スポンサーサイト


地震!&マカロンその後♪


今朝の地震~!!ビックリしました(◎゚Д゚◎)ノ !!!

私静岡県なので、もしかして心配してくれている方いるかも・・・

と思い、お先に地震のことだけっ

静岡県全域、震度6くらいな感じで報道してますが、
私の住んでいるこのあたりは、震度4くらいで

でもかなり揺れましたっっ
おうち、ギシギシ言ってた~っっ!!

東海地震とは全然関係ないらしいですが、もっと揺れるんだなぁと思ったら
ちょっとおそろしくなりましたね(ノД+)

心配してくれた方がいたら、ありがとー(*´д`*)

また仕事暇になった頃にお返事と、昨日のマカロンの続き書きます鉛筆


============================================


ご心配ありがとうございますっっ(⊃∀`* )ハート(赤)
なんかほんと、すっごく嬉しいです~


ではさっそくマカロンできましたのでご紹介しますマカロン

初マカロン♪

キュートになりました(*´∀`*) ハート(赤)

アップ☆

今回さくらんぼのヘタは、アンティークゴールドのTピンを使ってみました♪

アップアップ☆

小物トレイにする予定だけど、他に何を飾ったら可愛いかなぁ・・♪

何センチだ♪?

出来上がりはオークション当日にっ(結構先だな

ところでこのマカロン、何cmくらいあるように見えます??
このお皿とかちょうちょのチョコのサイズ感を知ってるかたならわかるかもだけど、
どのくらいのサイズに見えてるかって、結構興味ある(ノ∀`●)

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Yougaさん 大丈夫なのね~e-263
今朝のニュースで静岡って言ったから
心配で 心配で・・・
朝はちょっと病院へ行ってたので PC開けなくて
今 来てみたら 記事あったから~e-337
余震とかもあるだろうし しばし気を付けてくださいね。
  • 2009/08/11(火) 12:15 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

心配しましたょー!!
私のところは震度3ぐらいやったんですけど
すぐテレビつけて
浜松でもケガした人おるとか
言うとって…
思わずすぐにケータイから
「Yougaさん!!」って
ブログ更新…www
自分のブログにしたって
Yougaさん見れへんかもしれんのにwww
あほですwww
でも無事なよぅで良かったー!!

  • 2009/08/11(火) 12:20 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

no subject

無事で良かったです♪
yougaさんの所は震度6もなかったのね!!
昨日、今日と立て続けに震度4の地震は怖いねぇww
昨日の地震はこっちでも震度4あったし
しかも物凄い長くゆれていたから
怖かったですよねぇww
余震もあるみたいなので気をつけてね!!

地震大丈夫だったんですね良かったですまだ油断できないですね、気をつけてください

関西も地震あったみたいやけど…夫婦共々寝てまして…気づきませんでした
旦那がテレビみて知ったようですが…
会社の人も気づいたみたいで…なんともまぁ~
  • 2009/08/11(火) 15:14 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

よかった~!Yougaさんが無事で!
私寝ていて全然気づか無かったです(汗)
はい。全く。(´・ω・`) ズーン
余震とか気をつけてください!
  • 2009/08/11(火) 15:28 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

ご心配ありがとうございます♪

なんかたくさんコメント頂けていて、
すっごく嬉しかったです~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪

余震、まだまだ心配かなーと思ったので、
今日うちの店はラジオがBGMになってます♪笑

ほんと、昨日今日と大きめの地震で心配ですっi-201

あっこさん夫婦とazuさんは気づかなかったんですね( *´艸`)
震度の違いもあるかもしれないけど、
近所にも寝ていて気づかなかったというツワモノがいますから♪笑

ほーんと、久々にちょっと恐怖でしたが、なんともなくてよかったですi-189

みなさま、ほんとにご心配ありがとうございますv-344
気を抜かずにいきまっす!笑

no subject

地震!うちの方も震度4だったらしいです・・・。

職場で患者さんのテレビを見ながら
静岡で震度6っていうのを知りました!!
Yougaさん、大丈夫かなぁ・・・と思ってましたよ☆

マカロン、初なのにステキすぎです!!
実は私もマカロンはまだ作ったことがありませんv-356
チャレンジしてみようかなぁ・・・
なんて思ってます☆

マカロンの大きさは3センチぐらいですかね!?
  • 2009/08/11(火) 18:12 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

地震怖かったですね。
よりによって旦那さんと伊豆旅行中でして…震度6弱を体験してきました;;
余震も体に感じるものがけっこうあって本当怖かった!
しかも東名高速通行止めで帰りは散々でしたよv-356
  • 2009/08/11(火) 18:31 |
  • yuzu |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
地震すごかったですね^^;
私もあれで目が覚めちゃいました。
千葉では昨日の夜も地震がありました><
可愛いマカロンの完成ですね^^
さくらんぼがとっても映えます。
後ろの蝶々も良いですね^^
マカロンの大きさは2・5センチくらいでしょうか?
  • 2009/08/11(火) 18:46 |
  • みーや |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ~~~
今日は朝から出かけてました
今帰ってきたの。。。
夕方病院(ちびの耳鼻科)で地震の情報を見たよ
凄かったね~~Yougaさんめっちゃ心配で
記事見てほっとしました~。
でわ^^又出かけます(笑)
お兄ちゃんのスポーツクラブの
お迎えの時間ですe-125
  • 2009/08/11(火) 20:42 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/11(火) 20:44 |
  • |
  • [編集]

no subject

ちょっと久しぶりです^^
私は愛知なんですけど結構揺れましたよ><;
怖かった;;

マカロン大きさは直径3㎝と予想いたします!!(笑)
私はこのくらいのトッピング?が好きです♪^^
  • 2009/08/11(火) 22:53 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

地震大丈夫だったみだいですね!?
よかったです~。
家でも結構揺れたので、どないやねん!?って^^;
ジタバタしてました。

マカロンめちゃかわいい!!
う~ん・・・何㎝ぐらいだろ・・・3cmかな?
他に飾るものは~、えっと~お皿の上にちょろちょろっと
ラズベリーかシュガーベリーを散らしてみて欲しいです♪
今、ベリーにハマってるんです~
  • 2009/08/12(水) 02:42 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは~昨日は大変な地震でしたね、、、
お家の方、大丈夫で良かったです~!
まだまだ余震もすごいと思いますが怪我などしないよう気を
つけて下さいね~!

マカロンとっても可愛いです♪やっぱりラズベリーいい味
出してますね(^.^)上のフルーツの照りが何とも
おいしそう~v-426



  • 2009/08/12(水) 11:07 |
  • olive |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

みなさんさすが(?)ですねぇ~(*´∀`*)
マカロン、3~3.5cmくらいですっi-189
今回はリアルサイズに見えてるみたいでよかった♪♪

テヨンさん
 おわー(ノД+)そちらも震度4だったんですねー!
 カナリ揺れましたよねっっ

 ご心配ありがとうございますv-344
 私もお店もなんともありませんでした~(*´∀`*)

 マカロン、ありがとうございます♪♪
 テヨンさんも作ったことなかったんですね!
 ぜひテヨンさんのマカロンも見てみたいですv-353


yuzuさん
 あぁ~(◎゚Д゚◎)ノ !そうですよねi-201
 伊豆周辺が震源ですもんねぇ~i-183
 4でも怖い感じしたのに、もろに直撃なんてこわすぎです。。
 高速道路もくずれてしまったんですよね、お疲れさまでしたぁ~。
 なんだか変に忘れられない旅になっちゃいましたねi-203


ミーヤさん 
 ミーヤさんは千葉なんですね!
 ほんと、すごかったですよねぇ、地震(ノД+)
 そうそう!関東方面は連日ですねi-201
 豪雨もあるし、なんだか最近怖いですよね。。。

 マカロンありがとうございます♪♪
 このちょうちょはお気に入りで何かと登場させてしまいますi-80


カイノンさん
 ご心配ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
 なんともなかったですよ~♪♪
 ママ、大変だなぁっ!
 私もカイノンさんみたいなママになれるかなっi-189


もりQさん
 もりQさんは愛知なんだ~!
 けっこう揺れましたよね(ノД+)
 東海大地震は倍以上揺れるって・・こわすぎですっi-201

 私もこのこらいのトッピング、好きですi-178
 ありがとー(*´∀`*)


ちぇみんとさん
 そっちも揺れましたか~!
 私はなんか構えてましたねぇ~。
 気づいたら、両手がぴよっとなんか伸びてました。笑

 ちぇみんとさんのラズベリー可愛いですよね( *´艸`) i-176
 えっ!?シュガーラズベリーってなんですかー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!?
 興味しんしん♪♪


oliveさん
 ご心配ありがとうございます~(⊃∀`* )♪
 ほんと、余震もこわいし、もう東海大地震がくるかと思っちゃいました。笑

 ラズベリー、いい味出してますかー♪♪
 フルーツ、ツヤツヤにしてみました(*´∀`*)
 おいしそーに見えててよかったぁi-80

おいじぞ~~~(笑)

こんにちはv-7
私のところも、震度3でしたv-237
もっとゆれたきはしたんですが・・・
とっても怖かったです(+_+)
最近地震が多いの、かなり心配ですよね・・・(>_<)

マカロン凄く美味しそうです(^u^)
何だか癒されます~~~~v-11
  • 2009/08/12(水) 15:39 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/12(水) 20:22 |
  • |
  • [編集]

no subject

ビスケットさんとこも揺れたんですねー!
めっちゃ怖いですよね(ノД+)
東海大地震になると思いました~!
ほんと心配ですi-201

マカロンありがとうございます(⊃∀`* )♪
癒されますかー??嬉しいですv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



