スポンサーサイト


全体像♪


昨日のミニパンができたのでさっそく接着♪

またチョコで接着されてまーす(☆´∀`☆)ノハート(赤)

全体☆

そんで昨日言ったとおり、とりあえずフルーツカゴのっけてみましたが、
なかなか可愛くて、いいんじゃないでしょーか(⊃∀`* )ハート

んで、ここにはこんな感じで屋根をつける予定♪

屋根☆

自分的にはもーこのくらいでも充分可愛いっ(o゚艸゚).:∵`;:
裏にいちごもいるし、チョコのドアもいるし♪
ここでストップしたいくらいでした♪笑

でも“お菓子の家”なので、まだまだじゃんじゃんと
盛らないとだね~(@゜▽゜@)ノ



スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

さっそく2階が掲載されてるではないか~☆
う~ん可愛いe-349
たかがパン・・・されどパン・・・
Yougaさんの手にかかれば とっても可愛くって
素敵な仕上がり~!ってもんでしょ~e-266
屋根もくっつくのね♪
段ボールがベースになるのかな?
前回は空き箱だったよね~。
  • 2009/07/30(木) 14:50 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

わ!全体的にこうなるんだ!
ますます完成楽しみだ~!
+。。(○≧ω≦○)。。+

なんかこのフルーツかご鳥さんが来て
フルーツ食べちゃいそう(笑)
  • 2009/07/30(木) 15:58 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 さっそく載っけてまーす(☆´∀`☆)ノ
 あはは~
 ありがとうございます( *´艸`) v-344
 ダンボールベースで、(って中身バレると夢がないよねぇ。笑)
 生クリームで覆いますよ♪♪
 箱類はたくさんあるので、エコですv-353
 (エコとか言ってみたかった♪笑)


azuさん
 こうなりました~(☆´∀`☆)ノ
 あと3回載せる予定ですので
 気長にお待ちくださーいv-353

 あ~v-344ほんとだ、そうですね( *´艸`)
 鳥さん、食べないでねーi-80

no subject

すっごい力作ジャーン(゚ロ゚)

なにげにカゴ写してくれて嬉しいです~(*^^*)
Yougaちゃんへ送ってよかったな~♪
  • 2009/07/30(木) 19:43 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉぉぉ~!凄いですねぇ!?
いったいどれくらいの粘土使ってるんですか??
また完成したらその辺教えてください***

たしかにこのままでも十分かわいいですね!!!
でも、これからもっと飾られるんですよね!???
どきどき。。。
  • 2009/07/30(木) 19:50 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お菓子の家は・・・
敷金礼金ありますか??
たぶん住んでも食べてしまうかなv-238
あはは~~~(笑)
あと3回♪楽しみにしてるね
  • 2009/07/30(木) 20:12 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

わわわ、すごいものが出来上がりましたね!
お菓子の家って言うだけあって存在感がありますね^^
これから盛り盛りしていくのが楽しみですね。頑張ってください^^
とっても可愛らしいお菓子の家になると思います><
  • 2009/07/30(木) 20:25 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

おーっ!!!

ZE☆N☆TA☆I☆ZO☆U☆

きゃわいーっ

まだこれからさらに可愛くなるのですかっわたくしこれから何回可愛い美味しそうを連呼すれば…(笑)

今日テスト大変でしたーテストあるし、さらに同じ授業でレポートがあるんです酷い

荒んだ心をYougaさんに癒して貰いますー
  • 2009/07/30(木) 22:14 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
益々カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!!
本当にこれで完成でも十分じゃないですか!!
でもこれからもっと変わるのね♪
楽しみにしてますよ~~(。-∀-) ニヒ♪

no subject

あ!なんかね、色合いがヨーロッパのお菓子の家みたいで
素敵ですっv-238
私の中での勝手な妄想は、フィレンツェのお菓子の家~v-218
風合いがたまりません。
  • 2009/07/31(金) 00:54 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

私もこれで十分です(*´エ`*)
なんていうか、パンがこのままで可愛い!!!
だから、これ以上手を加えるとパンの存在が・・

でも、大阪に送るとなるとね^^
お菓子の家だもんね~(´・ω・`;A) 

屋根は何で作ったんだろう・・・・わくわく。。。


  • 2009/07/31(金) 06:52 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お~!全体像が見えてきましたね!
段ボールや箱を利用したりもするんですね~
なるほど!って思いました(^^)
これから飾りが入るとすごい豪華になりますね~☆☆
楽しみ~♪♪

コメントありがとうございます♪

こうぼさん
 まだまだですよー( *´艸`) 笑

 こうぼちゃんのカゴちゃんかわうぃーから(*´∀`*)
 つねにはここにあるんですよi-80 
 

あっこさん
 めっちゃ使いましたねぇ~。。
 ほんとはもう完成しているんでわかっているんだけど、
 最後の記事にまとめて書いてみますね(*´∀`*)

 そうですよ~♪
 あとはごちゃごちゃとかざっていきますi-189


カイノンさん
 あはは~ヽ(*´∀`*)ノ
 えーと、じゃぁ食べきって頂くという契約で
 お願いしまーす(☆´∀`☆)ノ

 あと3回続くのでどうぞよろしくでーす♪笑


ミーヤさん
 ありがとうございます♪♪
 形のができてきたのでかなり存在感がでてきました(*´∀`*)

 もりもりしていきますよ~(☆´∀`☆)ノ
 あと3回おつきあきください♪笑


もりQさん
 あは!英語じゃん( *´艸`)

 可愛いですかi-80?癒されたかなぁv-353
 レポートなんて書いた記憶もないぞーい。笑
 テストにレポート、大変だのぉi-201
 えいえいお~(☆´∀`☆)ノですっv-353
 「可愛い」何度でも大歓迎でーす( *´艸`)


peachさん
 ありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 そうなんです♪
 ここからもーっと盛り付けて
 変わっていきますよv-353


ちぇみんとさん
 私も思いましたぁ( *´艸`)
 ヨーロッパな雰囲気ですよねv-353
 でも最終的にはもーどんな雰囲気か
 けっこう謎かもしれません・・・笑


ケイコさん 
 ケイコさんもこのくらいが好きですかー( *´艸`) ??
 
 そーなんです☆パンがパンじゃなくなっちゃうような、
 でもお菓子もいっぱい載せないとたぶんむこうでは地味ってことになっちゃうし、
 とにかく今回は盛らなければっっ!って勢いでした。笑

 屋根はまんま、ダンボールですよ♪
 軽量粘土だと強度が微妙だし、樹脂系使うと丸1個くらい
 使っちゃいそうだったから控えた(*´д`*)


oliveさん
 いつもは作らない大きいサイズなので、
 箱やダンボールなどをめいっぱい利用してますよー♪
 じゃんじゃん盛っていきまーす(☆´∀`☆)ノ
 お楽しみにv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



