スポンサーサイト


また頂きました(ノ∀`●)


またまた贈り物が届きましたハート(赤)

フェイクスイーツメインなのに、カテゴリーの“スイーツ”と
頂き物などを載せている“嬉しさいろいろ”が競っている

私ってなんだか恵まれているなぁ(○´∀`●)ポ

今日はToy of lovely cake azuさんから頂いたものをご紹介♪

日頃見てくださる皆さんに感謝を込めて、タダでオーダー受けます!
なんていう太っ腹なazuさんに、「大人可愛い」感じで
あとはおまかせというオーダーをしちゃいました

ケース&ストラップ♪

小悪魔ーな感じのケースと、おまけのストラップ
可愛いー( *´艸`)

小悪魔♡

ピンクと茶色の組み合わせに、可愛いチャームやちょうちょがハート(赤)

しかも見て♪半分レースで半分ソースなんです

はんぶんこ♪

おまけだというこのストラップも可愛すぎっ♪
このシンプル感がまた好きです(⊃∀`* )ハート
可愛い♪

マカロンって可愛いんですね♪♪
もらってはじめて知りました

フェイクスイーツの王道?とも言われるマカロンですが、
1度も作ったことありません(。-ω-。)

よく「マカロンは作らないんですか??」と聞かれるんですが、
マカロンって正直あんまし可愛いと思ったことないんですー。

なんかただの丸?興味がわかなかったというか。

それに見たことなかったし(o゚艸゚)

でも2ヶ月くらい前に、お店の常連様からマカロン頂いて、その“高級感”の
たっぷりさにびっくりしたー(*´д`*)

デコされてるイメージでマカロンの形が定着しちゃってたけど、
意外と薄くてツルンとしてて高級感たっぷり♪

作ってみたいーと思ったまま時が流れたけども・・
今度こそ作ってみよーかなぁ。でもシンプルだからこそ難しそうだぁ・・・

ってすんごい話がそれちゃいました

ラッピング☆
azuさん♪

素敵な作品を本当に
ありがとうございました(○´∀`●)

ラッピングもとっても素敵でした

auzさんに頂いたものはこれで3回目!

どんどん素敵になっている
気がします(*´エ`*)


大切にさせていただきますね

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

azuさん すご~いe-420
とっても いい!! うん、いい!
半分レースで 半分クリームなんだぁ~。
azuさんのセンスですよね~e-287
マカロンのふちなんて 本物だぁ~e-460
以前 azuさんにコメント頂いたのに 忙しくって
すぐにお返事できなかったんですe-263
みなさんに届く作品を見ると 羨ましくなっちゃうよ~。
  • 2009/07/17(金) 18:28 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

もう更新されてる~!
嬉しいなぁ!゜+・(о´▽`о)゜+・
本当の事言うとピンクの部分大変だったんです。
なかなか平らにならなくて困っててね。(●´・△・`)

火であぶったら良いんじゃないか!って思って!
そしたら見事に平らになってくれたの!

でもその代償に埃が沢山ついちゃって
あああ!(泣)ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
な感じになっちゃったのでガラス絵の具のピンクで隠しちゃったの。

ちょっとした裏話です。|・ω・*)チラ
  • 2009/07/17(金) 19:15 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

((uдu*)ゥンゥン大人可愛い感じになってますね(。-∀-) ニヒ♪
チャームも素敵❤
私も名刺入れ製作していただきましたが、
もったいなくて使えませんよ!!
可愛いからねぇww♪

no subject

こんばんは~(^^)
退院しました~。
今日だけコメに復活です~。
まだしばらくはお休みしますが、
たまにお邪魔するかもです~♪
  • 2009/07/17(金) 20:50 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

大人可愛く・・・あとはおまかせって難しそう(笑)
私、そういうイメージとかセンス全くないので・・・・( -`Д´-;A)
でも、しっかりイメージ通りで、素敵(● ´艸`) デ ス

マカロンもシンプルなのに、可愛くて・・・・・
いいなぁ(*´エ`*)
  • 2009/07/18(土) 06:06 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 頂いちゃいました( *´艸`)
 カナクルさんも頼んじゃえ~♪まだ受け付けてるかな??
 うんうん♪
 半分ずつにするの、azuさんのセンスだよね~v-353
 私も近々マカロン作るぞ~っi-184
 と意気込んでまっす♪笑


azuさん
 ありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
 そうだったんですね!
 確かにグルーってびよんびよん伸びたり、
 固まると平にならないし大変ですよね!
 でもこの濃いピンクが効いてすっごく素敵ですi-189

 ほんとにありがとうございましたv-344


peachさん
 peachさんの好きなゴスロリ風な雰囲気もありますね( *´艸`)
 私ももったいなくて使えないですぅ。
 そろそろpeachさんみたいに頂いたものを飾る
 棚がほしくなってきましたi-80


>ねいちゃんさ~んv-344
 退院したんですね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 おめでとうございますーv-353
 わざわざコメントくださり、ありがとうございます♪♪
 まだまだ大変だと思うので、ゆっくり休んでくださいねv-344


ケイコさん
 うん。笑
 突然何か作ってくれるって言われて、思いつかなかったので
 そんなオーダーになっちゃったんですが、
 私だったら無理ですね(´・▽・`;)アハ
 でもazuさんやってくれました~i-80わーい♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



