スポンサーサイト


リアルパフェ&ソーダ♪


今日は嬉しいお届けもの記事を2つ更新しちゃいますよ~鉛筆
まずはひとつめっ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ラッピング♪

ついにテヨンさんから
交換会の作品が届きましたっヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

可愛くラッピングされたパフェたち・・

ラッピングの上からも可愛さが
伝わってきますぅ~♪♪

いぇ~い(☆´∀`☆)ノ

それではどどーんと紹介しましょっほわほわはーと




ど~~~んっっっパフェ

どーーーーんっ♪
ゴージャスでおいしそーでしょ~ヽ(*´∀`*)ノハート(赤)
両方ともカード立てになっているんです♪

どのくらいどーん!な作品かというと・・
私のソーダちっちゃさを見て頂ければ(ノ∀`●)
ちびーん。

ツヤツヤおいしそーなフルーツとパイ♪♪

おいしそー♡

オレンジもすごくリアルだったし、
Yougaクッキーもいるんです( *´艸`)

Yougaクッキー♪

メロンソーダもおいしそー♪
119-4.jpg
サクランボとかもすごいリアルぅ~ヽ(*´∀`*)ノ
しずんでる感じとかもたまらんですハート

この泡は、泡の入ったグラスなんですって(@゜▽゜@)ノ!!
すごいアイデア

ポストカードも♪

ポストカードの裏にはお手紙と、プ、プ、・・プリクラもついてたぁ(*´д`*)
優しそうな旦那さまと、可愛いお子様2人と素敵なテヨンさん

マジで食べたーいヽ(*´∀`*)ノ
失礼しました。笑
し、失礼しましたっっっ。笑

テヨンさん♪めっちゃ嬉しいです(⊃∀`* )ありがとうございますハート
大切にいつも眺めちゃいますハート(赤)ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!リアルサイズなのね!!
しかもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
yougaさんもすごいけどテヨンさんもすごいわ!!
テヨンさんのお子さん間違えて食べちゃわないかしら?
って言うくらいリアルだわ!!!
家の子は間違いなく食いつくd(ゝc_,・*)Nё☆

no subject

ご紹介をありがとうございます!!

クッキーにYougaさんの名前を書いてみましたが、
わかってくださってうれしいです!!

Yougaさんって本当に写真を撮るのがお上手です!!
なんだか現物よりすてきに見えます・・・。

この度はありがとうございました!!
  • 2009/07/16(木) 18:46 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 そうなんです♪
 めっちゃ大きくて、しかもリアルで可愛いんです( *´艸`) i-80
 私はちっこいの専門でこうゆう大きいのは全然作れないので
 憧れますーヽ(*´∀`*)ノ
 私もほんと食べたい飲みたいでしたよi-189


テヨンさん
 もちろんクッキー気づきますよーヽ(*´∀`*)ノ
 とっても素敵なパフェ&ソーダをありがとうございます♪♪

 素敵なものは素敵に写るんですよ♪
 あと愛情( *´艸`) i-80
 「ここで撮ってーi-80」とタイミングのサインをくれるんです♪
 私アホじゃないよ。笑

 こちらこそこの度はありがとうございましたv-353

no subject

ほぉ~!!リアルじゃ~e-420
大きいし 本物みたい。
源氏パイもついてるね~。
Yougaさんのi-265も付いてる~。
でも食べちゃダメだよ!
  • 2009/07/16(木) 20:48 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

凄い(☆o◎)

こんばんは

リアルサイズだっ昔よく食品サンプルをガラスに顔くっつけて見てたのを思い出してしまいました(笑)

ちっさいのも良いけどリアルサイズも良いですよね

テヨンさんのも本当にリアルだー私ももし手元にあったらYougaさんと同じように「あーん」って写メ撮っちゃうな(笑)
  • 2009/07/17(金) 00:26 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaサンもレベル高いですけど、
テヨンサンもすごいお上手ですもんね~♪

もうどっちもひけをとらない可愛さでした(*´エ`*)

このパフェ&ソーダ・・・・
なんですか?!これ!!!!!
もうねぇ、私毎日これ眺めますよ゚+.(*ノェノ)゚+
  • 2009/07/17(金) 07:01 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ほんと大きいのっていいなぁと思いましたぁ(○´∀`●)
 きっとこのままちっこく作っても、
 こんなすごい感動はない気がします・・
 リアルサイズ作れていいなぁv-353

 食べたいなぁi-239i-265


もりQさん
 すごいですよねー( *´艸`)

 あはは♪もりQさん可愛いーv-344

 ほんと食べたくなっちゃいましたよーv-353
 歯並びの悪さ全開の写真見てくれてありがと(⊃∀`* )笑


ケイコさん
 うんうん♪♪
 すごいですー(○´∀`●)
 こんな大きく作ったら、私だったら荒が全部でちゃいます。笑

 私まで褒めて頂けてありがとi-80

 毎日見に来ちゃってくださーい♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



