スポンサーサイト


レモンティーできました☆


カップの模様、お花とか、凝ったのにしようかとか
迷ったけど、失敗してカップを作り直すのが無理だなと思ったので、笑

ハートにしてみましたほわほわはーと
ハートで♪

トランプのイメージもあるしね♪

レモンティーはこんな感じでできました(@゜▽゜@)ノ

ちっこい?

1円玉に乗ってます予想よりちっこかった??
私って写真アップで撮りたがるので、全部が予想より小サイズだと思うひよこ

バラも作ってみました薔薇
アリスってバラの垣根?みたいなとこ走ったりしたよね・・?

バラも♪

ちょっと指紋がついちゃったけど、初めてにしては上出来ってことで(o゚艸゚)

他にもアイテム作って、たぶんバックチャームになります(☆´∀`☆)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
今うちのママンはウィーンにいるんだけど、
その間お花に水あげたり、お洗濯とかゴミの当番とかいろいろやらなくてはいけなくて、
改めて世の中のママたちってほんとえらいなぁと思いました(*´д`*)~З

この年になってもまだ親離れできましぇーん。笑
2週間くらいなら平気だけど、一生続くんだもんね
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

こんにちは。
レモンティーの完成おめでとうございます。
なんて可愛い、カップとレモンでしょう^^
横に並んだバラも綺麗ですね。
次回のオークションでYougaさんの作品を
購入できたらいいなぁと思っています。
まだヤフオクに登録していないのですが^^;
それと今日はお願いにあがりました。
いつもこちらのブログを拝見できるように、私のブログに
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。
  • 2009/07/18(土) 12:59 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

カップのハート可愛いe-415
お花も見てみたいけどね。
ちゃんとレモンがちょっとだけ 沈んでる感じ?が
出てるよね~。
レモンの上に紅茶がうっすらe-420
バラも作っちゃって 凄~い!

ママさん ウィーンにいるの!?国際派!?
Yougaさん ちゃんと家事してるのね~偉いe-460
一生続く事をやって もうすぐ10年・・・
子供がいるから頑張れるのかも~。
旦那じゃないの~(笑
  • 2009/07/18(土) 14:50 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こーんにちわっ!!
今日私の正念場「教員採用試験」が終わりましたー。
多分受からないので、ヤケ酒しながら見てます^^
あー癒されるe-259e-420

1円玉より小さいって・・・スゴッ!!!e-329
思わず1円玉出しました(笑)e-330
バックチャームの完成にワクワク♪
  • 2009/07/18(土) 18:03 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!❤のカップカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
アリス・・・懐かしいわぁww
増殖アリスは二度と製作したくないけどね(。-∀-) ニヒ♪

no subject

ぎょえー(゚ロ゚)

かわゆー!想像以上にかわいいですねー!!
ちっちゃいのにレモンに見えるし 飲めそう!(笑)
ハートの柄が正解だと思います♪
  • 2009/07/19(日) 11:30 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして♪

はじめまして。yaccoと申します。
先日、キウイの作り方を参考にさせていただきました。
参考にさせていただいたサイトとして、記事にリンクをはらせていただきます。よろしくおねがいします。ありがとうございました。

レモンティー素敵ですね^^
なんといっても大きさがビックリです!!!
1円玉より小さいなんて>▽<*

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 ありがとうございますv-353
 バラもいい感じですかね♪?考えながらやらんかったので、
 2度と同じのつくれなそうです。笑
 
 わーおっ!ヤフオクほんとですかーv-344
 ありがとうございます♪♪ご縁がありますようにi-260

 リンクもちろんです(*´∀`*)
 私も貼っちゃいました♪♪


カナクルさん
 よかった~(⊃∀`* )
 お花はー、たぶん挑戦しないです。笑
 昔食器に絵を描く授業もやったんですが、
 大きくてもなかなか難しかったしなぁ~♪楽しかったけどi-189
 そうそう!レモンを完全に浮かせるか、
 ちょっと沈めるか悩んだんですぅ~♪
 ちょっとレモンに塗ってみました(*´∀`*)

 お母さん以前にも言ったことのあるピアニストの方のコンサートが
 あるからって出かけちゃった~♪笑
 仕事ではよく行くけど、遊びで海外行くのは初めてかも?
 楽しんでる様子ですi-239
 今日はりきりすぎて早起きしすぎましたぁ。笑
 この張り切りは絶対10年なんて続かないっっi-237i-201
 ってカナクルさん旦那さまは~( *´艸`) !?笑


もりQさん
 おーっi-189お疲れ様でしたーヽ(*´∀`*)ノ
 ヤケ酒しながらって(o゚艸゚).:∵`;:゙;`
 でもブログで癒されたのならよかった( *´艸`) i-80

 あはは☆1円玉ありがとうございますぅ~♪
 こんな小さいつもりはなかったんだけど、
 出来上がったら小さかったです。笑


peachさん
 ハートでよかったかなぁ♪
 うんうん( *´艸`)
 peachさんのアリスはよーく覚えてますよi-190
 作るのはすごく大変だろうけど、見るのは大好きですからi-233


こうぼさん
 予想以上に可愛いですかー☆
 あずーす(*´∀`*)

 飲めそうなんてうれしすヽ(*´∀`*)ノ
 ハートで正解かーi-189よかったよかったi-80


yaccoさん
 初めましてー(@゜▽゜@)ノ
 コメントありがとうございます♪

 キウイ参考にして頂き、リンクまで貼って頂けたんですねー!
 うれしいです☆ありがとうございますv-353

 レモンティーの大きさビックリですか( *´艸`) ??
 私も1円玉に載せて、結構小さくてびっくりでした。笑
 自分で作ってるのにね(o゚艸゚)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



