スポンサーサイト


パフェを作ろう♪


昨日のひとり突っ走ったブログの詳細はこちらっ♪笑

パフェ☆

明日の15日、ユニバーサル・シティウォーク大阪「+Sweets」内
スウィーツ・ファクトリー(DECO&CRAFT)にて
こちらのパフェ作りが体験できるワークショップの講師やってきます

パフェ~☆

中はこんな感じでつめてもらって、クリームも絞ってもらって、
あ、その前にこのささってる「ねじりチョコ」を作ってもらいます♪

そんでパーツを選んでもらって、盛り付けしてもらいます(*´∀`*)

講師なんて初めてで、急遽決まって緊張してるだろうし
てんぱって意味不明かもしれないけど(笑)、もしブログ見て来てくださったら、
何か一言声をかけてくださいね

ちょっとくらい何かおまけしてくれるかも(o゚艸゚)笑

今日の夜出発して、遅れないように明日に備えます♪
(その前に今からおばぁちゃんちでいとこたちとBBQっ♪)

ではではお待ちしてまーす(@゜▽゜@)ノ



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー☆★(DECO & CRAFT)
 ユニバーサル・シティウォーク大阪店に出店中
TEL:06-6467-1187 
http://apkirakira.osakazine.net/
http://ucwartist.osakazine.net/
e-mail: sweets-factory@jewel.ocn.ne.jp
企画総合プロデューサー 百武 初代




スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

わー!つくりた~い!
初講師おめでとう!!
きっと大人気ですね(^^)
かわいい先生に受講する方もうっとりよ~♡
いいなあ、行ける人…
初講師がんばれー!
  • 2009/08/14(金) 15:28 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やはり講師でしたか!!
正解~~~♪
いいなぁwww
私も行きたいですよ~~❤
頑張ってきてくださいねo(*^▽^*)o~♪

no subject

おぉ~講師ですか!?
近くだったら絶対に行きたいです・・・v-345
Yougaさん、愛知にも来てください~☆

Yougaさんの作るパフェはかわいいです~v-344
  • 2009/08/14(金) 20:46 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

そんな企画があるんですかe-451
行きます 行きます!!
・・・どうしたら行けますか?
えぇーんe-263e-263e-263
行きたいのに 行けないよぉ~。
遠すぎる・・・デッカイドー!!
Yougaさんに教えてもらえる人って 幸せだぁ~e-420
  • 2009/08/14(金) 23:29 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

講師ですか!
わぁ~~~行きたい(><)教えてもらいたいっ!
でも行けない・・・悲しいのぉ。

お勤め、がんばってきてくださいネ♪
お帰りお待ちしてま~す(笑)
  • 2009/08/14(金) 23:50 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわぁ、かわいい! 作ってみたいです~
出張大変でしょうけれど、参加する皆さん全員がきっと満足されると思います。
頑張ってくださいね!
  • 2009/08/15(土) 00:04 |
  • 旬 |
  • URL
  • [編集]

ぅゎ~いぃな~!
私も行きたい!!
先生!!!(´∀`)
てか私先生の一番弟子でしょ♪(笑)
講習頑張ってきてくださぃね~♪

大阪行きたい!ってダーリンに
言ったんやけど…
お盆休みもズレてて
うまく予定がたたづ…断念…(>_<)

no subject

タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
帰省&旅行より、帰宅♪

Yougaサンは講師に行っちゃってるのね~
私、旅行は鳥取から兵庫大阪方面に行ったんだけど、
Yougaサンのを買いたくて&見たくてUSJに行こうかすっごい迷ったんだけど(笑)
今日行けばよかった(*´エ`*)

お疲れさまでした!ぜひぜひまたやってくださいね(*ノωノ)キャー
  • 2009/08/15(土) 12:36 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
スイーツファクトリーで講師をされるんですね!
わぁ、すごいです><パフェも可愛いです^^
って言う事は今頃はもうお仕事も終わってらっしゃるんでしょうか。
お疲れさまでした^^
大阪は祖父母が住んでいるので来週当たりに出かける予定なんです。
今日だったらラッキーだったのに><
  • 2009/08/15(土) 16:37 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(祝) 先生デビューでござます
拍手!!e-460e-460
受講したい行きたあああ~~い
バタバタ・・・ドタバタ・・・
もがいてもダメっしょ・・行かれないっかあ~~
頑張ってね♪生徒さんのなかに
Yougaさんに見とれて手がとまっちゃう人いたら
『ハイ手動かしてね~~』って言うんだよ~~
私たち場合は、しゃべりすぎで止まっちゃうんだけどね(笑)
  • 2009/08/15(土) 22:26 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

コンバンハ!ただいまです~四国から帰ってまいりました!

いいなぁ、yougaさんに教えてもらうなんて・・・・!なんて。。
なんて贅沢なんだ!!!!
うちもいきたーーい(T_T)
しかもパフェですよね!
まだ一度も作ってません!!!!!!!うぅぅ・・。
材料参考にして作ります・・・さびしく一人で(笑)
  • 2009/08/16(日) 18:18 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

アベニールポルテ LLPさんとこで、
Yougaさんのお顔見ちゃったぞ~!!
やっぱりかわいいにょ~♡
あ~、今日はいいもん見た。
  • 2009/08/16(日) 21:29 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりですっ♪家族旅行とか友達の家のお泊りとか、疲れてねこんだりとか・・・。で、なかなかコメントもできなくて・・><
講師されるのですか!行きたいです!!!京都なんで近い・・。(かな?)いきたいいきたいですです☆あれ?もうおそいですか???(((泣
  • 2009/08/17(月) 09:39 |
  • Riko Pan |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 あちゃーっ 見ちゃいました??
 ねいちゃんさん素早いっっ笑
 やっぱりブログ気づかれちゃいましたねぇ(*´Д`人)
 うっとりさんは予想通りいませんでしたよ~♪笑
 これからブログ載せますねv-353


peachさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 がんばってきましたぁ~♪
 ひとりじゃ絶対できなかったです。
 はりきり母のおかげでなんとかこなせましたぁv-353


テヨンさん
 行ってきました~(☆´∀`☆)ノ
 いやぁ~時間はあっという間で楽しかったけど、
 終わった瞬間めっちゃ疲れてたことに気づきましたぁ。笑
 
 テヨンさん愛知で講師してくださいよーぅ♪
 愛知だったら私行っちゃいます( *´艸`)


カナクルさん
 デッカイドー!!笑
 私も近かったらカナクルさんとこ
 教えてもらいに行ってますよーi-190
 どうしたらいけますかー???
 どこでもドア作りますかっ!(o゚艸゚).:∵`


ちぇみんとさん
 ただいま~ヽ(*´∀`*)ノ

 行ってきましたぁ♪
 1日ならいいけど、毎日やっている方、ほんとに
 すごいなぁと思いましたぁ(。'Д')!!


旬さん 
 コメントありがとうございます~(*´∀`*)
 何より運転が疲れましたぁ。笑
 
 講師は楽しかったです♪♪
 そんな風に思っていただけて嬉しいですi-178
 ありがとうございまーす♪


サチさん
 一番弟子・・そうだったな(o゚艸゚)!!笑

 行ってきましたよ~♪
 これからブログ載せますねーi-220
 いつの日か、サチさんとダーリンに合えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)


ケイコさん
 おかえりなさい♪♪
 私、ただいまでーす(☆´∀`☆)ノ

 そうだったんですねっi-189
 楽しかったですか(*´∀`*) ??いいなぁ♪♪
 来てくださっていたら、すんごいきっとてんぱってたですよー。笑
 思ってくださっただけでも嬉しいですi-80
 また機会があれば、ケイコさんのに参加したいです♪笑


ミーヤさん
 そうなんです♪
 その日は19時くらいに帰りましたよ~(*´∀`*)

 来週行く予定だったんですねi-190
 私も前日にブログ書いたのですみませんっっ


カイノンさん
 行ってきました(☆´∀`☆)ノ

 って(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 そんな方はいませんから安心してくださーい!笑
 私もカイノンさんとこ行ったらしゃべりすぎて
 手とまっちゃいそー♪♪


Rico Panさん 
 お久しぶりです(☆´∀`☆)ノ

 あれ??もうおそかったですっっすみませんっっ

 でもいっぱい旅行とかいけてうらやましいですぅ~v-353
 私はこの夏行ったとこといえば、今回の大阪くらいで
 夏らしいこととかも全然してないですぅ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



