スポンサーサイト


フェルトと粘土♪

ぐるぐるぐる・・・♪
ぐるぐる・・♪

フェルトを巻いて、
小さなロールケーキ風にしましたロールケーキ

母がねっ(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;
旧ブログのこの記事でも言ったことが
ありますが、フェルトで形作るのって難しいっっ

私は絶妙に(笑)色づけをしただけ♪


でもそれだけじゃさみしかったので、
得意のさくらんぼをのっけて可愛さをUPハート(赤)
さくらんぼと♪
今出品中の写真立てへデコレーションしてみましたヽ(*´∀`*)ノ

ちなみにひっくり返して中央を押すと、右上にちょろっと写っている、
"デニッシュ"に変身

ほんとはデニッシュ側をロールケーキにしようと思ったんだけど、
このうずまき具合がはっきり見えるほうが可愛いかも!?
と思い、こっちにしてみました♪やっぱり正解だったかもしれない・・ハート(赤)

デニッシュもできたしねヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

また来てしまいました・・・
可愛すぎて 5歳のチビと見てるんですけど
欲しー!の連発ですe-349
9歳の兄ちゃんは 「お!うまそう!」・・・
食べれないから~っと言うと 「え!?何で?」っと
不思議くんになってました(笑

昨日コメのあとで 旧ブログも見させて頂いたんですが
どうりで手・爪 綺麗ですよねぇ~e-420
気が付くのがコメのあとで すみませんでしたe-330
  • 2009/03/31(火) 15:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

こんばんは!

可愛いな!
私も欲しいよ~!

あと、今日プレゼント企画を発表しました。

私自身が待ちきれなくて!
良かったら来てくださいね♪
  • 2009/03/31(火) 18:51 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

カクナルさん♪

いつでも来てください( *´艸`) ♪♪
おぉi-80
子供達可愛いですね~(*´∀`*)
あげたくなっちゃいます♪笑
お兄ちゃんの不思議くんぶり、なんか嬉しいです♪♪

見てくださったんですね♪うれしいです☆
そうなんです♪♪
なのであいてる時をみはからっていつでも姉に
やってもらえます(o゚艸゚)

azuさん♪

ありがとうございますぅ♪♪

そーなんですね(☆´∀`☆)ノ
さっそく伺っちゃいまーす☆★☆

no subject

わぁ~♪(*´∀`*)
ふわふわな感じがすごくおいしそう!!卵がたっぷり入ってそうな綺麗な色ですね♪
ロールケーキとデニッシュが同時にできるなんて驚きですe-68

no subject

さくらんぼカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
ロールケーキも可愛いし、すべて可愛いww
お腹がすいてきましたよ・・・(。-∀-) ニヒ♪

ユウさん♪

ありがとうございます( *´艸`)
確かにたまごたっぷりな感じだぁ~e-68
e-68このマーク可愛いi-80知らなかった♪)
ロールケーキ、ちょっと崩れちゃって、偶然そう見えたんで、
ぐいっとおしてみたらなんと・・・!って感じでしたー♪笑

peachさん♪

さくらんぼ、私もお気に入りです~(*´∀`*) ♪
全て可愛いですかi-80やったぜぃ☆
私はいつだって腹ペコですよ~(o゚艸゚)笑

はじめまして!

はるさんやpeachさんとこでお見かけして
気になっていて、時々お邪魔してました。
我慢できずにコメントしちゃいました~。
怪しまないでくださいね。
おいしそうな、素敵な作品たち楽しみにしています。
ネイルも楽しみ♡
またお邪魔させてください。
  • 2009/04/02(木) 10:14 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ねいちゃんさん♪

はじめましてこんにちはー♪♪
とか言いながら、私も時々おじゃましてました。
コメントくださってすごく嬉しいです~(*´∀`*)
全然あやしくないですよぉ~!笑
ネイルも楽しみにして下さって嬉しいです♪♪
私もまたおじゃまさせて頂きたいですっ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



