

DOOLの国から・・♪


peachさんの使いの者ですって♪

昨日なんと、DOOLの国、
peach☆彡heartのpeachさんから

サプライズで素敵な子たちがが
やってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

11人の子たちが
全国へ旅立ったとか・・

出発の様子がこちらから
見られます( *´艸`)

すんごく可愛いですよーハート(赤)


早速あけちゃいましたぁ~♪♪




可愛い小さなハガキと、背中にはなにやら包まれている風呂敷と
可愛いオレンジのうちわが・・・ハート

わーいわーい♪♪

で、
見ました(o゚艸゚)??

うちわの文字に「」って・・・

peachさんの私のイメージが刺繍されているとか(⊃∀`* )

私「美」って・・いつも詐欺めいた写真を載せていたせいですね

頂いたものっ♡

頂いたお品物たちっ♪

中にはハンバーガーがいたんですぅ~ハンバーガーハート(赤)

いろんな具が重なってて可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ

ハンバーガー☆

peachさん♪ほんとに嬉しいですありがとうございます

きゃわゆい♪

大切に、住みついて頂いちゃいま~す( *´艸`) 絵文字名を入力してください

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

w( ̄o ̄)w オオー!
こちらも素敵に紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

美・・本当はバニーに・・・
   ↑まだ言ってる・・・・( ´_ゝ`)プッ
バニー~~着せたいかも(。-∀-) ニヒ♪
    ってヾ(-ω-;) ォィォィ...変態か!!わたし!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

はじめまして~ めにぴくと申します~ peachさんのところから飛んできました! 時々 コメントなしで(ごめんなさい~)遊びに来てました♪ 皆さんの漢字が 気になり お邪魔しました~ 『美』とは うんうん 素晴らしい! めにぴくランドは 〇の国でした(*^_^*) また遊びに来ますね♪ 皆さん 幸せですね~
  • 2009/08/06(木) 16:32 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!
めっちゃかわいいですねぇ~~!!!
peach☆彡heartのpeachさんは
お人形を作ってるんですか???
このあとのぞきにいっちゃいます***
  • 2009/08/06(木) 19:57 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ~~
パフェの国なんだね~~
可愛いね。
みんなとお揃いのお人形**
幸せですv-238
  • 2009/08/06(木) 22:06 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

おおv-353
Yougaさんの所にも着いたんですね!

こっちも可愛いなぁ。(´ω`*)
Yougaさんはパフェの国なんですね♪
私はデコデコ王国でしたよ♪
  • 2009/08/06(木) 22:25 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いです(*´艸)(艸`*)ネー
お人形ももちろんだけど、ハンバーガーも可愛い^^
ふろしきに入ってるんだ~!
しかも名前入りのうちわもいいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Yougaサンのイメージは美なんだ(*´エ`*)
たしかに・・・・゚+.(*ノェノ)゚+

  • 2009/08/07(金) 06:19 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaしゃ~ん 会いたかったよ~e-266
10人分のコメント復活です(笑
毎日 何度も見てたここのブログ・・・
見れなくって寂しかったぁ~e-263
心おきなく ジャンジャン見れるよ~。
アメちゃん 食べれるかと思った!!
カイノンさんと見た時も これ食べれるんじゃない?
絶対食べれるね!って言ってたの。

オーダー有難うございます。
さっそく画像と共に メールしておきましたe-108
  • 2009/08/07(金) 15:05 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/08(土) 00:00 |
  • |
  • [編集]

no subject

Yougaさんとこは、美だ!素敵~(^^)v-20

何だか私、使者さんをつけまわしてる
ストーカーみたいになってます(^^;)

自分とこの使者さんは、いろいろあってまだ紹介できて
ないんですが、いろいろ見てまわってると、すっごい楽しいです♪
かわいいお中元ですね~。

  • 2009/08/08(土) 00:07 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 こちらこそ可愛い子、みんなとおそろいで
 うれしいです~(*´∀`*) v-344
 ありがとうございます♪♪

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 例のバニーちゃん、「兎」ですね 壁]ω・)ニャ
 今度合成写真でも送っておきますね♪(うそよん笑


めにぴくさん
 初コメントありがとうございますぅ~(*´∀`*)
 私もお邪魔したことありますv-353i-201

 何の王国だろ!?気になる( *´艸`)
 お邪魔しちゃいますね♪♪


あっこさん 
 そーなんです♪♪
 お人形のほかにも、ものすごいアイデア豊富で
 小物とかもすんごい可愛いんですよー( *´艸`) i-190
 ぜひ遊びに行ってくださいまし♪♪


カイノンさん
 うちは「パフェの国」でしたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
 カイノンさんとちょっと一緒~i-80

 ほんと、みんなとおそろいうれしいなぁ~v-353


azuさん
 届きましたよ~(☆´∀`☆)ノ

 デコデコ王国♪
 確かにそうですよね~v-353
 ほんと可愛いですよねーv-344


ケイコさん
 うんうん♪
 お人形はもちろんのこと、ハンバーガーや、
 この風呂敷も作ってあるんだもんすごいーv-353

 えーっ(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 確かにってなんでやねーん☆笑


カナクルさん
 待ってたじょーi-178
 復活おめでとごじゃりますぅ~ヽ(*´∀`*)ノ

 アメちゃんも見てくれてありがとうです♪
 食べれちゃいそうですか?!
 じゃぁ食べてもいいように、砂糖でコーティングしておきますかi-239
 (最初だけ甘い。笑)

 さっそくありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノi-218
 楽しみにしてますi-189


ちぇみんとさん
 「美」でした☆お恥ずかしい・・(⊃∀`* )

 私もみんなのとこまわってますよー( *´艸`)

 ちぇみんとさんは何の文字だったんだろ~♪
 楽しみにしてますv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



