スポンサーサイト


パンの家完成!



SWEET BREAD HOUSE」完成しました~ハート(赤)

気持ち的には
「フルーツとお菓子の甘いデコーレーションパンの家」

という意味が含まれています(強引。笑

パンの家♪

では全体を~~っっ!!

庭付き一戸建て♪

庭付き一戸建てで~すヽ(*´∀`*)ノ笑

どっかん♪

庭~

庭♪

庭の面積は46cm×32cmとなっておりま~す♪

悪魔の木はここにいますよ( *´艸`)

木。笑

その後何も手を加えず、ここにセットしたでけでーす。笑

私の力ではここで限界でしたぁ。
デコデコしたの、見るのは好きだけど作るのは苦手っっ

食パンってことを生かしながらデコレーションしてみましたが、
前回のケーキ作りと違って楽しいっていうよりは、必死でした

「っできた・・・よかった・・。」

出来上がった時、ほんとにポロッと出ました。笑

遠くからバランスみて作るより、目の前の
数10cmの中で作るのがやっぱり好きだ

ちなみに住人ちゃんは、おうちの玄関の横にセットして送りましたプレゼント

それから知らない方もいたようなので、また言っちゃいますが(笑)、
この家は7月21日にすでに発送済みでした♪

みんなのアイデアいっぱいもらえるし、やっぱりブログ書きながら
すすめればよかったと思いました とにかく必死だったの

ながーーいことお付き合い頂きまして、ほんとにありがとうございましたハート(赤)
ちょっとでも夢をあたえられていたら嬉しいです(*´Д`人)


お菓子の街って、一体どんな風になっているんだろ~なぁ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
昨日はたくさんの入札・落札を頂きまして、
ほんとにありがとうございました☆


そんで昨日ママンがやっと帰ってきました♪
お土産のバックが可愛かったヽ(*´∀`*)ノ
写真がキレイ☆私も行きたい!笑
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

こちらへはご無沙汰でございます(^_^;)
Yougaさんってやっぱりセンスがいいのです~(*^^*)
お菓子の、すごくいいっo(^o^)o
お手元にはもうないのですね…
オーダーしたいくらいですよ~!
  • 2009/08/02(日) 15:44 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

のっちです!!
覚えていますかー??
ユニバ行って来ました!!!見ました!!!!
可愛かったですーーーーーヽ(〃・ω・〃)ノ☆
写真、、、、実物の方が可愛いです!!!
小さいドーナツのストラップも可愛かったです!!!!
  • 2009/08/02(日) 15:49 |
  • のっち |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい!!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
なんてメルヘン☆
近づいてガンミしたいよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
かじりたいよー (!
  • 2009/08/02(日) 16:13 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

豪華なパンのお家、目を引くでしょうね~。
お疲れさまでした。
大阪でもきっと大人気なんだろうなあ!!
行ってみたいなあ、
  • 2009/08/02(日) 16:35 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

まもさん
 あっまもさん♪
 どうも、いつもありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 ほんとですかー!?
 ありがとうございます( *´艸`) i-80
 そーなんです☆もう飾って10日くらいでしょうか・・i-189
 えぇ!もし家にあったら飾るんですか~?♪
 これのミニサイズはちょっと作ってみたいなーとは
 考えてますが、このカゴが曲者で考え中です♪笑


のっちさん
 のっちさんお久しぶりです~(☆´∀`☆)ノ
 旧ブログではお世話になりました♪
 わぁi-189行ってくれたんですかー!
 ありがとうございます( *´艸`)
 可愛かったですかー??嬉しいですv-344
 ミニドーナツちゃんも見てくれたんですかっ!
 ありがとうございまーす(⊃∀`* )♪


こうぼさん
 メルヘンですかーv-344
 ちゃんとお菓子の家っぽくなってるかな(@゜▽゜@)ノ??
 よかったよかった♪
 ガンミはいいけど、かじっちゃやーよ( *´艸`) ぷぷ


ねいちゃんさん
 ありがとうございます☆
 がんばりました~(☆´∀`☆)ノv-353
 他の方がどんなものを作っているかわからないので
 気配が消されてるかも!?笑
 私もまた行ってみたいですーv-344

no subject

おお!完成形だ!(≧∇≦)キャー♪

かわいい!悪魔の木が
味が出ていいです!46cm×32cmって
結構でかいですね!

こんな家に住めたらがぶって食べちゃいそう。。
あ!家が崩れちゃうから危ないか!Σ(`・ω・´;)
  • 2009/08/02(日) 20:20 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

すごーぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

かわいすぎます~~~v-10
おいじぞぞぞぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^u^)
センスの良さにびっくりですねv-10
不動産屋に行って、空きがあるか聞かないと(笑)
  • 2009/08/02(日) 21:21 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

完成o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
本当に力作ですね♪
キューピーちゃんもいるのですね!!

no subject

もう発送済みだったんですね~~!
どこで読み落としてたんだろ・・・お恥ずかしい(^^;)

でも、完成おめでとうございます♪と言わせて頂きますよ(笑)
こーんな大物、とっても大変だったろうと思いますから。

このお家の住人さん、生クリームで飾ってもらって
とってもうらやまし・・・いやいや、とってもかわいい♪

夢、いつもいただいてますよ!
今日もありがとうございましたv-238
ラッピングされたあめちゃんも、楽しみにしてまーす(^^)
  • 2009/08/03(月) 00:58 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

完成・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ってもうできてたもんね(笑)

すっごくシンプルでもなく、もりもりでもなく
いい感じにできてると思います(★`・ω・)ゞ
可愛い~~~~!!!!!!!!!!!

悪魔の木もすっごくさりげなく・・・
言われなければ気付かなかったほど、なじんでました^^
ほんと、大きくて迫力あるから、見ごたえ十分だね(*´エ`*)

あ、そうそう・・・またオークション駄目でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またまた翌日の朝、気付いて・・・(´・ω・`;A) 
またお休み後にリベンジします゚+.(*ノェノ)゚+
  • 2009/08/03(月) 05:28 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

完成おめでとうございますv-238
フルーツとお菓子の甘いデコーレーションパンの家・・・良いですね^^
大阪のお店に置いてあるんですね。
一目みたい!けど千葉なので遠くていけないです^^;
根気の要る作業お疲れ様でした。
  • 2009/08/03(月) 12:19 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

azuさん
 ありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノ
 悪魔の木、あじが出てますか♪?

 そーなんです!けっこう大きくて・・

 そうそう!食べたら崩れて自分が危険になっちゃいますよ( *´艸`) ぷぷ


ビスケットさん
 あはは!
 ありがとーございまーす( *´艸`)
 空き出てたらどーしよ!?笑
 住人と、ルームシェアしてくださいね~i-278i-189


peachさん
 ありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノ
 なかなか時間かかりましたぁi-190
 キューピーもいますよー♪
 あの子もお菓子かも!?笑


ちぇみんとさん
 そーなんです♪
 そんなしっかり書いてないので、みなさん気づいてないかも( *´艸`)

 ありがとうございますv-344うれしいでーす♪

 あはは!私もいつか頭に生クリームしぼってみた・・くない♪笑
 ちぇみんとさんちのクマちゃんもしぼる?笑

 夢もらえてますかーi-178よかった♪
 アメちゃんこれから載せますからねー(*´∀`*)


ケイコさん
 ありがとーヽ(*´∀`*)ノ
 ってそうなんです♪笑 でもお祝いの言葉うれしーですi-189

 よかったぁ~♪
 もうどっちつかずって感じでもー途中よくわからなくなり、
 可愛い住人も誕生しました感じですよ☆笑

 悪魔の木、ほんとにさりげなくなりましたi-189
 もし成長したら、またあんな風になるのかな?i-239

 いえいえ~♪入札ありがとうございました(*´∀`*)
 それだけで嬉しいんです♪好みもわかるし( *´艸`)


ミーヤさん
 ありがとうございます(*´∀`*)

 そうなんです♪大阪に。
 ミーヤさん千葉なんですねー!私静岡なんですけど、
 ここからでもすんごい遠いですもーん。
 がんばりました☆ありがとうございましたv-353

完成おめでとうございます!!

って既に送ってあったんですね^^
全体を見るとさらに素敵です♪
食パンは美味しそうに焼けてるし、ドーナツは甘くて美味しそうだし、チョコレートのドアなんてチョコ好きにはたまらない!
クッキーのレンガにフルーツまで!
盛りだくさんでどこを見ても美味しそうです♪
やっぱりお菓子の家って魅力ありますよね~(*´▽`)
他にはどんな家があるのか気になります><
お菓子の街行ってみたいなぁ(*´▽`)

no subject

こんばんは!!
すごいです~~!!!て、そうなんですか!???
うぅぅぅ・・・どちらにお嫁にいっちゃったんだろう・・・(>_<)
でもとぉっても楽しませてもらいました!
ありがとうございます**その大きさもまたいいですねぇ~♪
  • 2009/08/03(月) 22:39 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ゆきさん
 ありがとうございます♪♪
 そーなんです(⊃∀`* )
 
 わぁ~v-353
 そんないっぱい褒めて頂けて、すんごく嬉しいです( *´艸`)
 ほんと、他にはどんなおうちがあるのか気になりますぅ♪
 私も行きたいでーす♪♪


あっこさん
 ありがとうございます~☆
 ディスプレイ用にお店に飾ってもらっているんですよ(*´∀`*)
 
 あ!材料書くの忘れてましたっ!
 粘土は13袋、黄土色の絵の具は2本弱使っちゃいましたぁ♪
 
 また遊びに来てくださいね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



