スポンサーサイト


白に白・・☆

昨日言ってたちょっと見えにくい溶けだし模様・・アイス02

白いものに白いものが乗っかった時が、一番見えないし、
撮るのも難しいなぁと感じるぴよぴよカメラ

溶け~♪
今回のこの写真は、窓の真横に置いて、反対側に影が
出やすいようにして撮ってみました♪立体感が出た気がします

ポケットティッシュケース♪
このティッシュケースは吸盤がついているので
窓にくっつけると、

「光が透けてキレイですよ~」

アピールように撮ったお写真。笑

でもこのアイスクリームから
実はクリームだ溶け出していることは

ぜんっぜんわかりましぇんよね(´・ω・`;)

光具合を優先したので、明るくして
お写真を撮りました☆

本当はこんな感じです絵文字名を入力してください



溶け~♪

全部を暗くして撮ると、可愛さが半減しちゃうし、でも見えないってのも・・・

さっき改めてオークションページ見たら、1枚目の写真にもわずかにしか
写ってなかったので、この記事も見てくれてたらいいなぁと思う・・☆

PC上だと口で伝えられない分、「写真が接客」だなとよく思うので、
写真にもこだわりたい♪の前に、撮るのが大好きなんですが。笑

前にコメント欄でも書いたことがありますが、
モデルを撮る写真家のように、撮るたび 「いいねぇ~可愛いよ~♡」とか言って
撮っちゃうんです(o゚艸゚) そうすると、いいポーズ撮ってくれる気がして・・♪笑←アホ?

今日はいいお天気なので写真日和です
みなさん、撮るなら晴天ですよ~bb

さて、今度はアクセサリーの写真を撮っておかねばー♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは

私は写真を撮るのが苦手なので、コツなどを教えて欲しいです~v-119しかもデジカメを使わずにケータイですし・・・。
yougaさんの写真の撮り方、大好きですv-10

そういえばオークション出品されたのですね!!
実はウォッチリストに入れてチェックしてますよv-119
落札できたときはよろしくです~v-221
  • 2009/03/29(日) 20:32 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い~~~v-10v-10
((uдu*)ゥンゥン光の透け具合もいい感じだぁ♪
いつみても本物みたいだよなぁww
さすがです(。-∀-) ニヒ♪

テヨンさん♪

テヨンさんのケータイめっちゃキレイですよね~(*´∀`*)
写真の撮り方大好きなんて嬉しいです♪♪
コツですかぁ!ん~天気のいい時に明るい場所で撮ることと、
あとは愛情でi-80

はーい♪出品させて頂きました( *´艸`)
いつも見てくださってありがとうございます♪♪
こちらこそ、その時はどうぞよろしくお願いしまーすi-88i-237

peachさん♪

透け具合、いい感じですか~( *´艸`) ??
わーい☆嬉しいです♪♪

peachさんの写真もすごく好きですぅ~♪
またおじゃまさせていただきまーすi-237i-194

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



