

盛り付けGO♪


さて盛り付けが全部完成したので、今日はクローズアップしてお届け♪

まずドーナツに、半立体のアイスでーす(@゜▽゜@)ノ
この前より、アイス半分って感じがわかると思いますが・・
たいして変わらない・・?(o゚艸゚)

ドーナツはリアルサイズに近いです♪

ドーナツ☆

小さい方が得意だと改めて感じた瞬間でした。笑

食パンをはじめ、ほとんど作ったことのないサイズ感なので、
もーぜんぜん感覚が違って、自分的には色々が難しかったのよ

でも作ってる時にいろんな方がお店に出入りするので
制作途中でも目にとめてくれて、ドーナツ、とっても評判よかった(゚∀゚)

よかったよかった♪
でもこれ載せてる間にミニのドーナツもリベンジしたのでまた載せますね♪

屋根の上もデコレーションしましたよ~ハート(赤)


屋根!

そしてこのおうちの住人をご紹介♪

私のおうちなの♪
はぁ~い

お楽しみに♪

明日はいよいよ、完成!全体をお見せするわ~

お楽しみに~赤ちゃん


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

キューピーちゃん 頭にクリームのってる~(笑
すっごい可愛いe-266
カットフルーツやビーズも付いててオシャレe-420
屋根の上とかドーナツとか 早く全体像が見たよー。
明日ね!楽しみに待ってま~すe-343
  • 2009/08/01(土) 12:47 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

おお!

住人がおったんや!(笑)

うんうん、リアルサイズは感覚が違って
なんだか難しいよね(==;)
食サン作ってる人、すごいな~って思いますわ。

でも、ドーナツもクッキーもおいしそう♪
さすが、器用にこなせてすごいな~♪♪
きっと実物見たらでか!って言うんだろうな。私(笑)

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ほんとは体もデコデコやってやろうと思ったんですが、
 あえて裸にしときましたi-80
 フルーツは一応リボンの代わりに(☆´∀`☆)ノ

 なんだか今回はずいぶん長く載せた気がしますー。笑
 明日載せますからね~v-353


mahさん
 そう!笑 住み着いているんですー( *´艸`)

 ですよねですよね!
 なんかサイズが違うだけで出来上がりがこーも違うかと
 悲しくなったよ。笑

 おいしそーに見えててよかったv-344
 うん、たぶんミニ作ってる感覚あると、「でか!!」ってなる!笑 
 
 

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
キューピーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
しかもお菓子の家の住人なんて羨ましい限りだ!!

明日は全貌が見れるのね♪楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

no subject

わぁぁぁぁぁ~凄すぎる~~~v-10
キューピーちゃんが住んでいるのですね(笑)
私も同居したいですv-238
一日で、家の半分を食べてしまいますが・・・v-8
  • 2009/08/01(土) 22:01 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

キューピーさんっまさかの展開でした(笑)

明日が楽しみ…フフフ…
  • 2009/08/01(土) 23:28 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

美味しそうです><
ドーナツがリアル過ぎてスゴイです^^
誰かドーナツ買ってきて~!
盛り付けも豪華で可愛くて、楽しいお菓子の家ですね。
キューピーちゃんがホイップ乗せていてすごく可愛いです。
全体像が楽しみです。
  • 2009/08/02(日) 00:05 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

 ̄∇ ̄))_ _))うん
楽しむー!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • 2009/08/02(日) 10:10 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 ありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 自分もうっかり食べられてしまいそうな感じですが( *´艸`) ぷぷ

 今から載せますからね~v-353


ビスケットさん
 またまたコメント、ありがとうございます♪
 そーなんですv-353住んでいるのですよー( *´艸`)
 住んじゃいます??v-344
 でもおうちは食べていいけど、頭は食べないでくださいね(o゚艸゚)


もりQさん
 ここらでなんか急に違うことしたくなったんです(⊃∀`* )
 手芸店でこの子みつけて、
 やったろ・・・(゚∀゚) と思いましたi-80

 今から載せますねー(☆´∀`☆)ノ


ミーヤさん
 ドーナツリアルですかー??嬉しいですi-189
 なんか今回大成功!って感じでもなくて、難しかったですi-201

 私にもドーナツ買ってきて~v-344
 今から載せますからねー(☆´∀`☆)ノ


こうぼちゃん
 
 ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



