スポンサーサイト


発送しました♪


昨日発送したトレイ以外のアイテムをご紹介♪

これはプレ企画の時のパフェたち
パフェ☆

例の黒い飲み物はどっちにしたのか・・
また次の記事に書きますね(☆´∀`☆)ノ

こっちはいちごづくしでいちご
いちご♪

可愛い大きないちごが手に入ったのでぶらぶらと♪
このチョコたちは我ながらリアルで可愛いんです

くまもね♪

食べかけ♪

これまた作ったけど、今度はくまなしver.にしました(*´∀`*)

くまなしもね♪

スイーツ作りも好きだけど、こうゆうビーズ類とかを選ぶ時も
楽しくて好きなんだな~♪
よりスイーツか引き立つように考えるのが好き(☆´∀`☆)ノ

ビーズ☆

ピンク色のビーズだけでも何十種類もあるので、「コレだ(゚∀゚)!!」って
なった時とか興奮する

ポーチ☆

いちご♪
可愛いポーチを見つけたので

いちごにチョコとスワロ、
あとスライスオレンジをはりつけた

チャームをぶら下げたのも
作りました♪

シンプルだけど、柄が派手だから
これだけで可愛い(*´∀`*)

わふー♪

羊羹的な♪
マグネットは
和風ver.も送りました♪

ほんとは前回のオークションで
出す予定だったんだけど、

前日写真撮る段階で、
撮ろうとしたら、なんか色合いがイマイチで

納得できずだったんで、やめたやつ

和風シリーズはもう今回やらないので、
ちょっとパーツ足して、大阪行きにしました♪

このグラデ羊羹がポイント(*´∀`*)
(ほんとはメロン作ろうとして、なぜか羊羹テイストになりました。笑)


もうひとつ、前にも書いたような、「シンボル」をまた作って送りましたプレゼント

25日までにってことだったので、間に合ってよかったハート(赤)

その記事も、また書き貯めてあるので(笑)、そのうち載せますっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
今日眼科に行ってきました♪
たいした進展もないけど、昨日見ちゃって気になったかたはどうぞ続きを




みなさまご心配ありがとうございましたハート(赤)
今日は全然痛くなくて、眼科に行くからか、目もいい子にしてるようです

今日今までと同じ眼科に行って、アレルギーじたいはすごくよくなっていると、
写真?も見せてもらい、まぶたの裏の赤みがすごくひいてるのを
自分でも確認しました♪

傷は全くないとのことですが、人より涙が少ないから痛みを感じやすいという話で、
目薬の種類が増え、様子見という感じになりました

ずっとハードコンタクトを使っていて、最近ふちのある「ディファイン」っていうのを
やってみたくて、1日使い捨てのソフトコンタクトを併用するようにしたんです♪

コンタクト暦は10年くらいで、今まで一度もこうゆう経験は
なかったので、それが原因かなーなんて思っているのですが、

「使い方が悪いのよ」

と眼科のせんせに言われました(ェ)
確かに「8時間ではずしてください」というのは過ぎたりすることはあったけど、
なんか納得いかない感じで帰ってきました

仕事はよく考えれば1日10時間くらいは何かしら作ってるし、
あいた時間はパソコン見てブログ書いたりコメントしに行ったりしちゃうし、

無理してるつもりは全く無かったけど、
だいぶ疲れているようなので、目を休めるようにも言われました。

治ればコンタクトはまた使えるようですが、とりあえず様子見て
それでも変わらずだったら、違う眼科へ行ってこようと思います☆

そんな感じの報告でした

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは。
キャー><可愛い作品がどどーんと出てきましたね^^
メロンソーダなどの飲み物もアイスクリームのチャームも
可愛いです。そしてイチゴとチョコの付いたくまさんの
チャーム、とてもお気に入りです。欲しいくらいです^^
見ているだけでハッピーな気持ちになれます。
  • 2009/07/22(水) 16:22 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

ミーヤさん♪

こんにちはー(@゜▽゜@)ノ
可愛いですかー♪嬉しいですv-353
いちごちょこくまさん、気に入ってくれてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

ひとつ載せてなかった写真を載せたのでよかったら
見てくださーい♪笑
撮ったはずなのにないなぁと思っていたら、デジカメ本体にいました♪

ハッピーになれたなんてすんごく嬉しいです(*´∀`*) v-344

no subject

可愛いのがいーっぱいe-349
黒いの・・・コーラ?コーヒー?どっちなのぉー!!
いつもYougaさんが選ぶビーズ達は 可愛い子e-415
大好きですよっe-266
イチゴにオレンジ付いてるのね~。
この前 レモン作ってたからレモンかと思っちゃったけど
レモンな訳ないよねぇ~(笑
たい焼き! おだんご! メロン! あ・・・違うのか・・・
メロンかと思ったよ~e-330 羊羹!
最初はメロンのつもりだったんだから メロンに見えるのも
ありだよね!?
いつもの今回は和だから バナナじゃないね~e-284

眼科・・・全然痛くないのね。良かったe-343
写真でも確認出来てるみたいだし 良くなってるんだぁ~i-184
夜のDSお休みしようかねぇ~(笑
  • 2009/07/22(水) 17:13 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

今回もどれもこれも可愛いですね~(≧∀≦)
ビーズ選ぶの楽しいですょね!!
私も大好き♪(笑)
私のなんてビーズめちゃくちゃに見えるかもですが
一応、これかな~こっちかな~
って迷いながら選んでます(´∀`)ww

目、回復に向かってるよぅで
良かったです(´ω`)
痛くないなら…ちょっと安心www
私も会社では1日中パソコンに向かってるし
家に帰ればちくちく…
肩もこるし目も疲れるので
平日はもっぱらメガネっこですwww
Yougaさんも無理しないよぅに
目も休ませてあげてくださぃね(゜∀゜)

>>(о-)スゥ(о>□)<<コンバンワァ!!

可愛ぃ素敵だゎ
(p嬉o´皿`o)q.*゜+。.


ビーズもわかる少し前からビーズに興味持ち出したケド(ママ友がビーズアクセ作ってるし)、スワロ綺麗だよね最後
何気にガラス素材のも好きぃ
本当に色んな色あるよね光の当たり具合とかでも変わるし



は良くなってきたんだね~良かったぁ

Σ(゜ロ゜;)手入れ手入れなんて…ワタスはどうなるの
使い捨てじゃないけど…かれこれ数ヶ月マジでつけっぱ…デスが(笑)
いつか失明するかも(笑)

  • 2009/07/22(水) 20:11 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそうなのがいっぱーい!
見るだけでもしあわせi-233
和風ver.のマグネットがまたいいなあ!

目、回復しているようでよかったです!
わたしもずっと以前はコンタクトを付けていて、
でも、ぶどう膜炎って目の病気になって、
悪くなると失明って言われてたの。
原因が分からなかったんだけど、
考えられるものはみんな排除、ってことで、
それ以来、コンタクトはやめちゃったの。
点眼薬だけで治ったんだけどね。
代わりが効かないから、お目目大事にして下さいね。
  • 2009/07/22(水) 20:49 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

眼、回復に向かってるようですね!(^^)よかったです~。
私は普段は使い捨てのソフトで、お出かけの時は使い捨てのフチあり使ってたんですが、ゴロゴロするんですよ・・・。フチだけ硬いんでしょうかね?

いちごちゃん、めちゃかわいいです!つやつやなお肌にチョコレートv-238なんて素敵な組み合わせでしょう~。おいしそう・・・♪
  • 2009/07/22(水) 22:24 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
私もコンタクト使ってるけど、最近じゃある程度の時間が
たつと頭痛がしてきて、ダメだわ!!
メガネが一番楽よねぇww
でも近視だけなら視力回復できるから、
そのうちレーザー治療したいのよねぇww

no subject

発送しましたって。。。
間違えてうちに来ないかなぁって思っちゃいました(*´エ`*)

もう、これが1番とかじゃなくて
全部どれもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
マグネットのタイヤキがすきかも!
メロンが羊羹になったなんて・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
それって、逆にすごいよね?

目、よくなってきてよかった(● ´艸`) デ ス
このまま、完治しちゃったらいいんですけど・・・


  • 2009/07/23(木) 07:33 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

(・ω・;)

回復に向ってるみたいで良かったです患者には聞く権利がありますからね私は結構突っ込んで聞いちゃいます(苦笑)

Yougaさん視力凄いですね私は裸眼でも一応0.2はあるんで、学校で板書とか見るのは困るけどそんなに不憫を感じません

でも就職したらコンタクト考えなきゃと思ってます毎日するならハードかな。

とにかくお大事にして下さい長々とスイマセン
  • 2009/07/23(木) 10:02 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~♪

たくさんある~!くまのとか可愛いなぁ♪
和風のいいな~!羊羹が何とも♪良い色合い~~~♪♪

ビーズ、良い形に仕上がるとうれしいよね~!
私も在庫の中からあーでもないコーでもないって考えながら
組み合わせてる時間はたのしいです♪
そして使った分だけ欲しくなる(笑)

目、回復に向かっていてよかったです^^*
私も目がごろごろして痛くなった時、めっちゃ心配になって
眼科いった「疲れ目」って言われて納得いかず帰ってきた記憶が(笑)
結局ほんとに疲れ目立ったけど(笑)
目は大事にしんといかんね~~~(^^;)

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 黒いヤツは明日記事にしますねー( *´艸`)
 
 ビーズありがとうございます~v-353
 大好きなんてテレます(ノ∀`●)
 あぁ~レモンでもいいです♪笑
 見た人によって変えるパターンでっ☆笑笑
 和風メロンちゃん・・i-239
 あ、メロンに見えた??メロンにすればよかったかしら( *´艸`)
 一応夕張メロンをイメージしたんだけど、なんか羊羹でした。笑
 
 今日も目は赤いだけで全然痛くないんですi-189
 追加した目薬が効いたのかなぁ??
 最初からほしかったぜ・・・i-239
 あ、昨日今日と仕事休みだからか??
 あはっ!DSそれかぁ~!笑 でも最近はモバゲー・・一緒かi-235


サチさん 
 可愛いですかぁー( *´艸`) ??
 サチさんみたいにくまさんは作れないけど・・♪
 サチさんのビーズも可愛いです~i-189
 最初に落札したときガン見しました☆笑

 ほんと痛くなくてちょっと安心です♪
 そしてそれにつけこんで無理しないように頑張りますi-278
 何もしてなくてもいつも目開いてる状態だし、
 きっと感じる以上に疲れてるよね。お互いがんばろーw 


密柑teaさん
 おこんばんはー(☆´∀`☆)ノ
 ありがとう~v-344

 ビーズ、そうなんですね~♪
 スワロはほんとキレイですよね~v-353
 うっとりしちゃいます(⊃∀`* )
 オーロラとか特にいろんな色に見えてキレイだよねi-80

 えっ!?密柑teaさんつけっぱって夜も!!?
 それすごすぎないですかぁーi-282i-198
 こわいからはずしてねっi-238i-176
 笑ってないでーi-237


ねいちゃんさん
 和風もいいですかー(⊃∀`* )??
 見てるだけで幸せなんて・・i-189

 ねいちゃんさんにまで心配してもらっちゃってi-201
 ぶどう膜炎ですか!!?どんな病気なんだろ~i-282
 でも失明ってこわすぎですね><
 ん~コンタクト、おそるべしっっi-201
 私も目薬だけでなおりますよーに☆
 ほんとに変わりがないからしっかりしなければi-201


ちぇみんとさん
 ご心配ありがとうございます~v-344
 ちぇみんとさんも使っているんですね♪
 私はむしろハードを使っていたせいか、このディファインつけた瞬間
 なんかすごくいい感じの感触だったんですよー。笑
 でもソフトからディファインで感じが違うってことは、
 やっぱり固いのかな??
 先生に目によくないですか?って聞いたら、製品じたいはいいものですよ
 って言ってたけど。。だから使い方だってi-229

 可愛いですかー(⊃∀`* )??
 いちごとチョコって相性100%なく見合わせですよねi-80

no subject

peachさん
 ありがとうございます~i-80

 私はメガネで耳んとこが痛くなったりして
 コンタクトが楽だなぁと思いますよ~><
 レーザーは私もめっちゃ興味ありますぅ! 
 でも失明の事件とかあったんで、ちょっと心配☆
 でもやるなら若ければ若いうちの方がいいみたいですよ!
 歳とってからすると、すぐに老眼になりやすいって話です!


ケイコさん
 あはっi-80なんかとっても嬉しいです(⊃∀`* )
 もしも、もしも届いたら、大阪に送っといてください♪笑
 
 このたい焼は最近載せたのの5分の1くらいかなぁ??
 けっこう小さいですヽ(´・∀・`)ノ
 あはは☆確かにすごいよね!笑
 粘土の質感かなぁ??今度違う粘土でやってみようかな♪

 ほんとこのまま完治してほしーv-353


もりQさん
 ありがとうございますv-353
 私、面倒になってきちゃうタイプです。笑
 でも絶対聞いたほうがいいですよねi-278

 そーなんですよー。
 視力検査はいつも目の前で一番上の「C」マークの紙を
 目の前でクルクルやられるタイプです。笑

 そーですね!心配だから、コンタクトはきっとハードが
 いいですねv-353


mahさん
 くまさん既製品ですけどね♪
 ビーズと一緒でいろいろ組み合わせるといいですよねーv-344

 羊羹いいですかー??♪
 メロン風味の羊羹ってことでいきましょー(☆´∀`☆)ノ笑

 mahさんもビーズ好きですかv-353
 うんうん♪しかも気に入ったのは毎回登場とかしちゃって
 すぐ在庫なくなっちゃったりしてねi-278

 ご心配ありがとうございますi-189
 疲れ目って診断されてもなんか微妙ですよね。笑
 でもやっぱり感じてる以上に疲れてるんですよねー。
 だからこうやって目が訴えてくるのかな? 
 ほんと大事にしないとですね~i-229

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



