スポンサーサイト


デコレーション開始☆


昨日のレンガをはっつけたので、今日はそこに
いちごをデコレーション(*´∀`*) いちご

いちごー☆

チョコのドアも作ってはりつけましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

チョコのドア☆

これ2階。笑
一応二階建てに見えるように

← これでミニ食パンもつくって

上にのっけるよてい♪

うち化粧品の仕事が主なので、
いろんなサイズの空箱は
つねにいっぱいあるのである( *´艸`)

そんでこれ♪

かご☆

なんかオシャレな搭みたいになるかなーと、フルーツつめて用意万端♪

ミニ食パンの上にのっかる予定でーす(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(*^_^*)
ここだけ見ても、かわいすぎる~~~(*^_^*)
先が楽しみで楽しみで、待ちきれません(笑)
  • 2009/07/29(水) 22:14 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして*
スイーツでこのランキング見て、お菓子の家参考になるのを探してました!
で、うちの場合は全然パーツの段階で作ってはいないのですが…
すっごいリアルですね~!!!
経過がたのしみです*
またのぞきにきていいですか???
  • 2009/07/29(水) 22:22 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

楽しそうです~~(><)!
お菓子の家って、夢がありますよねv-238
ほじって食べちゃったりして~とか考えると、楽しいし。

・・・この家見てたら、はちみつトーストバニラのせv-238が食べたくなってきました・・・
ここにくると、スイーツ欲がムクムクと!
~~がまんがまん。

大物、がんばってくださいねー。
完成を楽しみにしてますよ!
  • 2009/07/29(水) 23:01 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

(∴`┏ω┓´)/オリョリョーナンテコッタイ

むしろ ワタシにデコってくれっΣ(´□`;)
  • 2009/07/29(水) 23:03 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

ぬわぁにっ(何)

二階建てですとっ

一体どうなるんだーっ(笑)

先生ぇー気になって夜眠れませーん

否、今夜は色んな意味でも眠れないのですが…(明日テスト)
  • 2009/07/30(木) 00:07 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄o ̄)w オオー!
大分出来上がってきたのですね(。-∀-) ニヒ♪
しかも二階建て!!!
完成楽しみですo(*^▽^*)o~♪

no subject

すごい~~~~゚+.(*ノェノ)゚+
2階もあったんですね~!
しかもその上まで^^
チョコのドアは開けたくなる~~~~~!

Yougaサンってこういうアイデアを考える時、わくわくします?
なんか楽しそうに作ってるな~って^^
私、こういうの考えるの超苦手なの(笑)
しかも絶対へんてこなのができあがるので
すごいなぁって(*´エ`*)
  • 2009/07/30(木) 05:28 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

レンガはそのままじゃなく イチゴがデコレーションされるんだね☆
やっぱりYougaさん 細かなところまで気を配ってる~♪
何でYougaさんのは いつも食べれちゃいそうなんだろう・・・
甘~い匂いも感じるし(笑
しかも2階建て!!
2階の完成も楽しみだなぁ~♪
  • 2009/07/30(木) 08:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

絶対可愛くなる予感するよ!( *´艸`)

なんか見てるだけで
パンのおいしい匂いが漂ってきそう!
(≧∇≦)キャー♪

完成品!楽しみにしてるね!
  • 2009/07/30(木) 09:26 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ビスケットさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノコメントありがとうございます♪
 これだけでも可愛いですか~♪
 嬉しいですi-80
 まだまだ続きますからね~( *´艸`)


あっこさん
 はじめまして(@゜▽゜@)ノ
 ブログ村から来てくれたんですね♪ありがとうございます~v-353
 あっこさんもお菓子の家を作る予定なんですね~!すごいっ☆
 私はこうゆう企画がなかったらたぶん手を出さなかったと思いますよ~。笑
 なんかすっごく難しいーです。笑 でも経過が楽しみなんてよかったー(*´∀`*)

 またぜひ来てくださいv-344


ちぇみんとさん
 楽しそうですかー(@゜▽゜@)ノ??
 絶対ちぇみんとさんが作ったほうが可愛くできますよーi-80
 全てが夢のある感じしますもんi-189

 「はちみつトーストバニラのせ」その文字だけで
 そそっちゃいますぅ~( *´艸`) i-80
 夜中のスイーツがまた困ったことにおいしーんですよねぇi-239


こうぼちゃん(∴`┏ω┓´)/
 …( ゚∀゚)・∵ガッハーーーーーーッ!!
 じゃぁ今度、いちごをぴよぴよの頭に
 デコりにいきますね!笑 じゃなくて、デコってください(*´∀`*)

コメントありがとうございます♪

もりQさん
 はい!もりQさん、先生に質問ですか(*´з`)??笑

 ってじゃぁ今頃テストなんですねぇ~i-220
 そりゃぁ気になって寝れませんね( *´艸`) がんばれ~i-189

 二階建てっつても、イメージですからねi-189
 四角がのっかるだけです♪笑
 次の記事で全体載せますよ~(☆´∀`☆)ノ


peachさん
 だいぶらしくなってきたかなーってとこですが、
 まだまだ続きまーすi-189  
 じゃんじゃん載せますね~(☆´∀`☆)ノ


ケイコさん
 なんとなく長方形よりはなんか立体にしたくてi-80
 チョコのドアっていいですよね~( *´艸`)
 そこは作る前からやりたかったですi-189

 わくわくは、作る前は絶対してますねぇ~(o゚艸゚)
 次の記事くらいまでは、わくわくしながらやってました♪笑
 でも途中から何がなんやらどーすればいいか謎でしたよーi-239
 いっぱいデコデコするのはなんとも苦手ですi-201
 最初はキレイな感じで、お城みたいのも考えたんですが、
 精密さが必要な気がしたので、そっちはそく諦めた。笑
 私も苦手ですよ~しかもこんな大きいと、意味わからんくなりますi-278


カナクルさん
 片側だけだけど、いちごをデコレーションしましたi-178
 細かくないですよ~(o゚艸゚)
 微妙な隙間を埋めただけだったり・・♪笑
 やっと甘さが出てきましたかねe-239e-243( *´艸`) ??
 2階もただのパンがのっかるだけだけどね♪


azuさん
 ありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノ
 
 ほんとに漂えばいいなーなんて
 思いながら作りました~♪
 
 でもとてもおいしそーなにおいはしません。笑
 次も載せますね~v-353 

こんにちは~!

うわっ!めっちゃ大物!(笑)
すごいな~、またもや粘土大量投入の7袋!すご~~~~!!( ̄□ ̄;)
(木の行方もきになるけど(笑))

だんだんゴージャスになっていくのね~~♪
しかも2階建て!
どうなっていくんだろ~~♪
たのしみにしてまっす♪♪(´∀`*)

わ~(*´▽`*)

どんどん出来ていきますね♪
すごい!!!
お菓子の家ってあこがれますよね^^
チョコのドアも素敵です!
カゴに入ってる苺もオシャレですね(*´▽`)

コメントありがとうございます♪

mahさん
 今回も、たっぷり粘土使いましたぁ~!笑
 最終的には13袋~(*´Д`人)
 木の行方は明日にはわかります(o゚艸゚)
 
 2階っつっても簡単な感じなので♪笑
 載せたのせよかったら見てね~v-353


ゆきさん
 ありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノ
 ゆきさんのお菓子の家も見てみたいなぁ♪♪
 なんかこのカゴが、イメージUPしてくれる
 気がしますv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



