スポンサーサイト


悪魔の木は・・


だんだんとパーツもくっつけていってます♪

この3段のアイスですが(@゜▽゜@)ノアイス02

アイス☆

実は半立体になっていて、裏は平です♪
チョコソース2種類とともにミニパンへデコレーションハート

半立体☆

撮ってみたけど、イマイチ半立体の伝わりにくい画像でした。笑
また載せますね(⊃∀`* )

そしてあの「悪魔の木」ですが・・・笑

丸いカラフルなアメちゃんを作り、途中までかざりました♪

悪魔の木・・・

が!!

その部分だけもぎとったちゃいました(*´д`*)


ちっちゃ!

なんかやっぱり「悪魔感」が消えないです(*´Д`人)
あと家が出来上がるにつれてなんかゴツくって、家に合わない気が・・・

このミニ木のみ使うことにしましたとさ

楽しみにしてた方、ごめんなさい(о´ε`о)

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

∑(゜д゜)!!!

悪魔の木がぁぁぁ(笑)
小さくなっちゃいましたね^^
色々つけていったら可愛くなるかも(*´▽`)
2階建ていい感じですね♪3段アイスも美味しそう!!!
半立体ってところがまたいいですねぇ^^
お菓子の家私も作りたくなってきちゃいました!!
・・・が使う粘土の量が半端なさそうなので、なかなか挑戦できないかも^^;
作るとしたらもっと小さいサイズになるかなぁ・・・^^;
でも、いつかはやってみたいです♪

no subject

もぎとられたぁぁ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(笑)ちいさくなりましたね・・・・
どこでもぎとられたのか、画像を比べてました^^

Yougaサンが悪魔の木、悪魔の木っていうから~
みんなも私も悪魔の木って名前で呼んじゃってるのが笑えます(ノω`)プププ
でも、なんか可愛くなってきちゃって・・・悪魔の木(笑)

アイス、半分ってことですね~!
パンにアイスがついてる~ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
おいしそう・・・



  • 2009/07/31(金) 15:55 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

悪魔の木…( д )゜ ゜ポーン!!(笑)

もぎっちゃいましたか(笑)確かにお家がカワゆいのであのままだと合わないかもですね

アイスの画像楽しみにしてます
  • 2009/07/31(金) 15:58 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

結構大きかったんですね!!
しかももぎ取っちゃったしクス(・m・*)クス
もったいない・・・
でもyougaさんの事だからこれから素敵な作品に
変身するのでしょうね!!楽しみダァ(。-∀-) ニヒ♪

コメントありがとうございます♪

ゆきさん
 ちっちゃくなっちゃいました(⊃∀`* )
 
 ぜひぜひゆきさん、お菓子の木とともにお菓子の家を作ってほしいですi-80
 でもほんと、半端なく粘土を使ってしまいました。笑
 私もこのまま小さいズでまた作ってみたいなーなんて
 思ってますが、このカゴができないやi-239i-201
 アイスは貼り付けやすいように半分にしてみましたー♪


ケイコさん
 もぎとっちゃったぁ~(*´д`*)!!笑

 あはは!もうすっかり「悪魔の木」でなじんできましたi-239
 私ももうこのネーミングに愛着がわいてきましたよー(o゚艸゚)
 
 もぎとったとこは、見ての通り、アメちゃんがついてるとこですよん♪
 そうそう♪アイスは半分になってまーす♪


もりQさん
 悪魔の木…( д )゜ ゜ポーン!!(笑)

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ

 もぎっちゃいました♪笑 
 ほんとおうちより存在感ありすぎて・・(悪魔パワー?笑)
 明日アイスの写真載せますねーi-178


peachさん
 けっこう大きいですね~!
 もったないですか~?全然!悪魔風味だしっ。笑
 全体的にはバランスよくなったと思います~(o゚艸゚)
 お楽しみにi-189  

no subject

*^(☆。x)いてっ←木の気持ちを表現してみた。

折っちゃったね~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
どうなるんだろう めっちゃo(^o^)o ワクワクするしー!
  • 2009/07/31(金) 19:55 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

もぎ取った部分はどうしちゃったの?
捨てたの?
Yougaマジックで また別の作品になるのかなぁ~e-343
悪魔の木・・・チョコの木にしようよ~(笑
何だか かぶりつきたくなってきた・・・
アイスは2色のソースがポイントだねe-284
いつ見ても質感いいね~e-287
  • 2009/07/31(金) 22:17 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

わははははー(^0^)ごめんなさい~
こんな夜中に大笑いしちゃいましたよ。

飴ちゃん、パステルで超かわいい♪
画像がアップされるの楽しみにしてたんですっ。
ヨーロピアンな雰囲気にバッチリですよね!?

で、その問題の悪魔の木、かじってみたいです~。
中は何だろ~?クッキーにチョココーティング?
かじったら・・・意外と美味しかったりして

アイスクリーム画像も楽しみです!
色合いもお菓子の家にあってるし、素敵でした(^^)
頑張ってくださいね。完成楽しみにしてますから♪
  • 2009/08/01(土) 00:19 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

カラフルなアメちゃん
可愛ぃぃーー(*゜∀゜*)♪
もっと派手な木になるのかと
思ってましたwww
葉っぱゃクリームをもっといっぱいつければ
悪魔な感じは消えるのでは…?と☆w
でっかぃお菓子のなる木
楽しみにしてたんですけどね♪
密かにww(´∀`)
でもアメちゃんもシンプルで可愛ぃ♪♪

  • 2009/08/01(土) 06:38 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼさん
 あちゃ☆
 痛かったかなぁ~。。。笑

 やっぱり最初からあんまし気に入らなかったのは
 気分的にもうだめみたいでした(ノ∀`●)
 どーにもこーにもならないんですけどねi-201


カナクルさん
 残りのチョコの木!(笑)は、
 とりあえずここにありますよー♪笑 机に乗ってますi-210

 このアイスのソースはまだ乾く前に写真で、
 乾いたらそんなに違いが出ませんでしたー。笑
 質感もいいですかねー♪(⊃∀`* )
 まだニス前だからぱさっとしてるけど♪


ちぇみんとさん 
 笑っちゃいました?( *´艸`)
 よいですよ~♪笑ってくださーいi-178

 あめちゃんはこの残ったのを使ってまたビニール?で
 包んだのがあるのでまた載せますからね~(☆´∀`☆)ノ
 
 もう何系のおうちなのか全然わからなくなってきましたけど、
 お付き合いくださいませ~♪笑 ありがとうごじゃりますi-189


サチさん
 私も最初はあらゆるお菓子をつけて、
 あめちゃんをぶら下げたりいろいろ妄想してたんですが、
 家よりでかくってなーんかもう可愛げがなく、
 私では手に負えませんでした。笑
 最初の寸法がもうちんちくりんだった…( ゚∀゚)
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



