スポンサーサイト


飴ちゃん♪


悪魔の木にトッピングする予定だったアメちゃんが
もぎとったおかげであまっていたので、可愛くしてみましたハート(赤)

アメちゃん♪

見える?
ビニール?で巻いてみましたキャンディ

手の上の方が見やすいかな??

悪魔の木なんて感じさせないくらい

シンプルキュートでしょ?

そんでコイツを、あの時の
クッキーのように・・


閉じ込めてみました(☆´∀`☆)ノ

閉じ込め☆

でも後ろはシールを貼っただけ♪
これ使いたくって( *´艸`) 笑
ロゴシール☆

自分的にはすごく満足である

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

飴ちゃん^^

わ~!
本物そっくりで美味しそうって思ったら、ち、小さい!!
可愛いです(*´▽`)
ビニール(?)巻いて袋に入れると全然雰囲気が違いますね!
カラフルだから持ってると気持ちを明るくしてくれそう♪
ストラップとか欲しいなぁ^^
袋に入ってるから汚れる心配しなくていいし^^b
ホント可愛いです♪

no subject

コメが遅くなってしまいました(汗)
すごい~パンのお家完成ですね~!出来上がる過程が見れて
楽しませてもらいました~(^^)それに悪魔の木も
なかなかよい味出してますね♪♪制作中は楽しんでいても
かなり集中力使いますよね~!お疲れ様です~e-330

お母様も無事お帰りなさ~い♪土産話しも楽しみですね(^.^)


可愛いっ(*^^*)

これってオークションに出ますか?(-.-)
すっごくいいっ!可愛いすぎる~っ(*^^*)
  • 2009/08/03(月) 16:36 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

これもまさしく本物みたい!!
間違って口の中に入れてしまいそうだね(。-∀-) ニヒ♪

シンプルだけどカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤

no subject

こんにちは(・u・♪)
こないだ、すんごい雨i-3と雷i-5でインターネットにつなげなくなって・・、今日つながって。パンのおうち完成してるっ!!って興奮してました((笑★とぉってもステキです!住人さんの頭もリボンみたいにフルーツがなっててかわいいv-345                                飴ちゃんリアルですね。おいしいだろぉな・・・v-366
  • 2009/08/03(月) 17:07 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわー!ぱくって食べれちゃいそうなくらい
本物っぽいよ!(´艸`o)

透明感がバッチシ!!v(。・ω・。)
シールも張ってあっていい感じです!
  • 2009/08/03(月) 19:05 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいーーっ(><)!かわいいっですv-10
パステルの飴ちゃんがぎゅぎゅっと~♪
私的にも、大大大満足ですっv-238

ビニール?(←皆さんが?マークつけてるのを見ると
笑いが込み上げてきます。)でこんなにきれいに
巻けるなんて・・・勉強させていただきます(^^;)

あの~・・・ずうずうしくも、1つ質問があるんですが・・・
いいですか?
うちのクマちゃんに生クリーム絞りたいんですが(笑)
どの生クリーム使えばいいのか、教えてもらえますか!?

Yougaさんが使ってるメーカーとか種類とか・・・。
一緒の使っても腕がないのでヘタレ絞りになると思いますが
ぜひぜひよろしくお願い致しますっ。


  • 2009/08/04(火) 01:20 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

あめチャンヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
私もセロファン(?笑)でまいたことあるんですけど、
ミニミニで作ったので、何個か入ってるやつ・・・
わかるかなぁ・・・(ノω`)プププ
でもノーマルなのが1番可愛いなって思いました(*´エ`*)
リアルだしね^^

このパッケージにしたのも、あの時のもすっごい可愛い(● ´艸`) デ ス
シールがポイントですねぇ^^





  • 2009/08/04(火) 06:02 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
アメちゃん、美味しそうですね^^
色も薄めで本物みたいです。
口の中でコロコロ転がしてみたくなりました(笑)
シンプルキュートって素敵な言葉です。
  • 2009/08/04(火) 19:55 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゅーん(o´ω`o)
かわいすぎるねこれね!
裏側のシールもすごくいい雰囲気を出してるね!
いつもナイスアイデアですなー!
  • 2009/08/04(火) 23:13 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ゆきさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 でもこれ2個入りとかで、実際にありそうな気もする小さいズな
 気がしますv-353
 うんうん♪
 ビニール(?)で巻くだけで、一段と「アメ」って雰囲気が出て可愛いですv-344
 一応ストラップになる予定ですよ~♪♪


oliveさん
 いえいえ☆私もいっつも遅いですからっっ

 おうち、ありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 楽しんでいただけて、よかったですv-344
 悪魔の木も、なんとか落ち着いてよかったです♪笑
 ほんと、今回は、なかなか苦労しましたi-278i-201

 いろいろお話聞いたり、写真見たり、楽しかったです♪♪


まもさん 
 可愛いですか( *´艸`) ??
 ありがとうございます~(*´∀`*)
 これは手元にあるので、一応クッキーの閉じ込めとセットで
 出品しよーかなーなんて考え中ですよi-176


peachさん
 本物みたいですかー( *´艸`) ??
 嬉しいです♪♪

 シンプルなのに可愛いっての、大好きです(*´∀`*) i-80


>Rico Panさんかな?
  ありゃりゃ~!それはすごかったですねきっとi-190i-3i-5
 そーなんです♪完成しました~(*´∀`*)
 興奮と、住人ちゃんの“リボン”に気づいてくれてありがとうi-80
 アメちゃんリアルですか♪おいしいといいなぁ♪笑


azuさん
 ありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノ
 嬉しいです♪♪
 
 一応透明感はこだわってみましたぁi-189
 ロゴがついてるシールって、一段と可愛く見えちゃうv-344


ちぇみんとさん 
 よかったぁ( *´艸`)  お待たせしちゃいました♪
 大大大満足なんて嬉しすぎっv-344

 私じしんもコレがなんの素材かよくわからなくて。笑
 ただほんと、ぎゅってやるだけでしたよ♪

 生クリームくまちゃんヽ(*´∀`*)ノv-344
 ほいほい♪もちろんいいですよ~(@゜▽゜@)ノ
 あとで伺いますね~v-344 


ケイコさん
 んーと、んーと・・・
 2つ入りまでしか想像がつきませんでした(⊃∀`* )♪

 うんうん♪ノーマルアメちゃん可愛いv-344

 あの時のも見てくれてありがとー(*´∀`*)
 やっぱり自分のロゴが入っているっていう自己満な感じがより可愛さを倍増させるv-353


ミーヤさん
 本物みたいですか♪
 ありがとうございまーす( *´艸`)
  
 あははっv-353おいしくないのでぜひやってみてください♪笑
 シンプルキュート、大好きですi-274i-80


こうぼちゃん
 きゅんきゅーん(o´ω`o)
 ありがとうございますi-80
 このシールがまたシンプルなあめちゃんの可愛さを
 引き出している気がします( *´艸`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



