフェが作れるようがんばりますねぇ♪
 講師やって、パフェ欲が出てきました☆笑


さちさん
 あーっ!こんにちはー☆
 コメントありがとうございます(*´∀`*)
 「散歩」の方ですよね♪??

 あはは♪ほんとですかー!?ありがとうございますv-353
 ちなみに私はクツやさんで買いました♪
 参加、本当にありがとうございましたv-344


あっこさん
 ありがとうございます♪
 私もとても楽しかったです(*´∀`*)

 プリンの型なんて売ってるんですか~?
 私はだいたいプリンのパーツを探すか自分で作ったプリンの
 型を取っていますよー♪


カイノンさん
 カイノンさんとこもいつもとっても楽しそうですよ~(*´∀`*)
 同じように見えたら嬉しいです♪♪

 ほんとみなさんおいしそーに作ってましたv-353
 私の作ったコーンフレークにビックリしてる方もいて、
 嬉しかったです♪♪
 食べようとはしてないけど( *´艸`) ぷぷ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



