スポンサーサイト


飴ちゃん♪2


昨日のアメちゃんに引き続きハート(赤)

アメくまちゃん♪

最近得意の(笑)クマしゃん&お花を組み合わせましたストラップ

お花☆

ポイントはこのお花の中心が星だったり、ストーンだったりするとこ♪

ポイント♪

あんまし写ってないけど、この前のオレンジゼリーの小物トレイのお花も、
真ん中がキラキラしてるお花がいたんですよ♪

ちなみにアメちゃんのサイズは・・・

でかアメちゃん♪

昨日よりもビックサイズなのでした(☆´∀`☆)ノ

このストラップはすでに大阪に行っちゃってまーす♪

明日はこの前言った、リベンジしたドーナツなど載せますねドーナッツほわほわはーと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
0時2分前に今日の分のポチポチまわりだけできたぁ~♪
これからコメントに伺いますねっっ
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

一番のり~♪
あっ飴ちゃんだ~v-238

お花に★もついてるし、クマちゃんもLOVEメッセージ
持ってるし、かわいすぎ・・・
あれ?大阪行っちゃったんですね?しょぼぼ~ん。

プレの応募ありがとうございました!
そして、コメありがとうございました!早速探してみます(^^)
で、練習してみます。
なんせ、本物のクリームも絞った経験があまりないので・・・。
  • 2009/08/05(水) 01:51 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

ちぇみんとさん♪

一番のりありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

今度はビックなアメちゃんでーすv-353
可愛いって行って頂けて嬉しいです♪♪
クマさんは既製品ですけど(⊃∀`* )
ちぇみんとさんならLOVEもすぐできちゃいそーですねi-80

最近ぜーんぶ、すぎたことばかりUPしててすみませんっっ
お菓子の家を更新中に作っていたアイテムたちを、
これから載せていきまーす♪

私も本物のクリームをしぼるなんて、ほぼゼロですよ!笑
また明日ちゃんと見てみますからねーi-234

no subject

おはようございます。
ビッグなアメちゃんも良いですね^^
お花の中心が星やラインストーンになってるんですね。
そしてクマちゃんがまた登場ですね^^
ちょっぴり眠たそうな表情をしているのもまた可愛いです。
今日からwebショップが始まりました。
まだ品数も少ないのですが、遊びに来てくださるのを
お待ちしています^^
  • 2009/08/05(水) 07:33 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは!
今日はお休みなので、PCからお邪魔します**
さっきアクセサリーのHPも見てきました!
ユウガさんはいろいろしてるんですね!
うぅ~・・・・なんかほしくなっちゃいました(笑)

うちの作ったマカロンもキーホルダーやストラップにしてみたいんですけど、
ストラップ、この作品みたいにキラキラ飾ってみたい~~!!!
ので、購入する時の何がいいのかとかあったら教えてください~

なんかいろいろパーツとか買ってみてもいるんですけどね、
なかなか参考になるものが本とかで見当たらなくて…。(って、相談してるしe-263


この後はユウガさんのオークションに遊びに行きますw
ではでは、また遊びに来ます*
  • 2009/08/05(水) 10:30 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~!

わぁ、きらきら飴ちゃんだ♪
黄色いいですね~!なんだか夏な感じ♪
くまちゃんがラブぅってだっこしてるとこも
またラブリー(笑)

パンのお家はすごいことになりましたね~!
大作!!すごい~~!
あんだけ食べたら、おなかパンクしそ(違)

きっとやりきった感がスゴかった事と思います!
すごいわ~。横の文字がまたいいなぁ♪
お疲れさまでした^^*



no subject

キラキラかわいい☆^^

って応援クリックはできるときにでいいとよー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
ムリせんといてねー^^
ありがとぉー( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪
  • 2009/08/05(水) 16:31 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

さわやかぁ・・。なんかすずしくなっちゃいます
お花のなかみたいに細かいところにも自分のこだわりをいれるのってステキですね♪おっきいのも、ちっちゃいのも、飴ちゃんかぁいいです///
前のコメ、Nameいれてなかった・・。ぱんでわかりましたか?とってもうれしかったです。(気づいてもらえてv-366
  • 2009/08/05(水) 17:20 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

んまぁ~可愛い飴ちゃんッッ!!
ビタミンカラーで爽やかですねぇぇぇ(´∀`)
私はミニサイズの袋に入ってるやつのが好みダガネ♪www
ってゆぅか私も百均でハトメパンチ?を見つけて
買おうか悩みました(笑)
でも何に使うつもりだ?私?と思い
やめたのですがwww
パンの家もすごいですね~(☆∀☆)
キューピーちゃんと共に住人になりたい。。。。。v-238

お~~~~~~~

おいしそ~です(^-^)
飴ちゃんも可愛い(^u^)
ストラップ、確実に電話しながらかぶりついてしまいそうです(笑)

お花も夏な感じが素敵です(^-^)

次の作品も楽しみにしています(^-^)
  • 2009/08/05(水) 20:04 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

やはり飴は本物と間違えそー( *´艸`)クスッ♪
くまちゃんも可愛いしd(ゝc_,・*)Nё☆

今度は何が完成してるのかな?

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん 
 ありがとうございます(*´∀`*)
 そうなんです♪真ん中も可愛くなってますi-80
 あ~♪確かに眠そうなくまちゃんですよね( *´艸`)

 おー!さっそくできたのですね!
 ぜひぜひ伺っちゃいまーすv-353


あっこさん
 いつも携帯からだったんですね♪ありがとうございますv-353
 普段のお仕事はアクセサリーを作っていたりするんです♪
 ほしくなっちゃいました・・?笑 どうぞぜひっi-278i-189 

 うーん、私は見つけて可愛かったものはすぐ買っちゃう感じで、
 特に本とか見て作ってはないので、直感あるのみです!笑
 何かわからなかったら具体的に聞いちゃってくださーいi-234

 オークション、今は出してないんだけど
 いつでものぞいちゃってくださーい♪♪


mahさん
 アメちゃんでーす(*´∀`*)
 黄色ってほんと夏満開って感じですよねi-1i-189
 でも春先とかに見ると、私春っぽいとか言ってそー。笑
 
 おうち、やりきった感ありました~っっ
 横文字いい感じですかー?♪よかったi-80
 私も何気にそこのデコ部分が一番好みで気に入ってまーす♪
 パンクするほど甘いもの食べたいぜっっ(⊃∀`* )笑


こうぼちゃん
 今日もあめキラ(○´∀`●)ポ

 お気遣いありがとですぅー(⊃∀`* )
 でも、ほんとにできない時はしてないでーす。笑
 こちらこそありが(о´ε`о)ちゅ 


Rico Panさん
 なんか口調?でわかりましたよー(*´∀`*) b
 あとやっぱり最後のパンは決め手でしたi-278i-189

 アメちゃん、お花、いろいろこだわってみました♪
 素敵って言ってくれてありがとー(☆´∀`☆)ノ
 涼しくなりました?♪ よかったーi-189


サチさん
 そうダガネかー(o゚艸゚)??(使い方わからん。笑 
 私もあのカラフルパステルみたいの好きi-80

 おー!100均に売ってるのかい!
 私はたしか1500円くらいしたような・・・・・・・・・i-282

 おうちありがとv-344
 みんなで住んじゃおっか(o゚艸゚)


ビスケットさん 
 あはは☆
 ビスケットさんのコメントはいつもおもしろいです( *´艸`) ぷぷ
 
 夏な感じしてますかー?♪よかったv-353
 次ドーナツ載せますねー♪


peachさん
 今日は可愛い子たちをどうもありがとですー( *´艸`)

 くまちゃんアメちゃん可愛いですか?♪
 嬉しいです☆次はドーナツと、プチタルトでーすv-353 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



