スポンサーサイト


ロゴシールを作る☆


今度はネームランドではなく、「テプラ」の透明シールを買ってきました♪

テプラ☆

ブログを見たうちの父が、なんともナウイ(笑)アイテムを
貸してくれたのです(@゜▽゜@)ノ!!

パソコンで編集したのをテプラにつないで、
それをテプラで印刷できるという代物!

いろいろ☆

筆記体もできたし背景もつくし、線の太さも変えれるぅ~
とりあえず思いつくまま、色々いじってみました♪


ロゴ!
そしたら!!

イメージを挿入する機能発見

いろいろやってみたら

いつも使ってるロゴがそのまま
印刷できました~ヽ(*´∀`*)ノ

コイツはイケイケアイテムだなぁ~

でもこれを小物にはっつけると、文字が太いからちょっと主張しすぎ・・・

お店の看板とかにも使うからこんな感じのロゴにしたけど、
別に字体が変わってももんだいないべ(☆´∀`☆)ノ

ってことで、葉っぱだけ採用して、こんな感じにしましたハート(赤)

ありなし♪

葉っぱないバージョンも♪

またいつ貸してくれるかわかんないので、
とりあえずいっぱい印刷してみました(*´∀`*)


いっぱい☆

何枚も連なって出てくるとなんかオーダーしたみたいだなぁ~

とか言ってみるヽ(´・∀・`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

お父さん ちゃんとブログも見てくれて 素敵なモノを
貸してくれるのね~e-420
うちの父はカナクルのブログ見てないし 興味なし(笑
自分のブログ持ってるから それで精一杯!?
筆記体のやつカッコいいね~e-287
このシールの実物を見れる日は 果たして
やってくるんだろうか・・・
ストラップとかには付かないもんねぇe-330
  • 2009/07/26(日) 15:32 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

(≧∇≦)ъ ナイスなお父様だね♪
テプラ・・・私は何処にしまったのだろうか?
( ̄ヘ ̄;)ウーン思いだせない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

シールもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
さすがyougaさんだわ♪
今度製作するお皿にも貼れるね(。-∀-) ニヒ♪

no subject

こんばんは。
テプラで作ったシール良い感じに仕上がりましたね^^
これを作品に貼ったらYougaさんブランドになるんですね♪
こういう作業も楽しそうです。
私もいつかテプラでシールを作ってみたいです^^
  • 2009/07/26(日) 18:35 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 どうやらいつも見てるみたいです~i-190
 素敵なアイテムかしてくれて、感謝感謝v-353
 カナクルさんのお父さんはブログやってるんだ!
 すごい~(@゜▽゜@)ノ!!
 
 実は今ストラップにもつけれそうな感じのロゴアイテムを
 妄想中なんですぅ( *´艸`)
 まだ材料そろってないけど、いけそうな気がするぅ~i-184


peachさん
 ナイスでしたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
 思い出してpeachさんっi-190
 もっと太く作って、送る箱とか、封筒とかにはっても
 きっと可愛いよねぇv-344

 なんかあらゆるものに貼ってしまいそーだわん(o゚艸゚)


ミーヤさん
 ありがとうございます~( *´艸`)
 一応そーなっちゃいますかね(⊃∀`* )
 テプラはもしかしたら一番簡単にシール作れるかもっ♪
 他試したことないからわからないけど。笑
 ぜひミーヤさんも作ってみてくださいv-353

no subject

はっぱついてるっi-265いいですね♪   ぅちも小学生の時はしばこにテプラでシールつくってはってましたe-420ただ、くらべものにならないくらいオシャレじゃないです(笑・・・e-263
まず、ひらがなだし。。。でも、シール作る機械って便利ですよね
  • 2009/07/26(日) 20:52 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

ぉお~便利なものがあるのですねっこれで作品がより一層引き立ちますね♪

お父様もグッジョブ
  • 2009/07/26(日) 22:49 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

スゴイ~~~!!!
たしかにナウイアイテムですね(笑)
お父様ってなんだか素敵なお父様を想像(*´エ`*)

こんなシールが自分でできちゃうなんて・・・・
いろんなバージョンがあって、どれも素敵(*ノωノ)

いいなぁ・・・私PCめちゃくちゃ苦手だから、むりっぽ。
  • 2009/07/27(月) 07:59 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

Rico Panさん
 i-265つくといい感じですよね( *´艸`)
 ありがとうございますi-178
 
 Rico Panさんもテプラあるならきっとできちゃいますよ♪
 マークとかはわかんないけど、とりあえず「英語」はi-278
 ほんと便利だなぁと思いました~v-353


もりQさん
 私も全然知らなかったです~!
 父の方がいろいろよく知ってます(o゚艸゚)
 ほんと一段とひきたってくれるといいなぁv-353


ケイコさん
 ナウイでしょ~ヽ(*´∀`*)ノ笑
 
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 素敵なお父様・・・サッカー好きの父です。笑

 ほんといろんなバージョンがあって、
 いろんなのいっぱい試したいし、これもあれもいいかも~
 って、ロゴに落ち着きがなくなりそーでしたよ。笑

 もう返しちゃったけど、サクっとできたので、好きな感じがあれば
 作ってあげられちゃうかもv-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



