スポンサーサイト


タルトのゆくえ・・♪笑

これはなんでしょうかぴよぴよ
ソーセージじゃないよ。笑
金太郎オレンジ♪
ソーセージじゃないよ目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)
似てるけどっ(o゚艸゚)
ん??スモークチーズみたい!?

加工済みの金太郎アメ式オレンジでしたっみかん

色んなサイズがあった方が
色々なものに使えるので、
形はいつも特に気にしてません。笑


マグネット式フック♪
このオレンジは、
今出品中のタルトに使いました~♪

某百均でこんな可愛いにゃんこの
マグネット式のフックを見つけたので
ほんとはこんな感じに
タルトを置きたかったんですよ~コレ

(にゃんこ、消えちゃうんだけどっ)

こーなる予定だったのよ

マグネットぉ~;;
でも裏のマグネットがちょっとなんだけど
埋め込まれちゃってて、
冷蔵庫に貼ってみたらずるずると落ちてく・・・

他の2点はなかなか強力にくっつくんだけどね。

しかも、何気に3回目(ノД+)
最初に買った時も弱くて変えて、
またかよ!と変えて、今に至る・・・。


いい加減クレーマーみたいだからちょっと躊躇してるんだけど・・・
不良品が増えたらまとめて行ってみようか。笑

写真たてに・・?
こんな感じで写真立てにくっつけちゃおうかなぁとも思ったけど、
そのままマグネットにしてみました♪そのままの形は初出品です

よければじっくりご覧下さい(o゚艸゚)笑
スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

これまたツボ~~v-10ですわ!!
タルト可愛いよ~~v-238
本当にすごいなぁyougaさん・・・
次の作品も楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

no subject

さきほどはコメントありがとうございました~(^^)
すっごいかわいいブログに出会えて、
テヨンさんに感謝です(^^)
お隣の県なんですねっ♪お会いできる機会があるかも♪?!
作品、すっごくリアルでおしゃれな作品がたくさんですねっ♪
タルトすっごくきにいりました~♪♪♪かわいいです♪
これからも、どうぞよろしくおねがいしま~す(^^)ノ
  • 2009/03/30(月) 21:18 |
  • okini-nikki |
  • URL
  • [編集]

初めまして♪

Peachさんのところから遊びに来ましたe-343
ヤバイです!!
すっごく可愛いe-266
初めて訪問して いきなりコメ・・・
だってコメせずにはいられないだけ 素敵e-420
何て運が良いんでしょう・・・プレ企画やってるじゃないですか!
図々しくも参加させて頂いちゃいました。

Yougaさん・・・手が綺麗ですねe-420
爪も・・・(作品以外にも見ちゃってすみません)
これからも遊びに来させて下さいねe-343
応援ポチっとe-284
  • 2009/03/30(月) 21:58 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

いつも思うのですけどyougaさんの作られるフルーツってめっちゃおいしそうですよね!!透明感もあるし!!
やっぱり粘土はすけるくんですか??
私は果物を作るときはみずみずしいものはすけるくん、そんなにみずみずしくないものはモデナ・・・とテキトーに粘土を使い分けています~v-221
yougaさんのネイル、きれいですねぇ~!!
ネイルもお店でやられているんですよね??
静岡へ行ったときはぜひyougaさんのお店に行きたいです~☆
  • 2009/03/31(火) 09:56 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

peachさん♪

いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)
可愛いですか( *´艸`) ??
しかもツボってくれるなんて嬉しいです~♪♪
次回もがんばりまーす☆

okini-nikkiさん♪

わ~♪♪ご訪問・コメントありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
私もテヨンさんに感謝ですぅ♪♪
そうなんです☆お隣の県なんですよ~っ☆
またフリマに出店された時は行ってみたいです~♪♪
もともと名古屋の学校に行っていたんで、場所はすぐわかりました☆
リアルでおしゃれなですかー☆照れ嬉しいです。笑
こちらこそどうぞよろしくお願いします( *´艸`)

カクナルさん♪

初めまして~(☆´∀`☆)ノ
とか言いながら、実は何度もおじゃましちゃってました♪笑
私もコメントしようと思ったんですけど、
最初「はるさん」のところでお世話になり、「peach」さんのところへ行き、
可愛くって次々と連鎖が止まらなくなってしまいそうで(*´д`*)~З
あのバック、めちゃめちゃ可愛かったですぅ~♪
ご姉妹?さんの小さなバックも♪♪

わっ♪手キレイですか~!?
しかもツメまで見て頂けて逆にうれしいです( *´艸`)
自分でも載せながら、1枚目と2枚めのツメ違うなぁとか思ってたとこなんです♪笑
応募も大歓迎ですよー♪♪
またぜひぜひ遊びに来てください☆★

テヨンさん♪

こんにちはー☆
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
わぁ~♪ほんとですかー!?嬉しいです♪♪
フルーツ、テヨンさんと一緒ですぅ~☆
すけるくんとモデナですよー♪♪
あと私はニス類も使い分けてます(⊃∀`* )♪

あ♪ネイルにも注目して頂きありがとうございます☆
そうです♪♪お店でやってますよー♪
よかったらお店のネイルのページも見てみて下さい☆
私のネイルも載ってます(o゚艸゚)28日の記事でーす♪
お店にフェイクスイーツ自体は置いてないんですけど、
近くに来た時はぜひ寄ってくださいね!ドキドキしちゃうけどっ笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



