スポンサーサイト


シール作り♪


さっそく昨日コメントをくれたはるさんを意見を参考に、
家にあったのですぐできそうな「ネームランド」の透明シールを買って、
「Youga」シールを作ってみました(@゜▽゜@)ノ

透明☆

パソコンみたいに凝れないし、文字の種類が1つしかないので
簡単なこんな感じになりましたがどーですかね??♪

シール☆

何気にこの位置がどーしようか迷ってしまったが、
真ん中はなんか変だったんですよ~。笑

アップ☆

ネームランドとか・テプラとかがあれば、ほんとに簡単に
さくさくできちゃいますよっ(☆´∀`☆)ノ
(私のこのシールを全く同じのもできちゃうが・・

ほんと、お手軽にできるのを教えてもらえてよかったぁ~ハート(赤)
みなさまもぜひっ

透明のケースにもいれてあります♪

ケースもね♪

このケースだけでも何気に300円とかするのでどーなんだろーとも
思ったんですがね(。-ω-。)

こうゆうのって難しいですよねぇ。
見た目は大事だし、でもこのラッピング分を上乗せしていいのか、
それともケースいらないから安くしてよ!って気もするし。。。


ななめ♪
ちなみにこのオレンジちゃんは
ななめにしてみました♪

というより、ぴったりのケースは
探しても探しても見つからず、
もうあえて(゚∀゚)!!ってことでもしゃもしゃ投入♪

あとこの子はなんかこのシールが
なんか合わなかったので、
裏に貼っておきました(*´∀`*)

そして本日発送しました♪
他の子たちも明日紹介しながら書く予定です鉛筆


ここからはこの前言ってた「眼球」について書こうと思いますぅ~。
気になる方だけ“read more”クリック☆ 長いっす。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ある朝目が覚めたら、左の眼球がズキズキしました。

なんだろ~??
目も真っ赤だ~。寝てる間にひっかいたかな??

と思いながらいつも通りメイクして出勤の準備を。

そして出発しようと外に出たら、
さらにズキズキ!!目の奥の方がすんごく痛いんですぅ~~

なんか危険な香りがしたので、そのまま眼科へ行くことにしました。


そして運転して気づいたこと。


太陽の光が痛ぃ~~~っっっ


どうやら強い光に痛みを感じるみたい!

目もあけられない感じで危なっかしく運転をしながら眼科へ。


2時間近くも待合室で待機。

(眼科ってこんなに待つのかよ~。)

病院に行けば痛みから解放されるぅ~なんて思ってた私は
なんてアホだったのか。笑


そして診察は5分ほど。

(私ったらどんな病気になっちゃったのかしら・・・・)

と思いながら話を聞くと、
「コンタクトのアレルギー」って(゚Д゚)


・・・・・・・・・・・(ェ)ん???

なんだ。アレルギーか。

って安心したけどアレルギーって痛いの~~???

聞く間もないくらいの爆裂トークでなぜか叱られ、

3週間が立つのですが、未だにすんごい痛いんですぅ。
その間何度か眼科に行き、目薬を続けるように言われたんですが、
全然よくならないし、しまいには右目も痛く・・・。

このアレルギーはうつらないそうなので、
人にも、自分の反対の目にもうつらないのですが、なんでこんなに痛いのか
全く謎で、昨日なんてパソコンの光でズキズキ・・・。

明日また眼科へ行くのですが、ほんとにただのアレルギーなのか
疑ってかかっていいんですかね?笑

ここ3週間はコンタクトはしてないし、目薬もちゃんとしてるし、
いつになったら開放されるのぉ~~

と嘆いてる次第でございます。

なんだか無駄な話がすんごく長くなっちゃいました(ノД+)
なんかモヤモヤしてて。

読んでくれてありがとう

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

シールがシンプルでいいな!
ネームランドかぁ。。私持ってないなぁ・・。

トレイ可愛い!ヽ(*´□`*)ッ


コンタクトアレルギーなんてあるんだ!
Σ(●゚д゚●)

早く治ると良いね♪
  • 2009/07/21(火) 19:06 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

ネームランドもテプラも
会社にある~(´∀`)w
けど自宅にあるなんてスゴイですねΣ(゜∀゜)
シールでますますオシャレです♪
ラッピングとかだけでも
意外とコストかかっちゃぃますょね(ノд+)
その分すっごく可愛いくてオシャレですが(゜∀゜)www

目…大丈夫ですか?
アレルギーってことは?
これから一生コンタクトは使えない
ってことなんですか?(ノд<)
治るもの?
目が痛いのって辛いですょね…_| ̄|〇
早く痛みがひくといぃですね(>_<)
お大事に☆

no subject

シールあると やっぱりカッコいいねe-287
今までは なくても何とも思わなかったけど
あるの見ちゃうと こっちだね!
斜めに入れた(入れざるおえなかった!?)のも
逆に素敵e-420 でもケースお高いね・・・
ラッピングの値段って考えモンだよねぇe-330
でもラッピングがあるとないとでは 見た目が違うから
それに惹かれちゃう部分もあるし お金取っちゃって~。
って作り手としては思うけどね(笑

眼球・・・大丈夫なのか・・・e-263
他の眼科に行って 一度見てもらうのも良いかもね~。
同じ診断なら 納得!? もしかしたら 違う診断も
あるかも知れないし。
目が痛いって辛いでしょ~。目は大事だもんねe-284
早く治りますように・・・e-459
  • 2009/07/21(火) 20:13 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

はじめまして♪

はじめまして♪oliveと申します。
勢いあまって先にv-5をしたために順序が
逆になってしまいすみませんi-229
先日カナクルさん達のイベントでyougaさんの作品を
見ることが出来ました!
小さくて細かくて、それでいておいしそう(^.^)
どうやって作るのかとっても興味があります~!
これからも時々おじゃまさせてくださいネ♪
よろしくお願いしま~す☆

no subject

シール可愛い!!!
なんかやっぱりこういうシールはシンプルなのが可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
それとも、このプレートにあってるのか・・・・

うんうん。わかります。ラッピングよね。。。
私は自分はラッピングとかにお金はかけない派なんですけど、
お客としてはかけてもらったほうがいいです(笑)
お客さんでも、このラッピングの分だけ引いてってありますもんね。難しいです_l ̄l●lll ガクリ・・・

目、大丈夫ですか?!
私、独身時代、眼科で働いてたんですけど。
まぁ、知識はないので、アドバイスできないんですけど(笑)
コンタクトアレルギーでしばらく通ってた人いましたねぇ・・・
目も常に赤くて、痛いらしいですね。
コンタクトが合わないかなんかだったと思うんですけど・・・
違うコンタクトにしたら、治ったんだったかな・・・・(すみません、あいまいでm(*- -*)m)
でも、その先生の判断ががあってたとしても間違ってたとしても、
信用できないような先生は駄目ですよね!
納得できて信用されるような説明とか判断とか診察が必要な気がします゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
で、大丈夫ですか!?
  • 2009/07/21(火) 21:25 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

(・ω・;)

い…痛いです

えーっ何か先生もっとちゃんと説明して欲しいですよね眼科ってホント待たされるから嫌

Yougaさんはソフトですか

やっぱソフトは目に負担凄いらしいのでハードのが良いかもですね

そんな私は目悪いのに普段裸眼ですしょっちゅう人間違えます(苦笑)

あまり無理し過ぎないで下さいね
  • 2009/07/21(火) 23:19 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

ぉぱょ[i:63919](θ_θ:)°。°[i:63919]ござぃますm(ц_ц)m

ご無沙汰してぉります

久々に見に来たら…が痛いと

ゥチもごくまれに光が痛いってなるけど…一晩で良くなるよ三週間は続かないなぁ次は、何て診察だろぅね


シール可愛いね
何か、普通に雑貨屋さんで売ってる皿みたぁぃ
(*´艸`)

  • 2009/07/22(水) 08:04 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

ネームランド!!!なつかしいですね!!
私も持っていますが、箪笥の肥やしになっております(。-∀-) ニヒ♪

眼球!!!私・・・・凄い間違いを(-ω-;)
yougaさんが眼球と戦っているって書いてあったから
てっきり粘土でお人形を製作しているのかと思ってましたよ!!
なのでちんぷんかんぷんなコメしちゃって(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

眼科行ったのにまだ眼が痛いのね!!
少し前に家の旦那も同じ様な症状が出て
眼科へ行ったけど点眼薬を3種類貰ってきて
も一週間たってもよくならず、また眼科へ
行って違う点眼薬貰ってきて、結局直るのに
3週間くらいかかったかな~~。
眼科変えてもう一回調べなおしたほうがいいかもね!!


no subject

きゃーん.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
かわいー♪シール
製品度があがりますね~

おめめ 痛いのー?(ノ_・、)グスン
可愛そう。。
まじで ムリせんごつ!!
  • 2009/07/22(水) 09:24 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

だだだ大丈夫ですか?

コンタクトでアレルギーって辛いですね><
光で痛くなるって・・・><
私もたまに光が目にしみて痛くなることあるんですよね・・・コンタクトではないんですけど^^;


シールを貼ると一段と素敵になりますね♪
小さいものを1枚貼るだけなのに^^
テプラは前に人にあげちゃってないんですよ><
なので、パソコンで作ってみようかな^^
ケースで300円って結構しますね∑(゜д゜)!!!
悩みどころですが、ケースに入ってるとオシャレですよね♪
私もいつもラッピングとか迷うんですよ><
安く仕上げたい気持ちと可愛く仕上げたい気持ちの葛藤が(苦笑)
ホント難しいですよね^^;

コメントありがとうございます♪

azuさん
 シンプルでいいですかね~(*´∀`*)
 よかったですv-353
 トレイも可愛いですか~♪♪
 
 そーなんですよぉ。
 しかもアレルギーってかゆいだけだと思ってたら
 痛いなんて・・・(ノД+)

 心配ありがとv-353


サチさん
 えぇー!?すごいのかな??
 普通にあると思ってたけどやっぱ一応会社だからかな??

 うんうん♪
 それだけで全然違うけど、コストと可愛さの葛藤。。。
 中身がラッピングに負けないような感じにしないと、
 もともこもないけど…( ゚∀゚)

 サチさん心配ありがとーv-353
 ほんと不便でもうずっと暗闇にとじこもりたい気分だったよ。笑
 次の記事でも書くのでよかったら見てねんi-201


カナクルさん
 あるの見ちゃうとやっぱこっちですかね(*´∀`*)
 よかったi-190

 入れざるおえなかったやつ(⊃∀`* )
 も、正面からだと見やすくてなかなかよかった♪笑
 でもほんとケース高いぃ。このお花の方はちっと小さいから
 そこまでしてないんだけど、キビシイねぇ。。
 ラッピングの素敵さも相乗して値段UPしても買ってくれるような
 もの作りをがんばらないといけないっすi-189

 ご心配ありがとうですぅ~i-189
 とりあえず今日はまた来るように言われてたので
 同じとこ行ってきました~☆
 ほんと辛かったですぅ~(ノД+)


oliveさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 メールありがとうございましたi-189
 これからお返事しますね♪♪

 興味ありますか~( *´艸`) ??
 またじゃんじゃん遊びに来てくださいv-344


ケイコさん
 シンプルいいですかね~(*´∀`*)
 細いラインをもうひとつくらい追加できたらいいなぁ♪
 とか妄想中です♪♪

 私もどちらかといえばお金かけない派かなぁ~? 
 というか、どうやって凝ったらいいか謎っていうのもあるけど。笑
 オークションの発送ん時も、あいたBOXを送料を安くできるように
 小さく切ってちっこくしたりしてます。笑
 買えば早いんだろうけど・・i-239

 眼科で働いてたんですか~☆
 そーなんです~赤くて痛くて・・(ノД+)
 やっぱりコンタクトが合わないのかなぁ・・・
 先生自体は目に厳しく、知識も豊富的なにおいもするんですが、
 当然のように話すから、無知な私にはよくわからずって感じでi-229

 今日は全然痛くなくて快適ですi-189 

コメントありがとうございます♪

もりQさん
 ほんともっとわかり易く説明してほしいですぅ。
 「コンタクトのアレルギーですね」
 「えっ?コンタクトがアレルギーの原因になるんですか?」
 「そうです」
 みたいな、花粉はかゆみとかあるのは常識的に知ってるけど、
 なんか当然のように話されても、こっちは日常じゃないから
 よくわからないんですけど~i-229みたいな。

 最近ソフトに手を出したので、それが原因かなぁという気もしますi-201

 裸眼でいけますかぁ!!?
 私は0.02らしいので、なかったら全然生きていけないっすi-201


密柑teaさん
 おひさしぶりですー(☆´∀`☆)ノ

 なんで光見ると痛いんだろうね!!?
 あれってめっちゃ痛いよねぇ~i-201
 密柑teaさんもお大事にi-189

 シール可愛いですかーi-80
 雑貨屋さんなんてうれしすぎです( *´艸`)


peachさん
 たんすの肥やしですかー(o゚艸゚)
 使ってあげてください♪♪

 いえいえいいんですー(@゜▽゜@)ノ!
 もしかしてアリスかうさぎかなぁ?なんてあとから思ったり
 したりしました☆こちらこそごめんなさーいi-190

 旦那さまもそーだったんだぁ~☆
 じゃぁ3週間くらいかかるものなのかぁ??
 早くなおるといいな☆


こうぼさん
 シール可愛いかなぁ(☆´∀`☆)ノ
 よかった♪製品度UPi-184v-353
 こうぼちゃんのも素敵でしたi-189

 無理せんごつ!笑
 

ゆきさん
 ゆきさんもなりますかー??
 なんで光が痛いんだろ~~全く謎です(ノД+)

 一段と素敵になりました( *´艸`) ??
 よかったv-353
 ケース、100枚くらいで買えばたぶんすんごく安いんだろーけど、
 高いよねぇ~(*´Д`人)
 ゆきさんも迷いますか?? ほんと葛藤しまくりで頭ハゲるー。笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



