スポンサーサイト


初マカロン☆


さてさて今日は~、生まれてはじめて作ったマカロンを・・マカロン

初マカロン!

う~ん

正解なのかが全然わからんっっ

正解じゃなくても可愛ければいい気がするが、可愛いのかわからんっっ


参考♪

以前サチさんに頂いたティッシュケースのこの柄が
可愛いので参考にしようと思って、とりあえずこの中にある丸を

「ラズベリー」にするとこまで決まってる♪



一応2色、作ってみました


ラズベリー☆

わかります??
熟してる感じのと、若い?感じの(*´∀`*) ハート

写真ではどっちも似合いそうだけど、自分的には若い感じの方が似合う
気がしたので、こっちをあわせようかなぁと考え中♪

可愛くできますよーに
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

またまた意外ですマカロン初ですか
って全然いいじゃないですか~
ラズベリーもかわいいです*
  • 2009/08/10(月) 15:00 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
マカロン!!
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ラズベリーもd(・`ω´・)グッ

おなか空いてきたよ~~(。-∀-) ニヒ♪

ラズベリー(*^^*)

すっごくいいですぅ~(*^^*)
私、大好きなので、一目惚れでございますっっっ♪
これってまた大阪行きですか?
現物を拝みたいものでございます…(-.-)
  • 2009/08/10(月) 16:42 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ、ラズベリー♡
今朝、庭で子供たちとおやつに食べました。
今はブルーベリーが採れとれよ♪
ラズベリーは終わりかけだけど、
秋口にまた成ります。

Yougaさんのマカロン、すんごくおいしそうに
なる予感♡♡ワクワク♪
  • 2009/08/10(月) 17:14 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
Yougaさんがマカロンを作られたことがないとは
知りませんでした!ラズベリーも色違いで可愛いし、
マカロンもシンプルな感じでお気に入りです^^
そしていつも思うんですが、左のランダムコレクション
楽しんでいますv-10
もうリアルな作品ばかりですごいです^^
  • 2009/08/10(月) 18:37 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさん!
マカロン美味しそうだよ~♪
バッチリ過ぎて 初には見えん。
ラズベリーも綺麗で 美味しそうだし☆
絶対可愛くしあがるよ~。
楽しみにしてるね♪
  • 2009/08/10(月) 20:21 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ!ラズベリーだ!(^◇^)
マカロンと一緒になるのか~♪
完成が早く見たーいv-10
  • 2009/08/10(月) 21:13 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは♪
マカロン初めてなんだ!意外な感じです~♪
(私もオーソドックスな物って意外に手を出してないかも…シューとか(洗))

かさ高マカロン、かわいいですよね~!
ラズベリーも良い色だ~♪
完成、たのしみにしてまっすw

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 今までマカロンを作りたいっていう感情にかられたことが
 一度もなくて・・笑
 なんだかここまで来てしまいました(ノ∀`●)

 でもよかったいい感じみたいでv-353
 ラズベリーもありがとです♪♪


peachさん
 マカロンもラズベリーも
 可愛いですかね(*´∀`*) ??
 よかった~♪♪

 peachさん背高いから、いっぱい食べても大丈夫!笑
 私は小さいからすぐ栄養がいきわたって困ります(o゚艸゚)


まもさん
 オークション行きですよー( *´艸`)

 まもさんラズベリー好きなんですね♪♪
 若い方はマカロンに、熟した方はバックチャームで
 登場する予定ですよ~v-344


ねいちゃんさん
 わぁ♪いいなぁ(*´∀`*)
 おやつにラズベリーなんて食べたことない・・・i-80
 ブルーベリーも採れたんだっi-189
 両方パフェの中とかしか見たことないかも・・☆

 マカロン、次の記事で載せますね♪
 ありがとございます(☆´∀`☆)ノ


ミーヤさん
 なんかね、1回しか見たことなかったし、
 マカロンが可愛いって感情になったことなくて・・i-229
 リクエスト頂いたので作ってみたんですが、
 作るうちにどんどん愛着わいてきました(*´∀`*)

 あはっ♪気づいてくれてありがとーv-344
 いろいろ変えたり増やしたりしてまーす(☆´∀`☆)ノ


カナクルさん
 ほんとですかー(⊃∀`* )
 よかったv-344
 次の記事でラズベリーも使ってマカロン
 載せちゃいますからねー♪♪


azuさん
 今回ラズベリーはazuさんが紹介してたのより
 もっと簡単な方法で作ってみました(*´∀`*)
 マカロンと一緒に今から載せますねー♪♪


mahさん
 そーなんです♪♪
 たぶん1回しか見たことないし、あとみんな作ってるから
 私はいいかな、みたいな?笑 よくわからん(o゚艸゚).:
 mahさんはシュークリームないんですね!
 私もドーナツもあんまし作ってなかったし、意外と意外っての、
 いっぱいあるかも?笑

 おぉー!かさ高マカロンというのねi-80ほんと可愛いi-189
 今から載せますからね~(☆´∀`☆)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



