

素敵な棚がっ♪♪


本日2回目の更新♪♪
1回目も素敵だから見てねーヽ(*´∀`*)ノ

さてさてーこの棚に見覚えがありますか??
(こうぼちゃんの作品も共演中

ありますよねそーですよね( *´艸`)

この棚♪
知らなかった方はこちらをどーぞ♪


はい!みなさまわかりましたねん
私が以前Heartful Clubさまにオーダーさせて頂いた
棚でございます(⊃∀`* ) 

それがなんと!3つに増えちゃいました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

3つ~☆★☆

さくらんぼの数当てプレ企画のお返しになんとこの棚がっっ
びっくりしまくりですぅー(*゚д゚*)

3つそろうといろんな形になって、デザイン家具?
みたいな感じとしても楽しめちゃう

こんな感じも素敵ですよねぇー(⊃∀`* )
素敵☆

カイノンさんほんとにありがとうございます♪♪

またまたあの四角んとこに飾らせて頂きました(⊃∀`* )♪
大事に愛用させて頂きまーす


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんちわ~~。
ご紹介ありがとうねえ~~

こうぼちゃんとコラボv-10
嬉しいぞおお~~e-266
別人(別作品?!)ってくらいとお~~ても
ステキに撮ってくれてe-267
Yougaさんありがとうe-466
しあわせっ!!
  • 2009/07/16(木) 17:40 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

w(゚o゚)w オォ-

ラリエットを編みながらコメントしております。
正確には 編む途中で手を止めて コメントしています。
カイノンさんにのっかっちゃってるー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

共演させてくれて嬉しいでーす(●⌒∇⌒●)

それにしてもカイノンさん同じもの何個も作れてすげぇ!!!
  • 2009/07/16(木) 18:17 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カイノンさん
 カイノンさんめちゃめちゃびっくりしましたよーヽ(*´∀`*)ノ
 あの子だって3つになっちゃったんだもんi-80
 せっかくなので、並べて撮ってみましたv-353

 インテリア売っているところにも
 置いたらいいのにーv-353ってくらい素敵ですv-344
 ほんとにありがとうございました(☆´∀`☆)ノ


こうぼちゃん
 勝手にのっけちゃいました(⊃∀`* )
 なんかすっごく似合う気がしてーv-344

 わざわざ手をとめてくださり、ありがとうごじゃります♪

 私も同じの何個もつくれてすげー!って思います~v-353

no subject

こうぼちゃんの作品とマッチしてるぅ~最高!!

カイノンさん 何のお返しがいいかな~なんて言ってて
意見が一致!! 棚しかないでしょ~e-287
最後の1個なので 貴重ですね~。
もう在庫ないし 売ってないから 作れないんですよ。
でもYougaさんのとこに行ったから あの棚は幸せもんe-266
  • 2009/07/16(木) 20:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわっ!めちゃ美しいv-238カイノンさん素敵!!
そして、なんて整った網目と形・・・。尊敬の眼差しでじっと見ております。。。

上のレースのリボンがくっついたカゴは、こうぼちゃんって方の作品ですか??すごくかわいいんv-238ですがっ(@@)

皆さんすごーーーい。何?ここは、何の御一行様なんですか???
ちぇみんと、作品観覧の白線の前でうっとりしてます。。。
  • 2009/07/17(金) 00:15 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

これもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
こんなのあったら、永遠に集めたくなりますね^^

いいなぁ・・・・
何か入れるのももったいない感じ゚+.(*ノェノ)゚+
  • 2009/07/17(金) 07:04 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお!かわいいなぁ!
私こういう雑貨好きです!

いいねぇ。(o´ω`o)ぅふふ

多分、オーダー品今日の
12時~2時ぐらいに届くと思う。

よろしく~!
ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ
  • 2009/07/17(金) 11:32 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ちょーちょーマッチですi-80

 わぁi-189そうだったんですね(○´∀`●)
 そうですよねそうですよね!!3つしかないって言ってたのに
 全部うちに来ちゃったv-353

 とってもとっても嬉しいです♪♪
 Heartful Club最高i-184i-237


ちぇみんとさん 
 そうそうi-189美しいんですー(○´∀`●)うっとり

 かごもすごく可愛いんですi-80
 太っ腹なこうぼちゃんがくれたんですよv-353
 ぜひぜひ遊びに行ってみてくださーいv-344

 何のご一行様って( *´艸`) ププ なんだろi-80


ケイコさん
 ほんと永遠に集めたくなっちゃいます♪♪

 そんでお部屋を丸ごと改造したいっv-353

 私はもういろいろつめちゃったけど(*´エ`*)テレ
 ほんともったいないくらい素敵ですよv-353


azuさん
 んふふー♪いいでしょーi-80

 azuさんありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

 時間通りとどきましたっv-353
 そして掲載させて頂きましたぁ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



