スポンサーサイト


発送したアイテムたち☆


この前のプチおやつたち、加工して送りました~♪

これ郵送したの7月の終わりだっ(◎゚Д゚◎)ノ
なんだか最近過去の出来事ばかり書いてる気がしまふ・・


ドーナツは星の飾りとドーナッツ星

ドーナツ☆

このビーズめっちゃかわゆすね~(*´∀`*)
包まれてるチョコみたいハート(赤)

タルトはキーホルダーに、シュークリームはバックチャームに♪

タルト&シュークリーム☆

いつものマグネットも追加追加~

マグネット★

お気づきの方も、もしかしたらいるかもしれないけど、
毎回オークションに出品していたこのマグネット、
ここ2回くらい出してなかったんです!

なぜかって、この愛用のカップが売り切れだったからぁ~(ノД+)

いつも5セットくらいフックにかかっていて、

これ減ってますよ~そしてここにかかっていたものはこのカップですよ~

って発注の際わかるように、かならず1つ残して買ってくるのね。笑

その努力もむなしく、ここ最近ずっと売り切れだったのぉ~

誰が買い占めたの~!あたしだよっっっ

って、ほんとこのまま入荷されないかもーって思ったらあせりましたが、
無事入荷されてよかった(*´д`*)~З


そんであとは小物入れにアイスもトッピングして♪

小物入れ♪

あ、あとアメちゃんとかのストラップとかも発送してます♪

そんでらしくない?アイテムも出してみました☆

らしくない?
全部既製品のスイーツパーツなど。
アイテムは貯金箱と、小物ケースです★

昔、型どれるもんは、なんでもとっておくか、と
こうゆうパーツの福袋があって、なにが入ってるかわからないけど
すんごいお買い得だったので買ってみたんです♪

まぁ確かにいっぱい入っていたけど、可愛いのは一部・・

結局使わずじまいだったんだけど、せっかくだからこの機会にデコってみました♪

お買い得だから気に入って買ってくださる方がいるといいなぁ♪


それから可愛いドーナツ頂いちゃいました~(*´∀`*) ハート

きゃわいい♪♪
サチさんのとこのプレ企画にはずれてしまったのに
参加賞が届いた(゚∀゚)!!わっほーい☆

チョコのタレ具合とかも最高ヽ(*´∀`*)ノ可愛いほわほわはーと

サチさん、可愛いドーナツありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

全部可愛くって どうしたらいいのぉ~e-349
どうする事も出来ないんだけどね(笑
遠いな・・・大阪・・・
オークションもダメだしe-263
前回の時は 旦那の実家に遊び行ってて
そしたら終了しちゃってた。

アメちゃんに砂糖のコーティングお願いね(笑
ホントに食べちゃうよぉー!!
  • 2009/08/08(土) 14:11 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉぉぉ!!!
かわいぃ、かわいすぎるぅ~!!
どれもいいなぁ~
キラキラしてるから余計に、余計に興味が…!!(笑)
  • 2009/08/08(土) 16:39 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

盛りだくさんすぎて何書いたら良いかわかんないやヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ぜんぶ かわいい!もうすっげー興奮する(鼻血

yougaちゃんの手にかかればなんでもかわいくデコっちゃえるんだね ウンウン
  • 2009/08/08(土) 19:38 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
ドーナツの生地のふっくら感が良いですね^^
タルトもシュークリームもシンプルな感じなんですが
そこがまたリアルで美味しそうです。
癒されました^^
  • 2009/08/08(土) 20:16 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
小物ケースもすっごい可愛い❤

そーだ例のもの・・・製作開始してますからね!!
もう少しお待ちを(。-∀-) ニヒ♪

no subject

ドーナツ・・・タルトに・・・シュークリームv-238
食べてよし。作ってかわいい~なこのコ達、いいですよねv-10
★のビーズかわいいですね!
銀紙に包まれてるチョコみたい・・・。じゅるるん
ビーズ選びって楽しいですよね~。

クリーム、ありがとうございました!参考になりました。
下調べしてからチャレンジしてみますv-28
  • 2009/08/09(日) 00:46 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 嬉しいです( *´艸`)
 どーにでもしてくだされi-80

 今度お盆中に大阪に行くので、様子だけでも
 撮ってきますね~i-189
 「旦那の実家」響きは素敵だけど、イメージは大変そうi-239

 アメちゃんに、「念」だけで砂糖をかけておきましたぁ~i-234
 \(・д\)うそつきYouga(/д・)/ドッコイショi-265


あっこさん
 あっこさんキラキラ大好き(*´∀`*) ??
 私も好き~i-189
 きらっとするだけで、可愛さが倍増する気がするi-178


こうぼちゃん
 きゃー嬉しいです(*´∀`*)

 1個1個がわりとシンプル(と私は思っている)なので、
 盛りだくさんに見えると嬉しいです♪♪
 
 鼻血、ぴよちゃんにつけないでねi-278i-274


ミーヤさん
 ありがとうございます♪
 シンプルでおいしそーな感じが自分で作る場合は
 好きなんですよ~(*´∀`*)
 癒されたなんて、よかったですi-189


peachさん
 小物ケースいいですか~( *´艸`) ??
 よかった♪これなーんかまとまらなくて・・☆

 おーっi-80もしや例のものって・・・
 嬉しいにゃーんヽ(*´∀`*)ノ


ちぇみんとさん
 そうそう(⊃∀`* )♪
 ほんとにその通りですよね~v-344

 チョコみたいでしょー♪これ実は100均にあります( *´艸`)
 ほんとビーズえらびは楽しいですv-353

 いえいえ~!なんかちんぷんかんぷんですみませんっi-190
 わからなくなったら載せたりもできるので言ってくださいね~♪

no subject

ぅはぁ~!!
今回も、どれもこれも可愛いですね~!!
いぃなぁ大阪!ずるい!!
行きたい行きたいッッ(≧□≦)!!笑

ぁ。ドーナツさんのご紹介も☆
ありがとぅございます~♪
Yougaさんの作品と一緒に見ちゃうと
もぅかすんぢゃって見れたもんぢゃないです~(´ω`;)

no subject

んまそうなものがたくさんだあ~!!
自分の制作はまだまだ先なので、
みんなの作品を見るのが何よりの楽しみのわたし。
いっぱい見られて幸せ♫
  • 2009/08/09(日) 15:09 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

(*^_^*)

コメントありがとうございますv-10
今日もフリマをやってきましたv-238
暑すぎて疲れました(笑)
   作品素敵ですね(#^.^#)
素敵過ぎて、パソコンから手を入れてほしくなってしまいました(笑)
  • 2009/08/09(日) 22:50 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

サチさん
 あんがとー(*´∀`*)
 大阪、遠いですねぇ。。。
 1000円のうちに、も1回行ってくるぜっi-189

 サチさんのドーナツめっちゃ可愛いですよi-80
 裏のシンプルビーズも好きでした( *´艸`)
 ありがとうございます~♪♪


ねいちゃんさん
 んまそーですか~(☆´∀`☆)ノ
 わーい♪♪
 
 そんな風に言っていただけて嬉しいですv-353
 またぽっかり記事、楽しみにしてまーすv-344


ビスケットさん
 今日も行かれたんですね~!
 確かに外だと暑くてめっちゃ大変そうv-356
 お疲れ様でした~v-353

 あははっ(*´∀`*)
 ん~やってみたけど、私にもとれませんでした♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



