スポンサーサイト


小物トレイ3種♪

久々に大阪に送る予定の商品をご紹介プレゼント

世の中ってもう夏休み??

夏休み商戦に向かってレッツゴー

って夏休み商戦とか久々に口にしたなぁ。笑
自営業始める前はよく言ってたっけ
1ヶ月の売り上げ1本のせようとかマネージャーとミーティングしたり
してたなぁと、なんか急に懐かしくなったりした今日この頃。(謎)


今日は小物トレイ3種類ができたので載せます(@゜▽゜@)ノ

最初にスウィーツ・ファクトリーのお話を頂いた時、
こうゆうトレイとか絶対よさそうだなぁ♪と思ってた

トレー3種♪

チョコアイスアイス02

チョコ☆

バニラアイスアイス02

バニラ☆

オレンジゼリー輪切りオレンジ

ゼリー♪

このオレンジはこれまたかなり前の記事のこのゼリーを使ってるんです♪笑

USJって子供より、大人が楽しめる場所っていうイメージ(私だけかもしれないが・・)
と、ティアラが似合いそうな雰囲気のお店と聞いていたので、
大人っぽい感じのアイテムとか置いたらいいんだろーなーハート(赤)

と妄想していたんだけど、どうやら客層は子供が多いみたいで、
なんか私って場違い?と思ったり、なんとなく躊躇したりと、
最近は安く出せるパッと作れるアイテムばかり考えて
なんだか疲れたというか、自分の味が出せてるのかよくわからない感じになったり
マイナスに考えがちでした。自称マイナス思考なポジティブさん。笑

やれー!ともやるなー!とも
誰かに何か言われたわけでもないのに勝手に落ちてゆく。笑
自分のやりたいようにやって、誰も攻めたりしないのに

でも自分目当てで遊びに行ってくれたって方とかもいて、
嬉しくなってまたやる気がみなぎってきたり(☆´∀`☆)ノ

でも大量につくらなければいけないという追われてる感とか、
売り上げ順位とかも出るので、その競ってる感とか、
つくづくこうゆう場所って合わなかったかも・・とすでに思ってる私。

でも学んだことはいっぱいあったし、新しい出会いもあったし、
いいこといっぱいハート(赤)

気合い入れて残り時間を乗り切るぞぉ~(☆´∀`☆)ノ

シール☆

そんでコイツ♪
気づいて気になってた人いるかな??

もともとこのお皿にくっついてたシールなんだけど、

これ☆
こうゆうのついてると、
なんかすごく素敵になるのね(@゜▽゜@)ノ

「Youga」とか貼れたら素敵

透明のシールとかってみかけるけど、
普通に印刷したらうまくいくのかな??

うち、プリンターじゃなくて、
オフィスみたいなコピー機なんだけど、
なんかいろいろ指定があったりするよね?

電気屋さん行けってね(o゚艸゚)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
なんかごちゃごちゃ書いてすんましぇん。

そういえば私、最近眼球と戦ってます!笑
長くなりそうなので詳しくはまた明日
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

小物トレイいつ見てもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

作りたいものを作りたいだけ作るのが理想だよねぇww
無理して作ると納得いくものが出来なくて
失敗が出てくるし・・・・
でも私yougaさんの作品゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きよ!!

私も夢に向かって頑張るぞ~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

目玉!!それはもしかして・・・・出来上がりたのしみだなぁww

peachさん♪

ありがとうございます(☆´∀`☆)ノ
大好きなんて嬉しい~i-80

ほんと作りたいものを作りたいだけ
あと好きな時間に作りたい♪笑
って昔からそんなのわかってたはずなのになぁ~笑

peachさんの夢って・・v-353??

えっ!?
目玉ってそれって何!??私何かわすれてる|´Д`|!??
普通に自分の目がなんかおかしくて戦ってます☆笑

no subject

はじめまして☆フェイクスイーツにハマってる㊥2です(・u・♪)最近、毎日ブログみさせてもらってますe-418
コメントの仕方がわからずなか②できなくて・・・i-241かわいくてどの作品もステキですv-352でも。子供だからオークションしちゃダメだと・・・・。。。。((泣

夏だしアイスとかゼリーとかすずしげでいいですねぇ★
あぁ!なんか変に長くなっちゃった。ごめんなさい(ゝл+)。゜
また、きますe-424
  • 2009/07/19(日) 22:03 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

いーっつもYougaさんの作品は 素敵で美味しそう(笑
本物みたいだよね~e-420
チョコはとろ~っとしてるし ゼリーも触ったら プルンって
なりそうで 匂いもしそう~。(しないけど・・・)
近くに住んでたら 絶対Yougaさんの作品目当てに行く!!
カナクルもマイナス思考だよ~e-330
自分の作品には自信がないもん。
でも色々なところで 色々な経験をして 出会いもいっぱいあるし
収穫はあるよね~e-343

シール 「Yougai-265」なんて入ってたら
テンションあがる~i-184
作品見ただけでも すごいテンションになるけど 他にも
見るとこが増えるんだもんね~。
印刷で出来るのかなぁ~・・・
  • 2009/07/20(月) 10:15 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

可愛い(*^_^*)

こんにちは
トレイどれも可愛い個人的にオレンジゼリーのが好きです夏だからかな

私もポジティブなネガティブです人間誰でも表裏一体ですよ順位とかは嫌だけど、Yougaさんが楽しんで作ってなら、その気持ちがお客さんに伝わるんだと思いますあとはご縁かな

偉そうにスイマセン

でも間違なく、ここを見に来てるの人は皆Yougaさんの作品のファンなんですから、自信持って欲しいです

眼球と闘ってるってのが気になりますね

ではまた長くなってスイマセン
  • 2009/07/20(月) 10:52 |
  • |
  • URL
  • [編集]

印刷

透明シールに白インクとか金インクってのが可愛いけど家庭用の印刷機には「白」ってないんですよね。印刷しない部分が白く残るものだから。
たまにミニチュア作っている方で「アルプス電機」のプリンター使ってる方が透明地に白印刷されてます。あそこのプリンターはなんと熱転写方式なのですよ。ただし通販限定です。

透明シールで手ごろなのはラベルプリンター(テプラとか)で透明に白印刷ってのがあるのでそちらが便利です。同じ幅でいっぱい作れますし。
黒や茶印刷でいいなら普通のプリンター・専用用紙でもあるのですが最近の「顔料インク」に対応していないものが多いのでご注意くださいね。

・・・って久しぶりなのにいきなりいっぱい書き込んでます(^^;)
やっほー♪パソコン壊れて本人も壊れてま~す(^^;)



  • 2009/07/20(月) 16:18 |
  • はる |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
わぁ、綺麗なトレイですね^^
どれも素敵ですが、オレンジのゼリーのトレイが
とても気に入りました。オシャレな感じがします。
大きさはどれくらいなんだろう?と気になっています^^
透明シールに名前、入れてみたいですよね。
パソコン音痴な私には無理ですが^^;
そしてYougaさんのネイルとても可愛らしいですね^^
さすがネイリストさんです。
  • 2009/07/20(月) 21:00 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

嬉しいコメントがいっぱいでほんと嬉しいです~i-189
明日ちゃんとお返事しますっっっ☆

no subject

全種類ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
なんかyougaサンっぽく仕上がってて、ほんと素敵!
この3種類どれかめっちゃ迷います・・・うーん・・(笑)

スウィーツ・ファクトリーは、考えすぎないでYougaサンらしく頑張って~~~^^ 私も近かったら行ってYougaサンの商品全部買い占めますよ゚+.(*ノェノ)゚+(それもプレッシャー?笑)


そういえばオークション入札させてもらったんですけど・・・
すっかり終了時間を忘れて寝てました_l ̄l●lll
また頑張ります(★`・ω・)ゞ 
  • 2009/07/21(火) 06:12 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

Rico Panさん
 初めまして(☆´∀`☆)ノコメント頂きありがとうございます♪
 お返事遅くなってしまってごめんなさいねi-183i-201

 いつも見てくださっているなんてありがとうございます♪
 うれしいです~(*´∀`*)
 やっぱり夏は夏っぽいアイテムがいいですよね♪♪

 オークションも見てくれてありがとうv-344
 またいつでも遊びにきてください♪♪
 長いコメント大歓迎ですよっv-353


カナクルさん
 カナクルさんいつもいつもありがとーです(⊃∀`* )i-80

 カナクルさんもマイナス思考かなーなんて思っていたり♪笑
 私からすればカナクルさんの作品は素敵すぎますっっ
 素敵なのになんでそんな風に~??って自分以外だと思えちゃうけど、
 自分の中での葛藤っていつまでもあって、気持ちよくわかります。笑
 でもほんと収穫はばっちりi-189売れても売れなくても
 お金で買えない経験がいっぱいできるよ!という彼氏の押しもあって
 参加しましたYougaですi-239

 シール、はるさんのコメント見て今やってるとこでーす(☆´∀`☆)ノ
 「i-265」もできたらやりたったが、今回は無理みたーい。
 次の記事に載せますねっi-185


もりQさんだよねi-278
 もりQさんありがと~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪
 全部すっごく嬉しいですi-189

 なんかいっぱい書いたけど、まとめるとこうゆうことなので、
 短文になっちゃいました。笑 感謝してますぅv-344

 眼球、次の記事に書きますね☆
 またのぞいてみてくらさいーv-360


はるさーん!
 ご無沙汰しまくりじゃないですかーヽ(*´∀`*)ノ

 さすがはるさんすごい!!
 熱転写方式すんごく気になりますぅ~~
 でもすぐにやりたかったので、はるさんの意見を参考に、
 うちにあるネームランドを使ってさっそく透明のシール買ってやってみました~v-353
 今回は白いお皿だったので、黒い文字で☆
 すんごい手軽にできました~(@゜▽゜@)ノ!!
 次の記事に載せますねっv-353
 ありがとうございましたv-344

ミーヤさん 
 ありがとうございます(☆´∀`☆)ノ
 オレンジ、いい感じですか~v-353
 オレンジのゼリーは・・・約3cmありました♪
 いつもサイズが全くわからない感じで撮っててすみませんi-237i-201

 今ラベルプリンターでシールを印刷してみましたが、
 すんごい簡単でした!書体は限られてるけど・・

 ネイルありがとうございます♪♪
 でもネイリストなのは、姉なんですよ(*´∀`*)


ケイコさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 私っぽいですか~v-353嬉しいですv-344

 あはっi-80
 それは嬉しいプレッシャーです( *´艸`) なんて♪笑
 ありがとうございます♪♪「自分らしくi-189」行きます♪

 そうそう!オークションの入札ありがとうございましたv-344
 名前見てすぐにわかっちゃいました(*´∀`*)  

どれも可愛いーーーッッ(*゜∀゜*)
全部欲しいーーーッッ(*゜∀゜*)
欲しいッッ欲しいッッ欲しいッッo(≧□≦)o
また駄々っ子でてきちゃぃましたwww
例のごとく…オークションは
落札できず…_| ̄|〇
パフェ系はいつも狙ってますがwww
小物トレイもずっと欲しい欲しいと
思ってますwww

サチさん♪

ありがとうございますー人´ω`*).☆.。.:*・゜

小物トレー久々に作りました♪
いつも狙ってくれてありがちょーん( *´艸`)

パフェもじゃぁまた作ってみよーかなぁ♪
何パフェがいいかな♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



