

オークション出品しました♪


さきほどオークションに出品してきました~(@゜▽゜@)ノ
8月1日 全品終了しました!ありがとうございました☆


今回はリクエスト特集でーす

アリスのバックチャームはこうなりましたぁハート(赤)

アリス~♪

つけた~♪
いつものかばんにちょっくら拝借♪
つけるとこんな感じです(*´∀`*)

この時計のチャーム(動かないよ~)
を前みつけて、素敵だなぁと思ったまま
放置してたんだけど、アリスって時計も
必需品??だから思い切ってつけてみた♪

これだけで500円越してるので、
実質マイナススタートでーす( *´艸`) 笑


シャーペンはこんな感じに♪

シャーペン☆
あえて、チョコシャーペンにクッキーを、クッキーシャーペンにチョコをつけました♪
作ってみたらなんとなくこっちの方が似合って

こいつもシャーペンじたいが399円なので、実質1円スタート~♪笑


あとプレ企画の時に「スイーツアクセ」のことを言っていた方も
多かったので、チョコでピアスも作りました♪

ピアス★

ご希望で、樹脂ピアス・イヤリング、あとストラップにも変えれます♪
ストラップだとオソロで2個になっちゃいまーす(*´∀`*)

あとアイスでネックレスも♪

ネックレス☆

溶けビーズ♪
溶けたアイスの先には
キラキラしずくのビーズたちが
いるのがポイントです(*´∀`*)

いくら撮ってもうまくいかなかったんだけど、
もうちょっと濃くて可愛いピンクしてます♪

チェーンの長さもご希望で変更します♪
ので、短くすればバックチャームになったり・・


なんでも言ってみてくれればわりと対応しますのでどうぞ(@゜▽゜@)ノ


それから今回の出品でしばらく休憩させていただきまーす。
次回は8月22日を予定してます

ご了承下さいませ~☆



次回の出品予定では、他にリクエスト頂いている

*フルーツタルトのバックチャーム
*マカロンを使った小物トレー
*マカロンのバックチャーム
*フェルトクッキーのストラップ

は出品予定です♪「私のリクエストしたやつな~い!」って方は
言ってください・・忘れっぽいので(*´Д`人)
あと無理そうだ・・と思ったのはほんとに記憶から去ったかもしれません・・…( ゚∀゚)
リクエストっていうか、アイデアを頂いたのを作らせてもらっているだけなので、
お気軽にどうそ♪(ネタ切れ中でもある。笑)

ハンバーガーとたい焼きどら焼きは只今休憩中です♪

作れそうなものからランダムに作ってるので気長にお待ちくらさい。笑

それから何回か書いていますが、オーダーは受けてないのでごめんなさいね(*´Д`人)
いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます♪


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

オークション始まったんですね~☆
しばらくお休みなんて 寂しい・・・
一度も落札してないし(涙
いつになったら 落札できるんだぁー!!
っつー事で まずは行ってきます♪
  • 2009/07/25(土) 12:41 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

す すげぇ!!=( ̄□ ̄;)⇒

アリスのチャームがステキ。。。!!
けどマイナススタートてっ(゚ロ゚)
太っ腹やな~w(゚o゚)w
まぁ 絶対値段上がるだろうけど(o´ω`o)
ピアスもかわい~♪
開けてないんだよなぁ。。。穴 _ノ乙(、ン、)
  • 2009/07/25(土) 13:22 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ・・・アリスっ!!e-449ズキューンe-420
めっちゃカワイイ><
私もアリスは時計のイメージです^^
アイスの色合いもすっごく好みですe-272
  • 2009/07/25(土) 13:25 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
お休みやだなぁ(笑)
頑張って、我慢します(★`・ω・)ゞ

アリスのやつこうなったんです(*´艸)(艸`*)ネー
可愛い^^
あと、シャーペンといい、やっぱ材料費こんなに可愛ければ
かかりますよね。。。。 
チョコもアイスもリアルな中に可愛さもあって素敵です(*ノωノ)キャー
全部欲しいんですけど、特にシャーペンが好き♪

ハンバーガーお休みなんですね_l ̄l●lll
でも、また新しいのが見れるかと思うと楽しみです!
  • 2009/07/25(土) 16:30 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 目もあるし大阪もあるしあとお盆中だから
 きっとみんなどっか行っちゃうから、
 いいかなぁ♪と・・(⊃∀`* )確か去年もお盆は出してなかったような・・

 カナクルさんさっそくありがとうi-80


こうぼさん
 ありがとですぅ~(*´∀`*)
 気分的に前に買ったアイテムで、使い道どーしよーと
 思ってたんで、ここで使えてラッキーって価格です。笑
 たぶん即使ったら高かったかも~(o゚艸゚)

 こうぼちゃんは穴あいてないんだ♪
 私は7個もあいちょるけんi-234


もりQさん
 アリスに胸キュンですかー(*´∀`*) ??
 よかったv-344
 アリスをあまり知らない私のイメージではここまでで限界っっ
 うさぎは作ろうと考えたけど・・・無理でした。笑
 もりQさんも時計のイメージ持っててよかったぁ♪

 アイスの色合いもいいですかね♪♪


ケイコさん
 出品を休憩するだけですからね(*´∀`*)
 (知ってたか♪)
 
 アリスのやつこーなりましたぁ♪
 たぶん中にはこうゆう時計もお菓子の柄も作っちゃう人は
 いるんだろーけど、無理なところは買って解決っす。笑
 「リアルな中に可愛さがある」って言葉大好きです~i-80
 ありがと~(*´∀`*)

 ハンバーガーごめんねぇ。。。
 ハンバーガー作りたいブームが自分の中で去ってしまったという
 理由だけでお休みですi-201作りたいって思わないと
 可愛くできない気がするので(*´Д`人)
 またじゃんじゃん新しいの考えますね♪

no subject

こんばんは。
新作が拝見できて、嬉しく思います^^
どれも可愛いですね。
Yougaさんの作る作品は夢がありますね^^
キラキラハートのビーズの掛かったアイスが
とっても美味しそうだなと思って見ていました。
早くオークションに登録せねばなりません><
  • 2009/07/25(土) 19:29 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゅーん/////(●>ω<●)
アリスの超超可愛いです!!
うわー!うわー!いいなぁ!!凄いい。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
  • 2009/07/25(土) 19:32 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

アリスのチャームカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
(萌´д`)モエェ↑>┼○ バタッ
(o- -)oムクッ 
オークションやはりちょっとの間お休みするのねぇww
さみしいねぇww
まぁお盆もあるからねぇww
私も8月の終わりくらいに出品予定だよ♪

no subject

アリスのチャームに、ずきゅーんv-26
アイスクリームに、ずきゅーんv-27・・・
って、全部にやられちゃってるんですけどね(^^;)
いつ見ても、どれもこれもかわいくて、ため息でちゃいますね。

で、もうオークション出品されたんですね!?
皆さん、やるコト早~い。。。

シノロワール、笑いましたが。yougaさん素敵
  • 2009/07/26(日) 01:13 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん
 ありがとうございます♪♪
 えーっv-353夢ですか!!?
 そんな風に思っていただけてうれしいです(*´∀`*)

 アイスもおいしそーですかね♪
 ミーヤさん、オークション初参加ですか!?
 登録は結構簡単でしたよ~(☆´∀`☆)ノ


azuさん
 azuさんもアリス可愛いですかー♪
 ありがとうございます(*´∀`*)
 azuさんのアリス風も見てみたいです~v-353


peachさん
 ばたっ むくっ (o゚艸゚)笑
 ありがとうございます~( *´艸`)

 そーなんです♪やっぱりお休みにしました~☆
 そうそう!お盆もあるし、じゃぁ今度は同じくらいかなv-353


ちぇみんとさん
 ズキュンズキュンきちゃいましたぁ( *´艸`) ??
 うれしいですv-344

 オークション、文章は予め用意しておいて、出品してます♪

 シロノワール笑えました??
 あはは、ありがとです(☆´∀`☆)ノv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



