スポンサーサイト


黒い飲み物☆


うわさの(?)黒い飲み物ですが・・

アイス☆

こんな感じにアイスをピッタリサイズに作りすぎたので、
隙間がなく、上からの光が全部シャットアウトされましたっ!

ので、中の色は黒っぽくなり、
くろー☆

コーヒーフロートということにしました(*´∀`*) ハート(赤)

ビーズでイメージ固め☆
どーしてもコーラに見せたかったら

ここのビーズを“”を中心に飾って、
そっちのイメージに傾けるんだけど、

大人の飲み物コーヒー!
にしたので、シックな大人カラーで
まとめてみました(○´∀`●)

紙一重アイテムって、今は思いつかないけど

他にも意外とあったりしそうだなぁ~。笑


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

お!コーヒーフロートになったんだねe-287
光が入らない分 コーヒーの黒に近いんだ!
ビーズがとってもオシャレで好きv-402
苦いのはダメだけど 大人な感じの作品は大好きよーe-266
  • 2009/07/24(金) 15:59 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

確かに紙一重ですね^^

コーヒーフロート大好きです♪
ビーズの色も落ち着いていて大人なストラップで素敵ですね(*´▽`)

私はこないだタルトを作ったんですけど、自分的にはカシス色かなと思って土台を作っていたんですよ。
でも、出来上がったら、なんとな~く紅芋色に見えてしまって・・・
さらにキャラメル色のタルトが南瓜色に見えてしまいました^^;
洋風が一気に和風に^^
これも一種の紙一重ですかね^^;

ぉぃ-す゜*。・□・゜*。

コーラもコーヒーもフロート好きぃ十分可愛いよ


またビーズがシックでシュテキ渋いのもいぃよねぇ
  • 2009/07/24(金) 20:50 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 コーヒーにしちゃいました♪
 泡もよく見えなくなっちゃったんで(○´∀`●)

 私も甘いコーヒーか、甘いケーキと一緒じゃないと
 ダメだけど、こうゆう大人色味好きーi-80
 でも可愛いのも好きー♪笑


ゆきさん
 アイスがのってるとなんであんな嬉しくなるんだろ~♪
 大人なイメージのコーヒーなので、(私もいい歳だが笑)
 大人ストラップでーす(*´∀`*)i-189

 タルトカシス色ですか~!私のカシスの認識が違うのか!?
 私はコルクみたいな色のイメージですi-190

 確かに紅芋っぽく見えそうですぅ~♪
 私もメロンがなぜか羊羹になって、急に和風に変身i-239
 タルトも一種の紙一重ですね(゚∀゚)!!


密柑teaさん
 どっちも好きですかー(*´∀`*) ♪

 密柑teaさんはなんとなく可愛いのが好きそうi-80
 私は結局なんでも好きかもーi-237

no subject

ぉお!
大人の飲み物、コーヒー!!ww
私もまだまだ子供の舌なので
コーヒーは砂糖とミルクいっぱい入れなきゃ飲めましぇんwww
でもフロートならアイスが甘いから良いですね(´∀`)ww
  • 2009/07/24(金) 22:01 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

no subject

コーヒーぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
この暑い中でもホットコーヒー飲みますよヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
キャラメルコーヒーやウィンナーコーヒー
コーヒーの機械ももっといいのが欲しい今日この頃です(。-∀-) ニヒ♪
コーヒーフロートもシックな感じでカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

no subject

わぁ、コーヒーフロート!!今、冷蔵庫はアイスコーヒーだらけ・・・。っていってもぅちは子供なのでっていうより苦いので飲めましぇん((笑e-424 親専用・・・。
なんで、大人ってかんじがしますe-419アイスがのってると一段とかわいいデスe-68
  • 2009/07/24(金) 23:02 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

コーヒーフロート大好きですe-266
カイノンさんのメロンソーダに匹敵する程好きe-319
大人カラー素敵ですe-420
  • 2009/07/25(土) 00:24 |
  • にゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
バニラアイスがリアルですね^^
冷たい飲み物、今の季節には嬉しいですね。
コーヒーフロートもコーラフロートでも素敵です。
私はコーヒーゼリーの上にバニラアイスが乗っているやつが
大好きです。
  • 2009/07/25(土) 00:27 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

コーヒーフロートなんですね!
皆さんのコメ見てたら、なんだか食べたく?なってきました。
コーヒーにひたされたアイスクリームを~v-238

私の家の前、コメダなんですよねぇ~。
って、知らないですよね!?名古屋では超有名な喫茶店です。

ホールのクロワッサンの上に、ソフトクリームがどかん!その上にシロップをたら~~んとかけるんですが、めちゃウマなんですゥ(><)v-238
それを食べながら、コーヒー飲むのが大好きです~v-238

あれ?何の話しでしたっけ!?
いやん。失礼しました~~~v-19
  • 2009/07/25(土) 01:09 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

この前、子供がコーラフロートを頼んでたんだけど。。。
なんか、コーラとアイスがどっちも甘いから「ウーン」って感じだったので(笑)
私はコーヒーフロートが好き(〃▽〃)
シンプルで、でも、ビーズとかで可愛くなってて、
素敵(*´・ω・`)b デスゥ♪
  • 2009/07/25(土) 06:02 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

サチさん
 大人の飲み物ですよ~( *´艸`)
 私も甘くないと飲めましぇん♪笑
 アイスついてるとほんとおいしーi-189
 ブラックコーヒーがおいしいと思える日が
 くるのだろーか・・(。-ω-。)


peachさん
 peachさんはコーヒーも好きですか~(@゜▽゜@)ノ!!
 やっぱりコーヒーメーカーも持ってますねぇi-189
 うちの母も年中ホットコーヒー飲んでるなぁ☆
 コーヒー好きはきっとそーなんだろーなぁ♪

 シックな雰囲気もいいですかー(☆´∀`☆)ノ??


Rico Panさん
 冷蔵庫の中いっぱい入ってるんだぁ~♪
 私も甘くないと飲めましぇーん。笑

 大人って感じしますか~♪?よかったe-68
 アイスは無敵ですよね~(*´∀`*)


にゃんさん
 ほんとですかー(☆´∀`☆)ノ??
 ありがとうございますv-344
 大人カラーもいいですよねぇv-353


ミーヤさん
 アイスリアルですか♪♪
 うれしいです(*´∀`*) v-353
 私もそれ好きです~☆あと「コーヒークリームゼリー」ていう
 コンビニに売ってるやつがここ最近ずっと好きです♪


ちぇみんとさん
 コメダまかせてくださーい(☆´∀`☆)ノ
 私学生の頃は名古屋にいたんですよv-344
 
 シロノワールですよねっっ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 私も大好きです~i-178
 私もあれと一緒ならブラックコーヒーいけちゃいますっi-189
 最近じゃこっち(静岡県)にも進出してますよ~♪
 よく行きます( *´艸`) ってちぇみんとさん名古屋なんだぁ♪


ケイコさん
 そういえばコーラフロートって食べたことないなぁ(゚Д゚)
 確かにあまい+あまいで甘いですよねぇ。笑
 子供にはたまらん味なのかな!?
 でもメロンソーダはあまあまでおいしいような・・♪
 でも私もコーラよりきっとコーヒー派だな♪

 ビーズで印象変わりますよね(*´∀`*)
 素敵って思ってくれてよかったぁ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



